ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > 2012年04月
-別アーカイブ  [ 2012-04- ] 

<< 前- |  2012-04-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相川七瀬が第3子妊娠を発表 9月出産予定も七夕ライブは開催へ

歌手の相川七瀬(37)が24日、東京・ユニクロ銀座店で行われた写真展「SUPER MAMA」に来場し、第3子を妊娠中であることを明かした。相川は01年に一般男性と結婚し、10歳と4歳の男の子の母親。この日、春らしいピンク色のドレスに包まれたお腹は少しふっくらしており、「お腹にもう1人います。今妊娠6ヵ月です」と報告。

 嬉しそうにお腹を触りながら、「性別は男の子だと言われて、3人共男かぁ~と思っていたら、医者がここに来て
『いや、男じゃないかも!』って言って」とまだわからない様子。女の子に期待しているそうだが、「私からは男しか出て来ないんじゃないか思う」と笑った。

 もし女の子だったら「ロック歌手にしたい!」と早くも夢を語った。予定日は9月だと明かし、「前回、自宅出産しているので、今回もできれば自宅で産みたい」と語った。同写真展は「母と子の絆」をテーマにしており、相川も息子2人と一緒にモデルを務めた。24日~5月6日まで。

 出産約2ヶ月前に予定されている7月7日のライブは「例年通り行います」といい、「その後はお休みに入り、12月に復帰予定してます」と早くも復帰時期を明かしている。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 12:27 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

浅野ゆう子、2億2千万円のハリー・ウィンストン社製ダイヤに恍惚…明治座創業140周年記念公演「黒蜥蜴」製作発表

05000655_convert_20120425122511.jpg

女優の浅野ゆう子が24日、都内で行われた明治座創業140周年記念公演「黒蜥蜴」(6月1日~24日、明治座)の製作発表に出席した。

 昭和初期に暗躍した女怪盗・黒蜥蜴を演じる浅野は、高級宝飾ブランドハリーウィンストン社製、総額2億2千万円強のダイヤモンドジュエリーを身につけ登場。「こんなことは一生ないですね」と肌の上の輝きに恍惚(こうこつ)の笑みを浮かべたが、一方「今盗まれたくないものは?」との問いには「これ以上“年”は取られたくありません」と現実的にぽつり。加齢にあらがうコメントで笑いを誘っていた。

 アカデミー賞などでハリウッド・スター御用達のブランドとして知られるハリー・ウィンストン。3月の結婚会見で女優の山田優が俳優・小栗旬にもらった婚約指輪が同社製だったことも話題に。ほかにも最近では小倉優子、スザンヌらも婚約指輪はハリー・ウィンストンだった。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 12:26 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

前田敦子が映画「LOVE まさお君が行く!」の主題歌「君は僕だ」を担当 作詞は秋元康

アイドルグループ「AKB48」の前田敦子が、「SMAP」の香取慎吾が主演する映画「LOVE まさお君が行く!」の主題歌「君は僕だ」を担当することがわかった。同楽曲の歌詞は、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏が書き下ろしている。

 今作は、テレビ東京系の長寿バラエティ番組「ペット大集合!ポチたま」(2000年10月~10年3月)の人気コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」が原案。
売れない芸人の松本が、食いしん坊なラブラドールレトリーバーのまさおと全国を行脚し、“ワンマンコンビ”としてきずなを深める姿を描く。香取をはじめ広末涼子、成海璃子、光石研らが出演している。

 前田は「家に犬が6匹と猫が3匹います」というほどの動物好き。主題歌抜てきに「まさおくんのこともテレビで見ていましたし、今回この温かな犬の映画にかかわることが出来てとてもうれしい」と感激しきりで、「香取さん扮する松本くんとまさおくんの一生懸命な姿にひき付けられました。いっぱい笑えていっぱい感動出来る作品なので、たくさんの人にぜひ見ていただきたい」と歓喜のコメントを寄せた。

 和田倉和利プロデューサーは、起用理由を「歌とパフォーマンスで皆を元気にするエネルギーが映画の目指す方向と同じであった」と明かす。そして、「楽しいときもつらいときも、一緒にいることでわかち合える松本くんとまさおくんのように、映画と主題歌もふたつでひとつという存在になり、主題歌を最後まで聞いていただくことで映画が完結する」と大絶賛。大谷健太郎監督も「これぞ主題歌です。『君は僕だ』って、まさにまさおくんと松本くんのラブな友情そのもの」と太鼓判を押した。「LOVE まさお君が行く!」は、6月23日から全国で公開。

ソース:eiga.com

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 06:58 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

AKB48、ドキュメンタリーDVDがTOP3入り ~劇場公開ドキュメンタリー作品による総合TOP3入りはマイケル以来の快挙

2010655_201204250057220001335294034c_convert_20120425065526.jpg


人気アイドルグループ・AKB48の第2弾ドキュメンタリー映画が収録されたDVD『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見るスペシャル・エディション』(20日発売)が、発売初週3.7万枚を売り上げ、4/30付週間DVDランキング総合2位に初登場した。劇場公開ドキュメンタリー作品による総合TOP3入りは、マイケル・ジャクソンのDVD『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』(2010年2月発売)シリーズ以来、2年4ヶ月ぶりの快挙。

