ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > 2012年04月
-別アーカイブ  [ 2012-04- ] 

<< 前- |  2012-04-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「めごっち」って呼んで!剛力彩芽の愛称決定

20120430-491353-1-L_convert_20120430223240.jpg

女優の剛力彩芽(19)が29日、東京・日比谷公園で「ニッポン放送リスナー感謝イベント」(30日まで)のオープニング公開収録にゲスト出演。700人の観客から歓声を浴びると、元気いっぱいに手を振って応えた。

 新緑に包まれた野外ステージに、春らしいブルーのシャツで登場。質問コーナーではリフレッシュ法を聞かれ、先日、家族旅行で京都を訪問。京都水族館や清水寺に行ったことを明かし、「家族や友人と一緒に過ごすこと」と答えた。

 今月から同局で自身初のレギュラーラジオ番組「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」(金曜・深夜0時)がスタートした。「最初はすごく緊張したけど、楽しいです。番組で話せるように普段から面白いことをメモしています」と声を弾ませた。先日、ニックネームを公募し、「めごっち」に決定したと明かした。「みんなに『めごっち』と呼んでもらえるように広めていきたい」と笑顔で話した

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 22:33 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

「Dr.コトー」で共演した泉谷しげるが塩谷瞬の女性問題を暴露「(撮影場所の)島の女に手を出しやがって。空港でキスしてやがった」

P2012043001916_izumiya-ns300_convert_20120430222918.jpg

歌手泉谷しげる(63)が30日、二股、三股以上の渦中にある俳優塩谷瞬(29)のさらなる女性問題を暴露した。
この日、都内で行われたニッポン放送のリスナー感謝イベントに参加。

 イベント後、「あいつとは『Dr.コトー』で共演したんだけど、とにかく演技が下手くそで、10回以上撮り直したんだよ。そしたら、(撮影場所の)島の女に手を出しやがって。空港でキスしてやがった」と明かした。その上で「あいつは追放だ。追放」と、塩谷の芸能界追放を訴えた。

報道陣から塩谷の話題をふられた泉谷は、待ってましたと言わんばかりに噛み付いた。塩谷とはテレビドラマで共演したことがあり、「塩谷!塩谷とは共演したことあるからフォローしてやりたいけど、できないよね、あいつは追放だ、追放!!」と言い放った。

それでも腹の虫は治まらないようで、「あいつはとにかく演技が下手くそで、何度も十何回もNG出しやがったんだよ。それぐらい存在感がない奴。次の回(第2シリーズ)から出られなくなっただろ?それに(ロケ地だった)島の女にも手出しやがって、空港でキスしてたんだよ」と塩谷の“前科”も暴露。「あいつはわけわかんねぇ。情けない」と呆れ果てていた。

囲み会見に同席したミュージシャンの宇崎竜童(66)も、「そういう奴らはミュージシャンにもいる。平気で誰にでも
『結婚しよう』って言うんだよ。彼もそういう人なのかな」と首をかしげていた。

イベントにはほかに上田正樹、風男塾、Fairies、Ms.OOJAが出演。トップバッターで登場した泉谷は、イベントの最後に再度登場し、宇崎と「横浜ホンキートンク・ブルース」を熱唱した。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 22:29 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

前田敦子、シミーズ姿で水浴び!森山未來・高良健吾出演の映画「苦役列車」で古風なヒロイン熱演

N0041683_l_convert_20120430174031.jpg

中卒の異色作家・西村賢太の芥川賞受賞作を映画化した『苦役列車』の予告編が公開され、映画オリジナルのヒロイン桜井康子にふんするAKB48の前田敦子が、下着の一種・シミーズ姿で水浴びをするなどの渾身(こんしん)の演技が明らかになった。

 映画『苦役列車』は、原作者・西村のベストセラー私小説を映像化したもので、「友達なし・お金なし・彼女なし」の3なしダメ男の生きざまをリアリティーたっぷりに描いた物語。1986年が舞台で、中卒の日雇い労働者で主人公の北町貫多を演技派・森山未來が熱演。共演に若手実力派の高良健吾と、人気絶頂期にAKB48卒業を発表した前田敦子を迎えている。

