ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > 記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東原亜希 次々と不幸が起こる“デスブログ”最新事件

人呼んで“デスブログ”。タレントの東原亜希(29)のブログ上に名前のあがった人物や企業に次々と不幸が訪れている。まるで都市伝説のような怪現象が今日も更新されているのだ。

「スカイツリー紹介後にエレベーターが停止した」
先月22日に開業、1週間で160万人の観光客を呼び込む大盛況ぶりを見せている東京スカイツリー。
だが、初日から強風のため第1展望台へのエレベーターが停止するトラブルが発生し、華々しい開業日が一転不運な幕開けとなってしまった。すると、ネット掲示板ではこの事故は東原のブログ書き込みが原因だと名指しする声が上がったのだ。その書き込みとは、昨年3月のブログ「ひがしはらですが?」に書き込まれた〈家からスカイツリーが見える!すごーい 初めて見ましたー 東京だぁ~〉という何気ない一文だというのだ。

「実は、東原のブログには不幸を予言する不思議な力があると言われています。そもそもは競馬番組で予想を38回連続で不的中させた“凶運”の持ち主で、08年に結婚した井上康生と交際している期間に、ブログに登場した康生が北京五輪代表から名前を消したのも、決定的なさげまんぶりだった」(スポーツ誌デスク)

結婚後もデスブログ伝説は更新され続けた。
「お菓子の『うまい棒』を話題にしたとたん、工場が火事になり、08年春のセンバツ決勝で『常葉菊川』を応援すれば実に17─0の記録的大敗。『帰りにビックカメラに寄る』でビックカメラの粉飾決算が発覚するなど不幸の連鎖は枚挙にいとまなしですよ」

先月26日のブログでは、〈今日はたくさん動いてたくさん遊びました!〉とディズニーシーの写真をアップ。するとその2日後にアトラクションの故障でケガ人が出てしまった。

アイドル評論家の織田祐二氏は、ものは使いようとデスブログの効用を説く。
「まさにリアル未来日記。ブログに固有名詞が出るたびに何か起きるんじゃないかと不安になります。最近もセブン&アイ・ホールディングス、骨盤ベルト、アンパンマン、栗原はるみ、ミスチル、アスパラ・・・など固有名詞が絶えません。これだけ実際にコトが起きれば本人も気づいているハズなんですが。むしろこの呪縛を逆に利用していっそロンドン五輪では敵選手をバンバン応援してもらいたい」

ブログ援護射撃で日本選手のメダルラッシュも夢じゃない!?

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2012/06/14 21:44 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

柴咲コウ、アニメになる!新曲「ANOTHER:WORLD」でショートムービー製作

002_convert_20120614124255.jpg001_convert_20120614124021.jpg


歌手で女優の柴咲コウ(30)のニューシングル「ANOTHER:WORLD」で、柴咲をアニメのキャラクターにしたショートムービーが製作された。

「もう1つの世界」というタイトルにちなんで、柴咲が二次元の世界に入り、その歌声で自身の中の闇と戦うという内容。インターネットの動画サイトで人気のイラストレーター「国道12号」さんがキャラクターを描き、映像クリエイター集団「murakumo」が製作した。

スタッフは「柴咲さんが身にまとう凛々(りり)しさ、存在感がアニメキャラになっても失われないように気を使いました」と話している。同ムービーは動画サイトなどで公開される。

ソース:スポーツ報知




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/14 12:45 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

綾瀬はるかのフォトブックが6/18付オリコン“本”ランキングの写真部門首位…主演映画「ホタルノヒカリ」貴重ショットも掲載

2012940_201206140030797001339614035c_convert_20120614123543.jpg

女優・綾瀬はるかの『綾瀬はるかフォトブック HARUKA』(6月5日発売/講談社)が、6/18付“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得した。

本作は、現在ヒット中の最新主演映画『ホタルノヒカリ』のメイキングやオフショットに加え、3度にわたるローマ旅行の記録、家族や仕事のことなどについて語ったロングインタビューなど、綾瀬の“今”が詰まった1冊。同映画のタイトルバックを手掛けた画家・junaidaの描き下ろしイラストも掲載されている。

全国映画動員ランキングで初登場1位を獲得するなど、好調な滑り出しを見せる映画の勢いも追い風となるか、来週以降のセールスにも注目だ。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/14 12:38 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

スラリと長っ!短パンフェチのhitomi、36歳のまぶしい美脚を堂々披露

N0043070_l_convert_20120614123038.jpg

歌手のhitomiが14日、「短パンフェチ」と自ら告白し、スラリと伸びた長い美脚を堂々披露した全身写真をオフィシャルブログで公開した。現在36歳のhitomiだが、見事に引き締まったまぶしい美脚でホットパンツを着こなすさまは、年齢を感じさせない若々しい魅力にあふれている。

hitomiは、「短パンを見るとつい手がのびてしまう…」というほど短パンを愛用しているようで、「この時期、短パン・ガールと化す私なのですが…」とお気に入りの1枚を着用した写真を公開。まばゆい光に包まれポーズを決めるhitomiの脚の長さと細さ、美しさ、色白の肌が印象的な写真となっている。

デビュー当時から目を引く美脚の持ち主だったhitomiだが、今も変わらぬスタイルを維持しているのは立派の一言。過去には映画『悪夢探偵』などに出演し、女優としても才能を発揮している。(清水一)

ソース:シネマトゥデイ




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/14 12:33 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

エスパー伊東、まさかの“二股宣言”「ロリ系きたらばっくれるかも」

G20120611003445980_view_convert_20120612074813.jpg

女優の沓名環希(42)との交際が明らかになったタレントのエスパー伊東(年齢非公表)が11日、都内で行われた「ヤチョウの会の大演会 100万円争奪ジャンケンキング決定戦」開催会見に出席。沓名との交際について取材に応じた。

報道陣から「(沓名のことを)愛してますか?」と質問され、「はい」と真剣交際中であることを改めて認めたエスパー。エスパーの唯一の肉親である父は、そんな2人の交際について、「もっと若い子にしろと言っています」と全面的に賛成とはいっていないようだ。

これまでのタイプはロリ系、アニメ声だったというエスパー。
「(沓名)はちょっと違うタイプですね。真剣に交際していても、途中からロリ系の子がアタックしてきたら、ばっくれるかもしれない」と幸せなはずが、まさかの“二股宣言”。報道陣が改めて「二股をするかもってこと?」と聞き返すも、「はい。瞬間的には二股かもしれないけど、最終的には絞りますよ」と開き直った。

そんなエスパーに、会見に同席したお笑い芸人の楽しんご(33)は「(二股は)嫌ですね。二股は女の子にとっても悲しいし、いつかロリ系にいったら悲しい。このままきちんと付き合っていただきたい。お年もお年なんで」とクギを刺していた。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/12 07:51 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。