 前作『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?スペシャル・エディション』(11年4月発売)での初週売上3.3万枚、最高位総合5位をどちらも上回り、AKB48にとって自身初の映画部門首位獲得となった。

 本作は、AKB48の昨年1年間の活動に密着したドキュメンタリー映画をDVD化。壮絶な戦いとなった『AKB選抜総選挙』の舞台裏など、メンバーたちの孤独と重圧、喜びと悲しみ、挫折と栄光など、華やかなステージだけでは語れない、彼女たちの日々を記録する。特典ディスクには、今年1月にNHK総合で放送された『DOCUMENTARY of AKB48「AKB48+1」』再編集ロングバージョン、主題歌「ファースト・ラビット」のドキュメンタリー版ミュージックビデオを収録する。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 06:56 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

北乃きい、キュートなワンピースで軽快“フラダンス”…「チョーヤ 酔わないウメッシュ」新CM

2010648_201204250582242001335297633c_convert_20120425065147.jpg

女優の北乃きい(21)が出演する、ノンアルコール梅酒ソーダテイスト飲料『チョーヤ 酔わないウメッシュ』の新CMがこのほど完成した。

 北乃は、ダンスシリーズ第2弾となる今作でお馴染みのCMソングに合わせながら“フラダンス”をモチーフにした軽快ダンスを披露。さざなみが揺れるビーチで、元気いっぱいに踊る北乃の笑顔がはじける。

振り付けは、第1弾と同様に振付師・air:manが手掛け、北乃はハワイアンテイストのCMソングに乗せてリズミカルに歌い踊る。クラシックバレエ経験者の北乃は、今回も難なくバックダンサーたちと息の合ったダンスを見せ、撮影を終えても物足りないといった様子で「まだまだやれます」と話し、スタッフを沸かせていた。

 衣装は商品パッケージをイメージし、白地に“梅の実”を見立てたライトグリーンの玉模様を施したキュートなワンピース。撮影を振り返った北乃は、「今回もオリジナルで衣装を作ってもらいましたがすごくかわいかった。(踊りは)振り付けにフラの振りを取り入れて、おもしろいダンスになっています。私も踊っていて楽しかったです」と満足げだった。新CM「ビーチ・ダンス」篇は、25日より全国で放送開始。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 06:52 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

宮沢りえ、初の汚れ役に体当たり…野田秀樹演出の舞台「THE BEE」

oth12042505010006-p1_convert_20120425064811.jpg

女優、宮沢りえ(39)が24日、25日に初日を迎える主演舞台「THE BEE」(演出・野田秀樹)の公開けいこを東京・水天宮ピットで行った。誰もが持つ暴力性をえぐり出した不条理劇で、警察官、リポーター、ストリッパーの3役に挑む。カラフルなレースのスリップドレスからは太ももをあらわにし、妖艶な踊りも披露。初の汚れ役に体当たりしていた。5月20日まで同所で。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 06:49 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

TM NETWORKが4年ぶりとなる単独ライブで「Get Wild」や「Be Together」など17曲を披露

3人組音楽ユニット、TM NETWORKが24日、約4年ぶりとなる単独公演を東京・日本武道館で行った。「Get Wild」「Be Together」など17曲で1万人を魅了。

 リーダーの小室哲哉(53)は「みなさんに驚いてもらえるような演出を散りばめたので、驚いたり、楽しんでいただけたら幸せです」とコメント。25日発売の5年ぶりの新曲「I am」も初披露した。25日も同所で開催され、その模様は6月17日にWOWOWで放送される。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 06:45 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

鬼束ちひろ、5月30日にリリースされる洋楽カバー盤のジャケットはインパクト大の妖艶ルージュ

news_large_onitsuka_FAMOUSMICROPHONE_convert_20120425064324.jpg

5月30日にリリースされる鬼束ちひろの洋楽カバーアルバム「FAMOUS MICROPHONE」のジャケットが公開された。

 ジャケットは、鬼束の唇がフィーチャーされたデザイン。これはカバーアルバムという作品の特性を踏まえた上
で本人が提案したもので、鬼束は「私の歌じゃないから、全身が写るのはどうか?って思った」と語っている。

 アルバムは、鬼束自身がセレクトした王道ナンバー10曲に、オリジナル曲「Bitter Flavor Road」を加えた全11曲入り。サウンドプロデューサーにはエリック・ゴーフィン、根岸孝旨、坂本昌之、アダム・パリーンの4名を起用し、原曲とはひと味違う新鮮なアレンジが施されている。