 前田が演じる古本屋の店員・康子は、時代設定から古風な女性で、原作には登場しない映画版オリジナルのキャラクター。森山演じる貫多に思いを寄せられるヒロインだ。貫多は、同僚・日下部正二(高良)を通して康子と友達になるのだが、今回公開された予告編には、野外で貫多と正二が満面の笑みで水浴びをしているところに康子も加わるという、ダメ男の青春が感じられるシーンも。3人が水をかけ合いじゃれる姿は、その日暮らしを送ってきた貫多の希望の光にも見えドラマティックな場面なのだが、康子にふんする前田が緑色のセーターを脱ぎ、シミーズ姿になるさまには思わずドキリとするかも? ほかにも、貫多が康子の手の甲をペロッとなめたり、どしゃぶりの雨の中で二人がキスを交わそうとするなど、貫多の変化・成長を彩る映画版ならではのシーンも満載。

 本作で手腕を振るったのは、熊切和嘉監督の衝撃作『鬼畜大宴会』に助監督として参加した後、自身の監督作『リンダ リンダ リンダ』で脚光を浴び、『天然コケッコー』『マイ・バック・ページ』など話題作を発表し続けてきた山下敦弘監督。「努力したって頑張ったってどうにもならねぇ」というセリフを吐き捨て、切なさをにじませる主人公に命を吹き込んだ。
映画『苦役列車』は7月14日より全国公開

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 17:42 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

AKBまゆゆこと渡辺麻友ら、アニメキャラのコスプレで登場…テレビアニメ「AKB0048」放送開始記念イベント

2010924_201204300538102001335770856c_convert_20120430172422.jpg
2010924_201204300537731001335770856c_convert_20120430172354.jpg


人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友らは29日夜、東京・新宿バルト9でTVアニメ『AKB0048』(エーケービーゼロゼロフォーティーエイト)放送開始記念イベントを行った。同アニメで主人公の研究生9人の声を担当するメンバーのうち、渡辺、仲谷明香、石田晴香の3人がキャラクターのコスプレ姿で登場。深夜にもかかわらず会場に詰めかけた約400人のファンを喜ばせた。

 同日深夜にtvkほか全国15局で放送がスタートした『AKB0048』は、AKB48をモチーフにした初のTVアニメ。AKB48のメンバー名を歌舞伎のように襲名し、受け継いだ超銀河アイドルグループ「AKB0048」の研究生9人を主人公にした、近未来宇宙が舞台の大作アニメーション作品だ。

 この日は、第1話ディレクターズカット版&第2話先行上映会が行われ、AKB48の渡辺、仲谷、石田のほか、人気声優の神田朱未(9代目大島優子役)、能登麻美子(8代目小嶋陽菜役)、白石涼子(5代目高橋みなみ役)、原作・総監督を務める河森正治氏の7人がゲスト出演。全国9ヶ所の映画館にも中継され、ファンに裏話を公開した。キャラクターとの共通点について渡辺は「智恵理ちゃんは物事をはっきり言ったり、つんつんしていることが多いところは私とは違いますが、胸の奥に熱い思いを秘めているのは共通しているのかなと。そういう共通点を感じつつ、凛々しいところとかを意識しながら演じています」と説明。

 声優志望で知られる仲谷は「織音ちゃんはホタテが好きなんですけど、私も大好き。何でこんなに共通しているのかと嬉しくなったりして。一生懸命やらせてもらって、すごく楽しい日々を送っています」と充実の表情。

 石田は「9人の研究生をまとめていくような役なんですけど、ふだん人をまとめたり、叱ったりすることがほとんどないので、どうしようという感じ。ただ、まっすぐなことに関しては共通している部分もあるので、楽しく演じさせていただいています」と話した。