◇鬼束ちひろ「FAMOUS MICROPHONE」収録曲

01. Scarborough Fair/Canticle(SIMON & GARFUNKEL)
02. Brass In Pocket(THE PRETENDERS)
03. Mother Nature's Son(THE BEATLES)
04. Time After Time(TUCK & PATTI / シンディ・ローパー)
05. Desperado(EAGLES)
06. Sweet Home Alabama(LYNYRD SKYNYRD)
07. Take Me Home, Country Roads(ジョン・デンバー)
08. You've Got A Friend(キャロル・キング)
09. I Need To Be In Love(CARPENTERS)
10. The Rose(ベット・ミドラー)
<スペシャルトラック>
11. Bitter Flavor Road(鬼束ちひろ)

ソース:ナタリー

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 06:44 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

大島優子が復帰 ライブでパワフルなステージを披露

AKB48のチームKが24日、山梨・甲府市のコラニー文化ホールで、全国ツアー2012「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」を開催した。21日の握手会を体調不良で欠席した大島優子(23)はパワフルなステージを披露。「山梨県から見た富士山は雪がたくさんあってキレイでした。想像しつつシフォンケーキを食べました」と笑顔で話し、約1900人のファンに元気な姿を見せた。

 チームKは山梨公演が全国ツアー初舞台。ツアー名の冠となった野中美郷(21)はソロで「向日葵」を披露。チームKは「ヘビーローテーション」「RESET」など全25曲を歌って踊った。

ソース:スポーツ報知

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 06:41 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

平野綾、ニコニコ動画イベントに出演 TM西川貴教と初顔合わせ

news_large_hiranoaya_art_201204_convert_20120424215440.jpg

5月23日にリリースされる、平野綾のユニバーサルシグマ移籍第1弾アルバム「FRAGMENTS」の収録内容が明らかになった。

アルバムにはkz(livetune)、矢野博康、前山田健一、ニルギリス、クボタマサヒコ、ノボイスキほか多彩な音楽クリエイターが手がけた書き下ろし曲8曲を収録。さらに初回限定盤にはボーナストラックとして、平野が2001年に「ロリータ℃」名義で発表した楽曲「君を守るために僕は夢を見る」のセルフカバーが収められる。

アルバム発売後の6月16日からは、全国6都市を回るライブハウスツアー「AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012」を開催。また今週末4月28日には、千葉・幕張メッセで行われるニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議」内企画「西川貴教の超イエノミ!!」に、遠藤舞(アイドリング!!!)、Fairiesとともにゲストで登場する。声優アーティストとして活躍する平野と、アニメオタクとしても知られる西川貴教(T.M.Revolution)の初顔合わせは大きな注目を集めることになりそうだ。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[ 2012/04/24 21:55 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

忽那汐里、流ちょうな英語で海外俳優を魅了 米進出にも太鼓判…海外ドラマ「ALCATRAZ/アルカトラズ」記者発表会

2010637_201204240963873001335253376c_convert_20120424200236.jpg

女優の忽那汐里が24日、都内で行われた海外ドラマ『ALCATRAZ/アルカトラズ』記者発表会に出席した。
オーストラリアに14年生活していた経歴を持つ忽那はこの日、本作に出演する海外俳優ホルヘ・ガルシアと英語で軽快なトークを展開。ホルヘから「すごく流ちょうな英語で緊張がほぐれました。オーストラリアのアクセントも魅力的。忽那さんが望んでいるのであれば、海外進出もあるでしょう」と太鼓判。それでも、忽那は「そんな欲は…。いち視聴者として観てます」と控えめに語った。

 同作は、大ヒットドラマ『LOST』を製作総指揮したJ.J.エイブラムスが手掛けるミステリードラマ。50年前に“アルカトラズ刑務所”からこつ然と消えた囚人たちが突如現代に姿を現したことで、長年の壮大な謎が解き明かされていく。(>>2以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 20:03 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

杏、国立新美術館で『大エルミタージュ美術館展』のテーマソング「愛をあなたに」を初披露 ギター弾き語りで「ちょっとドキドキ」

2010629_201204240169804001335258927c_convert_20120424195620.jpg

モデルで女優の杏が24日、東京・六本木の国立新美術館で行われた『大エルミタージュ美術館展』の開会式に出席し、同美術展テーマソングの新曲「愛をあなたに」を初披露した。杏は「人前で歌うのは初めてなのでちょっとドキドキしています」といいながらも、澄んだ歌声を館内に響かせ、「いつも美術館を観に来ていた私としては、この場所で歌えたこと、晴れていい気持ちのなか、皆様に春が来たっていう雰囲気で聴いていただけてよかった」と笑顔で喜んだ。

 25日発売のミニアルバム『愛をあなたに』に収録された同曲は、エルミタージュ美術館のあるロシアの長い冬が終わり訪れた暖かい春の光をイメージした杏の初オリジナル曲。当日は自身のギターのほか、キーボードや弦楽器も加わり杏は「“本物”の絵画がたくさん集まっているなかで本物の音でやってみたいねってことで。弦の方と一緒にライブをやるのは初めてでした。旋律が美しくて、とてもリッチで、そのなかで歌わせてもらえて嬉しかったです」と充実感をのぞかせた。

普段からよく美術館に足を運ぶという杏は「いつもだいたい一人で来て、気に入った絵のポストカードを買って誰に送ろうかなって考えるのが好きです。文通をしているおじいちゃんに送ることが多くて、あとお礼状にしたり」と嬉しそうに語り、自身の自画像にも「絵ってなかなか描いてもらう機会がないので、いつか描いていただきたいと思います」と興味津々だった。

 16世紀~20世紀の各時代を代表するピカソやルーベンスなど83作家の作品全89点が展示される『大エルミタージュ美術館展 世紀の顔・西欧絵画の400年』は、同所にて25日~7月16日まで開催。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 19:57 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

鈴木奈々、金髪ショートですっぴん公開!でも本当の素顔を見せるのは彼氏だけ!?

N0041552_l_convert_20120424194733.jpg

おバカタレントとして、テレビをはじめ映画イベントなどに引っ張りだこのモデル・鈴木奈々が、金髪ショートヘアのすっぴん顔をオフィシャルブログで披露している。

 そのあまりのおバカぶりと天然ボケを披露する一方、人気モデルとして、こだわり抜いたキュートなメイクも注目されている鈴木。23日付けのブログでは、まるで人形のような金髪ショート時代の画像を公開した後、続けてメイクを取ったすっぴん写真を披露した。

 記事タイトルは「☆金髪時代☆」とされており、いつごろ撮られた写真なのかは不明。しかしその素顔は、思わず見とれてしまいそうなほどの美少女ぶり。メガネが一層かわいさを増しているようだ。ただすっぴんとはいえカラーコンタクトは装着しているとのこと。

 いわく「カラコンしないとスッピン見せられません」とのことだが、ファッション誌で顔写真を初公開した恋人には本当の素顔を見せているようで、「最近やっとこさっとこ、彼氏にカラコンなしのスッピンを見せれるようになりました」とコメント。キスショットまで公開し話題となった話題の彼氏とは、順調なようだ。(西村重人)

ソース:シネマトゥデイ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 19:48 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

きゃりーぱみゅぱみゅ 岡村靖幸とカラオケ2ショット公開

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が、23日、自身のツイッターで、ミュージシャンでプロデューサーの岡村靖幸(46)やシンガーソングライターの川本真琴(38)、神聖かまってちゃんのの子(26)らとカラオケに行ってきたことを報告している。

 きゃりーぱみゅぱみゅは、「昨日は岡村靖幸さん、川本真琴さん、神聖かまってちゃんのの子さん、オカモトズのレイジ君とゆうカオスなメンバーで遊んだよ!カラオケ大会に参加してきたよ!」とツイート。メンバーのメガネ率の高さに、「めがね3兄弟」という3ショットを公開したり、「岡村ちゃんとメガネ交換っ子」と、岡村とメガネを交換した2ショットを公開するなどした。
 貴重なショットに、きゃりーぱみゅぱみゅのフォロワーからは、「あー!うらやましい!!!」「超豪華メンバーで羨ましい!」という声が寄せられている。


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 19:44 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

Mr.Children、史上初となるシングル・DVD・Blu-rayの3部門同時制覇

news_photo_convert_20120424122731.jpg

Mr.Childrenが、シングル・DVD・Blu-rayで史上初となる3冠を獲得するという金字塔を打ち立てた。
これは、4月18日にリリースされたシングル「祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces」、ライヴDVD『Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE-in the field-』、Blu-ray Disc「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE-in the field-」の3作品が、4/30付オリコン週間ランキングで初登場1位を同時に獲得。CDと合わせた3部門同時制覇は史上初となる快挙だ。

 また、シングル連続首位記録は通算首位獲得数30作に更新。Blu-ray Disc総合ランキングでの2作連続首位も史上初、さらにミュージックDVDランキングの首位は10作連続で歴代単独1位となった。

 このほかにも、Mr.Childrenは、デビュー20周年を迎える5月10日にベストアルバム『Mr.Children 2001-2005 』『Mr.Children 2001-2005 』を2作同時リリース。さらに、4月14日からは京セラドーム大阪から始まる全国ドームツアー<MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012>を開催中だ。

ソース:BARKS ニュース

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 12:28 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

Perfume「Spring of Life」、JAPAN HOT 100で3年ぶりとなる首位獲得

300_convert_20120424122410.jpg

エアプレイポイントを順調に稼ぎ、4/9付チャートで既にTOP10入りをしていたPerfume「Spring of Life」が、4月11日のリリースを受け、エアプレイ&シングルセールスともに1位をマークし、総合チャートJAPAN HOT 100で文句なしの1位を獲得した。