 河森総監督は「実際にいま活動中のAKB48をモチーフにした物語ですが、時代はいまから50年後の宇宙での物語として描いています。現実と非現実のスパイラルを描いて、新しいアニメーションの可能性が開けたらいいなとスタッフ一同、頑張って作っています」と意気込みを語った。

 同アニメのオープニングテーマ「希望について」、エンディングテーマ「夢は何度も生まれ変わる」(発売日未定)は、渡辺ら9人の声優選抜メンバーで結成した新ユニット「NO NAME」が担当。CD発売に先駆け、両曲のTVサイズバージョンが5月7日から先行配信される。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 17:25 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

「爪の先まで役作りした」。高橋愛がドラマ“ATARU”に不倫相手役で出演。ブログで未公開部分明かす

ドラマ『ATARU』に元モー娘。の高橋愛が出演した。彼女は放送後にブログで今回の役作りの為に茶髪にしていたことを明かすと事件解決のヒントとなる重要アイテムの写真も公開した。ドラマでは映らなかったのだが彼女が役作りに徹したことが伝わるものだ。

 中居正広が主演するドラマ『ATARU』は個性的なレギュラー出演者による熱演により、その面白さは時間を忘れさせるほどだ。4月29日の『MISSION 03』ではそれに加えて高橋愛が出演して味のある演技を見せてドラマを盛り上げた。

 高橋が演じたのは殺された広告代理店社長の不倫相手として殺人容疑をかけられるネイリスト役だ。彼女が勤めるネイルサロンは日本で唯一“ブラックメロン”というストーンを取り扱っており、被害者がそれを身に着けていたのである。

 4月30日に高橋愛オフィシャルブログ『I am Ai.』で彼女は早速ドラマの撮影について感想を綴っている。きれいにネイリングした写真を掲載すると「真ん中の指のストーンが、ブラックメロン」と説明しているのだ。

 残念ながらドラマではそこまで映らなかったのだが「実は…爪の先まで役作りしてたんです」と触れると、一緒に相談して作りこんでくれたネイリストさんに感謝していた。

 高橋愛は茶髪から黒髪に変えた写真を公開しており「黒髪にした理由も…早く皆さんにお伝えしたいな」と結んでいる。舞台やドラマと活躍する彼女が次はどこでその姿を見せてくれるのか楽しみだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ソース:Techinsight Japan

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 17:20 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

復帰難航の徳澤直子「もう慰謝料しかない」と夫・西岡剛選手に6億円請求

大リーグのミネソタ・ツインズの西岡剛選手(27)と離婚協議中の元CanCamモデル・徳澤直子(27)。2人が結婚した10年当時、西岡は首位打者として、ロッテの日本一に貢献。同年オフの12月にミネソタ・ツインズと、総額925万ドル(約7.5億円)の3年契約で入団した。徳澤は、そんな夫を支えるために、11年1月にモデルを卒業。料理と英会話を勉強し、渡米に備えていたが――。

「11年3月、ひと足先に渡米していた西岡選手が、年上のGカップ元グラドルを米国に呼び寄せて密会していたことが発覚しました。その当時、徳澤さんは妊娠5ヵ月でした。一応、西岡選手の開幕に合わせて4月には渡米しましたが、夫婦の間には、埋まらない深い溝ができてしまいました……」(スポーツ紙記者)

 徳澤は11年8月に長女を出産するが、同年10月に帰国し、別居を選択。そして12年2月には、西岡に対して6億円の慰謝料を求め、離婚協議中であることが発覚した。

 「西岡さんは『不倫は事実無根。むしろ妻のほうが家庭に入ることに向いていなかった』などと主張しています。また彼は現在、怪我や成績不振で、マイナーチームに降格させられています。このままだと、大リーグでの契約更新は非常に難しい状態です。それもあって、なるべく慰謝料を減らしたいというのが、彼の本音みたいです」(スポーツ紙記者)