ユニバーサルミュージック移籍第1弾シングルとして、キャッチーなメロディが印象的な弾ける春にぴったりのシングルをリリースしたPerfume。 同チャートでは「ワンルーム・ディスコ」で首位を獲得(2009/4/6付)して以来、数々のアーティストに首位の座を阻まれてきたが、今回の世界デビューで話題となったことや絶賛オンエア中の「キリンチューハイ氷結」(氷結MAGICAL MUSIC篇)CMソングとして使用されたことが今回の好記録の要因となったようだ。

また、中田ヤスタカ制作によるカップリング曲「コミュニケーション」もカンロ・ピュレグミの本人出演CMソングとして話題に。

こちらもまた恋するピュアな気持ちを歌った可愛さ全開の1曲。レコード会社移籍後「Perfume Records」を設立し世界に飛び立とうとする彼女達は現在コンサートツアー中、来月は日本武道館での4公演が控えている。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 12:24 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ガリガリガリクソンがプロデュースするラーメン店「麺屋坂本 トップをねらえ!」が大阪・ミナミにオープン

ピン芸人のガリガリガリクソン(26)がプロデュースするラーメン店「麺屋坂本 トップをねらえ!」が来月1日、大阪・ミナミにオープンすることが23日、明らかになった。

大のラーメン好きだが「なかなか理想のラーメンに出合えない。だったら自分で作ってみよう」と一念発起。6~7年前に藤平ラーメンでバイトしていた経験を生かし、鶏ガラをベースに魚介や野菜などを加えた奥行きあるスープと、歯ごたえを重視した縮れ麺が絶妙のバランスを誇るラーメンが完成した。

「味は鶏白湯(パイタン)で濃厚なのにスッキリ。攻撃的だけど、やさしい味に仕上がりました。特に女性に食べてもらいたいです!」と自信満々にアピールした。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 12:19 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

リンジー・ローハン、テレビ映画でエリザベス・テイラー役に

トラブル続きの米女優リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が、テレビ映画で前年死去した女優エリザベス・テイラー(Elizabeth Taylor)を演じることが決まった。米テレビネットワーク、ライフタイム(Lifetime)が23日、発表した。

タイトルは「Liz and Dick」で、テイラーと俳優リチャード・バートン(Richard Burton)との波乱に満ちた
ロマンスを描くという。撮影は6月にスタートする。

ライフタイムによれば、「パパラッチが群がったテイラーとバートンのロマンスは、2人が出会った当初からすべてが全世界の人びとの前で繰り広げられた」が、それでも「テイラーとバートンは多くの人が夢見る以上の非の打ちどころのない愛情を共有していた」という。

ローハンは、「エリザベス・テイラーに憧れ、尊敬もしてきた。たぐいまれな女優だっただけでなく、素晴らしい女性だった。この役を演じられて、とても光栄だ」とコメントした。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 12:18 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

チャーシュー丼も「うまい県!」 香川県、要潤さんによる新PR動画公開

俳優の要潤(かなめじゅん)さんによる「うどん県」改名宣言の動画が、ネットで話題となった香川県。うどん以外もPRしようと23日、新たな動画を公開した。
タイトルは「副知事 要の台所」。
イタリア料理店でのアルバイト経験がある要さんが、県産の食材を調理する約4分間の映像だ。月替わりで紹介する。
初回は、旬のアスパラガス「さぬきのめざめ」を炒めて乗せたチャーシュー丼。決めぜりふも讃岐弁に乗せて、「ほんまにうまい県(けん)!」。


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 12:16 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

紗栄子とダルビッシュの息子、スカウトされる ファンからは「お父さん似のイケメンそう」「パパに似てるのかな(*^^*)」の声

タレントの紗栄子が、4歳になる息子がスカウトされたことをオフィシャルブログで明かしている。

紗栄子には、1月19日に離婚を発表した元夫ダルビッシュ有との間に4歳と2歳の息子がいる。紗栄子は「今日の私。」と題した21日のブログに、「そういえば……今日、いってみヨーカドーで長男くんがスカウトされた」と記しており、美男美女の血を引いた子どもだけあってスカウトマンの目を引いたようだ。

ファンからは「お父さん似のイケメンそう」「さえちゃんと一緒にモデルデビューして欲しいなぁ♪」
などの声が多数寄せられている。紗栄子とダルビッシュの息子がデビューする日も近い!? 


以下ソース:シネマトゥデイ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 07:49 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

新垣里沙が“総集編的”モー娘。ラスト写真集「ASCENSION」を発売

ido12042405040000-p2_convert_20120424074651.jpg

5月18日の日本武道館公演でモーニング娘。を卒業するリーダー、新垣里沙(23)が27日にモー娘。ラスト写真集「ASCENSION」を発売。

沖縄での撮影では水着やワンピースなどを着こなし、大人の女性になった姿を披露。デビューから11年間の“総集編的”な一冊で、「ナチュラルな今の私が詰まっています」。5月27日に東京・文教堂書店渋谷店で発売イベントを行う。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 07:47 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

小林幸子、「幸子プロ」新社長に就任

個人事務所「幸子プロモーション」の社長交代騒動に揺れる歌手・小林幸子(58)が、関係各所に向けて自身の新社長就任と事務所移転などを伝えるあいさつ状を完成させたことが23日、分かった。

 関係者によると24日以降、順次、発送するという。あいさつ状には騒動の謝罪などを書き添えているものとみられる。退任した同プロの関根良江前社長は、すでに13日前後にあいさつ状を送付。別会社の社長としての再出発を明らかにしている。

ソース:スポーツ報知

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/24 07:43 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

SMAP・中居正広 ドラマ収録終了までトンカツ断ちを宣言

初回視聴率19.9%…これは最終回で40.0%を記録した『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の初回19.5%を上回る数字である。こんな超好スタートを切ったのは、SMAP・中居正広(39才)がサヴァン症候群の主人公・アタル(チョコザイ)が特殊能力を発揮して、迷宮入りした難事件を解決していくサスペンスドラマ『ATARU』(TBS系)だ。

 サヴァン症候群とは、自閉症や知的障がいのある人の中で、ある特定の分野に限って、非常に優れた能力を持っている人のことをいう。撮影に忙しい毎日だが、中居は思わぬ悩みを抱えているようだ…。芸能関係者は次のように話す。

「ドラマの撮影は朝も早く、夜も遅い。ですからお腹が空くたびに食事をすると朝昼晩に夜食、家に帰ってからさらにと、“1日5食”とかになってしまう。それだけ食べてしまうと、太ったり、顔がむくんだりして“アイドル失格”となってしまうわけです。一度太ると戻りづらいということで、かなり気にしているみたいで…。ですから中居さんは、朝はどんなに腹ペコでも食べないようにしているそうです」

 そんな苦しみを、中居はレギュラーを務めるラジオ番組でこう語っている。「SMAPって大変な仕事だよねぇ~? やっぱりSMAPやるにはさ、腹とかね、腰回りのね、肉なんてね…。オレ、SMAPじゃなかったら絶対これからカツカレー食いに行ってるよ(笑い)。マジで、もう嫌になっちゃうね」

 天下のSMAPが落語の“まんじゅうこわい”ならぬ“あぁ、トンカツが怖い”とは、何ともかわいそうな気も…。しかし、やはりそこは中居もプロ。前述のラジオ番組で、こんな誓いをたてている。
「トンカツとかは、もうたぶん(ドラマの撮影が終わる)7月まで食べるつもりないです!」

ソース:NEWSポストセブン

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[ 2012/04/24 07:42 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

瑛太の弟で俳優の永山絢斗が、事故以来初のブログ更新「どうなるかと思ったが回復力に驚き」

俳優・瑛太(29)の弟で、3月29日にバイクを運転中に横転して左足を骨折、出演を予定していた舞台を急きょ降板した俳優の永山絢斗(23)が23日、事故以来初めて自身の公式ブログを更新した。

「私の不注意によって大勢の方々にご迷惑とご心配をかけてしまい、深く反省しています。申し訳ありませんでした」とあらためて謝罪した。

 現在は、医師立会いのもとリハビリを続けており「どうなるかと思った僕の脚は日に日に良くなり、身体の回復力に日々驚いています」「松葉杖無しでの歩行は、まだまだ時間がかかりそうですが、僕は確実に治っていっています」と順調な回復ぶりをアピールした。

ソース:スポニチ Sponichi Annex

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/23 22:27 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

次期NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」キャスト発表!ヒロイン・夏菜の父に武田鉄矢・母に森下愛子・兄に速水もこみち

NHKは23日、今秋からの朝の連続テレビ小説『純と愛』(10月1日スタート)の追加出演者11名を発表した。夏菜演じるヒロイン・狩野純の父親に武田鉄矢、母親に森下愛子、兄に速水もこみち、弟に渡部秀、祖父に平良進。ヒロインの相手役・愛(いとし)には風間俊介、父親に堀内正美、母親に若村麻由美が決まった。

追加キャストはほかに、純が入社する一流ホテル・オオサキプラザホテルの新人を指導する鬼教官役で吉田羊、同ホテルのコンシェルジュで純の先輩役で城田優、純の同期社員役で黒木華を起用。山本敏彦チーフプロデューサーは「遊川和彦さんの脚本は、それぞれの役柄を深く、深く、これでもかと深く描いてリアリティーを追及していきます。ですから、一人一人のキャスティングにも強いこだわりがあります」といい、今回の追加キャスト起用には「この方にこの役を是非演じてもらいたい!いや彼(女)しかいない!」と山本氏と遊川らスタッフの思いを込めたという。

さらに山本氏は「泣いて笑って恋をして…一度見ていただくと次回の放送が待ち遠しくて仕方ない…そんなドラマを目指し、出演者、スタッフの皆が力を合わせて作り上げていきます」と力を込め、自ら「クセになっちゃうドラマ」と期待をあおっている。