 別居から6か月、泥沼状態になり始めた夫婦の争い。「最近の徳澤さんの口グセは『仕事がしたい』だそうです。
まだ離婚が成立していないので、『生活費を稼ぐために、私が働かないといけない』とすごく焦っているようです。
昨年あたりからファッション誌の編集部を回って顔なじみを見つけては、売り込みの営業をしているそうですが、モデルにとって1年半のブランクはすごく大きい。以前のようには仕事の依頼がなく、『もう慰謝料で生活するしかない……』とショックを受けてました」(ファッション関係者)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 17:18 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

米米CLUBが26年ぶりに渋公ライブ…全国ツアーの最終公演で「職業性ジストニア」のフラッシュ金子も元気にキーボードを演奏

05013967_convert_20120430091154.jpg

80年代に活躍し2006年に再結成した米米CLUBが29日、東京・渋谷公会堂で全国ツアーの最終公演を行った。

 ロックバンドの聖地として知られる同所でのライブは、86年4月以来26年ぶり。ボーカルのカールスモーキー石井は「何十年か前の自分を取り戻して!」とあいさつ。86年に発売した代表曲「Shake Hip!」など約30曲でファン2000人を沸かせた。今月5日に運動障害「職業性ジストニア」を告白したフラッシュ金子も、元気にキーボードを演奏した。

ソース:デイリースポーツonline

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 09:13 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

石原さとみ、キスシーンは「いい感じ」佐藤健もトキメキはホンキモード?…舞台「ロミオ&ジュリエット」

P2012042902256_ishihara-ns300_convert_20120430090714.jpg

29日、シェイクスピアの四大悲劇の一つである舞台「ロミオ&ジュリエット」でロミオ役を演じる佐藤健とジュリエット役の石原さとみが囲み取材に応じ、公開をまじかに控えた現在の心境や見どころなどを語った。

 これまで数々の舞台演出家や映画監督が題材としてきた傑作戯曲「ロミオ&ジュリエット」。舞台初挑戦にして、初主演の大役を担うこととなった佐藤は「不安なドキドキと、皆さんに観てもらえるドキドキでテンションが上がっています」と目を輝かせるが「全部が大変。ここまで苦労するとは思っていませんでした。最初は納得できるシーンが一つもなかった。でもここまで来たので、悔いのないように今の100%が出せるように頑張りたい」と力強く意気込みを語った。

 一方、ジュリエット役の石原は「美しいセット、音楽、衣装、セリフ……早く皆さんに観てほしい」と意欲満々。佐藤との共演には「とても感情を大切にして、うそのない方。相手役ができて幸せです」とラブコール。そんな石原に「出会った瞬間に恋に落ち、命を捨ててもいいと思えるような話。石原さんが初めて現れたとき
(自分の中で)物語に説得力が持てた」と佐藤も絶賛する。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 09:07 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

二股交際で渦中の塩谷瞬が5/1にも会見へ

G20120430003152430_view_convert_20120430090232.jpg

俳優の塩谷瞬(29)がモデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)と二股交際していた問題で、塩谷が早ければ5月1日にも会見する意向であることが29日、分かった。

塩谷が出演予定の舞台「土御門大路 陰陽師・安倍晴明と貴船の女」(5月9日開演、東京都渋谷区文化総合センター大和田さくらホール)の関係者が「会見するつもりのようだ。きょう(29日)にもという話があった」と明かした。

この日は都内で舞台稽古が行われたが、塩谷は登場シーンがないため姿を見せなかった。あす1日の稽古は参加予定で、その場で事情説明する可能性もある。関係者は、塩谷の様子について「本人は特に変わったところはない」と話した。

塩谷は園山と婚前旅行した翌日、冨永にプロポーズ。一部では“三股疑惑”とも報道された。演出家のテリー伊藤(62)は29日放送のTBS「サンデー・ジャポン」で「とんでもない男。誰にでも結婚しようと言ってる。お金大好き男で、金のにおいがするところにどんどん行く」と厳しい口調。「来週(番組に)来い!おまえの死に場所はここだ」と話した。