大阪市大正区と沖縄・宮古島を舞台に、正義感が強く一本気なヒロイン・純と、後の夫となる愛(いとし)の運命の出会いを描く「女性版・坊ちゃん」ともいえる同作。昨年末にブームとなった『家政婦のミタ』の遊川氏が脚本を手がけることで、発表当初から話題を呼んでいる。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/23 21:22 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ワイルド芸人・スギちゃん「だぜぇ~」の言い過ぎで喉つぶれ、救急病院へ

ワイルド芸人・スギちゃん(38)は毎日大忙しだ。彼のブログによると平日はテレビやラジオ、雑誌関係の仕事に週末は地方での営業と、休みはおろか睡眠時間を確保するのも大変なようだ。しかし長かった下積み時代を考えれば、今は多少の無理をしてでも仕事は断らないようにしているらしい。だがスギちゃんも四十手前、身体に疲れが溜まっている様子である。

「完全に、喉がつぶれました」で始まったのが、4月20日の『スギちゃんのワイルド日記』。なんでも“○○だぜぇ~”の言い過ぎが原因で声が出なくなり、夜間の救急病院へ駆け込んだとのことだ。大事な商売道具の声が出なくなるとは、スギちゃんの一大事である。早速ブログのコメント欄には、マスクやビタミン剤、のど飴を送ります―と心配したファンからのありがたい申し出が寄せられている。

そして4月22日のブログには“もう”というタイトルが付けられた同じ内容のものが、続けて11件もアップされている。何かのトラブルなのだろうが、「ワイルドなブログだぜ」、「スギちゃんが牛になった」とファンは大喜び。スギちゃんがパニックになっている様子が目に浮かぶようで、ファンはこのブログのアクシデントを楽しんでいるようだ。

スギちゃんのブログは不思議な力がある。たまたま彼をテレビ番組で見かけ、ブログを読んでから大ファンになったというコメントも多い。スギちゃんの要領が悪いところやなぜか笑えるアクシデントが降りかかってくるところ、お人好しで優しい彼の人柄に読者は魅かれてしまうのだろう。だが「スギちゃんの、どこが面白いの?」という声が、ネット上で多くなってきたのも事実である。どんなに人柄が良くても芸人として面白くなければ、すぐ飽きられる。まだテレビ番組のトーク場面では、遠慮がちなスギちゃん。人に悪意を抱かれない性格を生かして、どんどん前に出て“スギちゃんらしさ”を発揮して欲しいものだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/23 21:15 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

アンタ柴田、長期休養の理由に「女性トラブルあった」自ら認める。相方・山崎との不協和音についても言及。

お笑い芸人、アンタッチャブルの柴田英嗣が、突然の長期休養から復帰して1年半。さまざまな憶測がなされていた休業の理由を、自らの番組『LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~』(TBSラジオ)で告白した。アンタッチャブル・柴田英嗣が、自ら突然の長期休養について口にした。
「正直、いまさらなんだってことかも知れないけど」と前置きしたうえで、休養していた理由を語
りだしたのだ。
「週刊誌にありました女性トラブルですか。引き起こしまして、それでお休みしたんですが」と、かねてより疑惑のあった“女性トラブル”があったことを自ら認めた。一方で「キャラ的にはありそうな話ですが」と苦笑いしつつも、「暴力など警察沙汰になるようなことはなかった」とこちらは否定。
「グレーのままでいるのはいやなので『どこかで発表する場はないかな』って思っていたんです」と告白し、「この問題もどんどんイジってくれて構わない」と語った。また『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)に出演した際には、同番組レギュラーの爆笑問題・太田光に「出所したの?」、「出入り禁止じゃないの」と質問攻めにあった。柴田は当時、TBSラジオでレギュラーを持っていたにもかかわらず突然休業してしまったからだ。さらに太田は、相方の山崎弘也にふれ「嫌われているの?」と問いただすと、「嫌われていないです。不協和音がながれているだけ。信用されていないだけです」と語った。爆笑問題・田中裕二も「あの温厚なザキヤマに?」と苦笑いした。
今回柴田は自ら“女性トラブル”を認めた形となった。しかし休養当時、一部週刊誌には「元彼女を妊娠させた」と掲載された。その詳細については語らず、このあたりは未だに「アンタッチャブル」ということだろうか。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/23 21:12 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

1000人に1人…珍しい浜田雅功、有名人「ワガママ王」決定戦!手相・顔相に見るワガママ度

どんなに猫をかぶっていても、仮面の奥に潜む本性をズバリ!この道40年の人相学の大家と手相鑑定人が芸能人たちの「ワガママ度」を言い当てる。

「ワガママ度を知るなら何をさておいても目だね。目に宿る光こそ、ワガママのバロメーターよ」

 そう語るのは、人相学の大家、天道春樹氏だ。続けて実例をあげて、こう説明するのだ。

「強すぎる眼光は自我を押し通すゆえ、ワガママである。まず思い浮かぶのは、野村沙知代(80)だ。あの三白眼に威嚇的な眼光、ああいうタイプは誰の言うことも聞かん。反対に弱すぎる眼光も問題。自分の殻に閉じこもって迷惑をかけてしまう。オセロの中島知子(40)が、その代表だな」