希代のプレーボーイから、どのような説明がされるか注目が集まる。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 09:03 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

明石家さんま 大江裕の活動復帰を毒舌で歓迎


今年3月、パニック障害から1年4カ月ぶりに仕事復帰した歌手の大江裕が29日、自身が歌手デビューするキッカケとなったTBS系バラエティー番組「さんまのSUPERからくりTV」(日曜、後7・00)に、復帰後初出演した。

 久々に対面した司会・明石家さんまから「お客さんの前に出て大丈夫なのか?(ダメでも)オレのせいにするなよ」と毒舌交じりで心配された大江は「復帰後、1人でのテレビ出演は今日が初めて」と緊張しながらも元気をアピール。
休養で仕事をキャンセルしたことや、心配かけたことをわびた。

 その後は、自ら東北に出向き、被災者を歌で励ました映像も紹介され「被災地では僕自身が励まされました。これから1歩ずつ頑張ります」と誓っていた。

ソース:デイリースポーツonline

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 08:59 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ギタリストのChar、35年ぶりとなるインストアライブは「格別」

photo1_22586.jpg

ギタリストのChar(56)が29日、東京・タワーレコード新宿店で店舗のリニューアル記念スペシャルライブを開催した。

 「こういうところで演奏するのは、35年ぶりくらい」と語り、「35年前にやったのは渋谷パルコかな。眼帯をして出たのを覚えている。きょうは健康です」と当時を回想。アコースティックギターをかき鳴らし、集まった500人に「All Around  Me」「気絶するほど悩ましい」「Future Child」などを立て続けに披露した。

 ステージ照明ではなく、店舗天井の蛍光灯の下での演奏が新鮮だった様子で、終演後に「蛍光灯の下でのライブは格別でした。またぜひやりたいと思います」とコメントを寄せた。

ソース:日テレNEWS24

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 08:57 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

芦田愛菜、冠番組「あしだまなが行く!わらしべ長者の道」が携帯電話専用放送局BeeTVにて配信決定

mana-2_large_convert_20120428162159.jpg
mana-3_large_convert_20120428162232.jpg

芦田愛菜の冠番組「あしだまなが行く!わらしべ長者の道」が、携帯電話専用放送局BeeTVにて5月1日より配信されることが発表された。芦田がさまざまな芸能人を突撃し、物々交換をして、おとぎ話「わらしべ長者」を実際に試すとどうなるのかを検証する。

 「会いにいった皆さんがとても優しく迎えてくれたので、とても楽しかったです」と「わらしべ長者」への挑戦を振り返った芦田。お供したゴルゴ松本と共に突撃したのは、泉ピン子、ウエンツ瑛士、郷ひろみ、コロッケ、篠田麻里子、志村けん、田中麗奈、平野綾、ベッキー、宮根誠司、矢田亜希子、優木まおみの超豪華メンバーで、番組では、芦田の言葉どおり、芦田を優しく迎えた芸能界の大御所たちが、芦田の愛くるしさにメロメロになり、次々と私物を提供していく姿を楽しめる。

 芦田が手に入れた芸能人たちの私物は、視聴者プレゼント予定。
番組では、芦田の愛らしさに癒やされつつ、芸能人たちの貴重な私物を手に入れることもできそうだ。芦田は「今回、番組をやってすごく楽しかったので、チャンスがあれば、またわらしべ長者をやってみたいです」と語っている。(編集部・島村幸恵)「あしだまなが行く!わらしべ長者の道」はBeeTVにて5月1日(火)より配信 以降、毎週月曜日配信(全12話)

ソース:シネマトゥデイ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/28 16:23 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