 まさに、両者は人相と生きざまが合致した好例なのだ。 ところが、かつてのワガママぶりを封印しても、人相に表れてしまう。

「例えば、沢尻エリカ(26)。今でも彼女は人を時折、蜂が刺すように見つめるクセがある。これを『蜂眼』と言ってね。自分勝手の顔相だな。なかなか直るものではないよ」 映画「へルタースケルター」の主演で女優業に猛進する沢尻。最近では、ワガママキャラをギャグにしているが、「別に‥‥」と言い放った本性は変わっていないのだ。

 さらに、天道氏は広末涼子(31)の名前をあげる。

「広末は、落ち着きなく目がクルクル動く。目が動くということは心も動くということ。『鶏目』と言ってこれもワガママな顔相だ。コロコロ考え方が変わるから、周りが振り回されて大変になるんだな」 20代の「奇行」、2度のデキちゃった婚。まさしく人相は人生を照らしている。

 一方、ワガママなデキ婚で話題の黒木メイサ(23)は別の相が出ている。

「切れ長の目で、黒木は人を見下すように見るクセがある。これには『剣難の相』が出ている」
 事務所にナイショで入籍したのは、みずから招いたことではなく誰かに斬りつけられたのかもしれない。

人相だけでなく、手相にも「ワガママ度」は表れる。占い師の「原宿の母」から「代々木の甥」を襲名した芸人、島田秀平が言う。

「ワガママな手相でまず思い浮かぶのは、頭脳線と生命線の起点が離れている『KY線』の持ち主。このタイプは我が強く、いわゆるゴーイングマイウエーな人。空気が読めないわけじゃなく、周りに流されず自分を貫き通す強さがあるので、ある意味、芸能界を生き抜くには必要な力の持ち主なんです」

 そんな「ワガママ線」を持つのが、AKB48だ。なんとメンバーの7割超が「KY線」の持ち主である。

「大勢いるメンバーの中にいても自分を見失わない強さを持っている。だからあれだけ人気があるんです」

 次に、島田がワガママの手相としてあげたのは「ますかけ線」。

感情線と頭脳線が一直線になる珍しい線で、片手だけなら100人に1人の手相、両手なら1000人に1人だそうだ。

「天才肌の相と言われ、徳川家康にもあったと言われることから、天下取りの相とも言われています。知的で直感力にも優れ、想像力も豊かな方が多い」

珍しい手相なのに芸能人には非常に多い。

ダウンタウンの浜田雅功(48)に始まり、福山雅治(43)、妻夫木聡(31)、宮﨑あおい(26)、芦田愛菜(7)まで‥‥。確かに若くして天下を取っている。でも、どこがワガママなのか。

「頑固で意地っ張りな一面もあり、一度言い始めたらテコでも動かない性格が周囲にはワガママに映る可能性があります。この性格が裏目に出ると、大きなつまずきになることも‥‥」浮き沈みがきわめて激しい芸能界。生き馬の目を抜く世界で名を上げるには時にワガママも必要なのだ。


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/23 21:10 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

冨永愛、ブログできっぱり否定 塩谷瞬と「熱愛という事実はありません」

モデルの冨永愛が23日、俳優・塩谷瞬(29)との関係について「報道されているような、熱愛という事実はありません」と“熱愛関係”をきっぱりと否定、自身のブログで「大切な仲間で、友人です」と紹介した。

 昨年暮れに出会い「友達としてつき合って行く中で、お互いに友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、やはり友情は友情でしかなく」と一時は真剣交際を意識したこともあったとした上で、友人関係にとどまったと強調。

 塩谷に対し「これからも友人としてつき合って行きたいと思いますし、彼は、素晴らしい才能を持った俳優なので、今後の活躍を応援して行きたいと思います」とエールを送り、「今回の件で、大変お騒がせしてしまった事、お詫び申し上げます」としている。

 冨永は先週出演したテレビ番組で「いい友達で、お付き合いさせていただいています」とコメント。塩谷も自身のブログで「大切な仲間だし、最高な人です!」と綴っていたが、ともに熱愛関係とは明言していなかった。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/23 21:06 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

後藤理沙、ヘアヌード写真集発売

G20120423003104450_view_convert_20120423123113.jpg

女優後藤理沙(28)の写真集「LISA GOTO at NUDE」(講談社)が、23日に発売される。

タイトル通りヘアヌード写真集で、1メートル67、B85・W60・H87の一糸まとわぬ肢体も披露した。
97年に13歳でデビュー。
翌98年にポカリスエットのCMで一躍脚光を浴びた美少女も成長し、オトナの色香を漂わせている。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/23 12:32 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