オリコン「CDシングルデイリーランキング」が酷すぎる! 2位で1000枚割れ、3位B'zは693枚「CDなんてもういらないだろ」の声

2012年4月23日付で発表された、オリコンによる「CDシングルデイリーランキング」の結果が酷すぎると、ネット上で話題になっている。

同発表によると、デイリー2位の曲の売上枚数が1000枚を割っただけでなく、3位のB'zに至っては僅か693枚と、オリコン史のワースト記録を大幅に更新する結果に。

前回のワースト記録更新時は、東日本大震災直後でCDの流通がストップした影響によるものだったが、その時の売上枚数を100枚以上下回っているという。

この発表に対し、ネットユーザーからは「CDなんてもういらないだろ 」「なんでいつまでも売れると思ってんの 」など、人々のCD離れを指摘するコメントが寄せられたほか、「ダウンロード販売は増えてんだろ?」
「SteamやiTunesのおかげで物理ディスクには全く所有欲が湧かない」などCDという媒体そのものに疑問を示す声が多く挙がった。

2012年04月26日17時22分 提供:トピックニュース

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/28 16:19 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

中川翔子&城田優が日中架け橋!北京で世界最大規模芸術祭に招待

タレントの中川翔子(26)と俳優で歌手の城田優(26)が中国政府に招待され、北京でコンサートを行うことが27日、分かった。世界各国から音楽や舞踏、演劇などの人気アーティストを集めて1か月間にわたって実施される世界最大規模の芸術祭典「第12回 北京で会いましょう」に日本代表として参加する。日中の友好の懸け橋となる2人は、意欲満々だ。

 しょこたんと城田に大役が任された。「第12回 北京で会いましょう」は中華人民共和国文化部などが主催する芸術祭。2人は日本代表として招待される。

 同イベントは世界各国から人気アーティストや公演を北京に集めて実施されるもので、今年は4月28日から5月29日の約1か月間にわたって開催。日本をはじめ、フランスやキューバ、スペインなど約20か国から60組以上のアーティストや団体の参加が予定されている。

過去には米国からブロードウェー・ミュージカル「キャッツ」、
イギリスから歌手サラ・ブライトマン、日本から小田和正らが出演し、
世界最大規模の芸術祭と言われている。

 デビュー10周年を迎えた中川の北京での知名度は抜群だ。
J―POPやオタク文化の代表として若者から圧倒的な支持を集めており、今回の招待につながった。公演は5月20日に北京市内で行われる。「あまりの大役に目から星が飛び出しそう。ですが、今年はデビュー10周年だし、大きな勇気を持って地球規模でお仕事できるのがうれしい」と大喜び。
「歌は世界をつなぐと信じて、自分もみんなも笑顔になれるようなライブにしたいと思います。北京語もたくさん勉強して、頑張ります」と意気込んでいる。

 一方、城田は中国でも人気のミュージカル「テニスの王子様」の主要キャストの一人、手塚国光役を演じたことで人気。昨年5月にアーティスト名「U」で歌手デビューしたばかりで、海外公演は初挑戦。5月9日のコンサートを前に、「とても興奮しています。北京はもちろん、中国に行くのも初めてなので、とても楽しみです。音楽に国境はないので言葉の壁を越えて最高のステージができるように頑張ります」と燃えている。 日中国交正常化40周年の今年、しょこたんと城田が友好の懸け橋となる。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/28 16:17 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

レディー・ガガ反対祈祷会


ポップスター、レディー・ガガのワールドツアー初の公演が行われた27日、ソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場オリンピックメイン競技場の前で、改新教(プロテスタント)の教徒が公演反対祈祷会を開いている。


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/28 16:14 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

借金2億も…かつみ・さゆり スイーツ店で“10度目の正直”…大阪・道頓堀に「ボヨヨンスイーツガーデン」がオープン

G20120428003136830_view_convert_20120428160946.jpg

夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」がプロデュースするスイーツ食べ放題の「ボヨヨンスイーツガーデン」が、28日に大阪・道頓堀でオープンするのを前に27日、報道陣に公開された。

 さゆり(42)が内装デザインを担当。ピンクを基調にした華やかな雰囲気に思わず「ここに寝泊まりしたいくらい」と満足げな表情を浮かべた。これまでオオクワガタの養殖やラーメン店、100円ショップなど9業種に挑んだが、ことごとく失敗。約2億円の借金があるが、かつみ(49)は「道頓堀に店を出すのが夢でした。10度目の正直です」と懲りずに?“今度こそ”を誓っていた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/28 16:11 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

アイドリング!!!橘ゆりか、沖縄で弾けるビキニボディー…DVD「YURIKA GO!!!OKINAWA!!」発売

616Dezzy1RL_convert_20120428160558.jpg

アイドルグループ、アイドリング!!!の橘ゆりか(19)の最新DVD「YURIKA GO!!!OKINAWA!!」(リバプール、3990円)が話題沸騰だ。

2月に沖縄で撮影。色とりどりのビキニ姿で、身長1メートル60のナイスボディー(スリーサイズ非公表)を全開。沖縄料理やサイクリングに挑戦しグループの後輩、倉田瑠夏(15)とのガールズトークも収録。橘は「苦手を克服する企画で、動物と触れ合ったりもしています。1年ぶりの作品なので楽しんでみて」とPRしている。

29日午前11時半から東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館にて発売イベントを行う。

▽ソース:サンスポ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/28 16:06 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

オリエンタルラジオの藤森慎吾 “メル友”黒柳徹子が心配「無事でいて欲しい」

G20120428003140010_view_convert_20120428160219.jpg

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が28日、都内で行われた結婚情報誌「ゼクシィ」プロデュースのカフェのオープニングイベントに登場した。

 女優の黒柳徹子(78)と「メル友」という藤森慎吾(29)。報道陣から27日夜に黒柳の乗車していたタクシーが追突事故に遭ったことについて聞かれると、「えっ」と表情を一変。初めて知った様子で「ちょっと心配ですね」。すぐに軽傷であることが分かると「メールしますので、無事でいて欲しいです」と見舞いの言葉を送った。

ソース:スポニチ Sponichi Annex

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/28 16:03 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

船越英一郎「家出」はあきれた茶番 ドラマ宣伝にマスコミ乗せられる

俳優、船越英一郎さん(51)が妻、松居一代さん(54)と一緒に住んでいた自宅から「家出」してしまった。船越さんは松居さんに殴られるなどしたといい、スポーツ紙やテレビなどで報じられ、一部で大騒ぎになった。本当ならびっくりだが、ドラマ宣伝の話題作りだったようだ。

 松居さんが2012年4月27日に自分のブログで明らかにしたもので、記事タイトルは「沢尻エリカちゃんが原因で夫が家出?! 」となっている。

■エリカ様とのラブシーンに松居一代激怒!?

 4月30日放送のドラマ「悪女について」(TBS系)に船越さんが出演する。ブログによると、ドラマの中で船越さんが、主演の沢尻エリカさんとラブシーンを演じることに松居さんが嫉妬。ラブシーン撮影翌日の3月下旬、船越さんが普段ほど優しくなかったことに激昂し、松居さんが一方的に殴ったり蹴ったりしたという。

 その後、船越さんが家出。自宅の衣装部屋から船越さんの服も靴も全てなくなっていたといい、「いったい夫の心になんの変化があったのか」と書いている。その後の展開についても、これからブログで報告していくということだ。

 ドラマのラブシーンが原因で夫が家出と、ネタとしてはかなり面白い。4月27日からスポーツ新聞やテレビが相次いで報じたが、28日の情報番組「情報ライブミヤネ屋」(日本テレビ系)に松居さんが電話で生出演し、真相が明らかになった。

■宮根「うちの番組はめられたんじゃないの?」

 松居さんによると、現在船越さんは撮影で京都に行っており、荷物は東京の自宅近くで支度部屋として使われているマンションに置かれているという。

 司会の宮根誠司さんから「俳優だからラブシーンは仕方ないでしょ」と言われると「ラブシーンはいつもあるものじゃない。けど、今回の『悪女』はあるんですよ」。どういうラブシーンなのかについては「まだ見てないんです。30日に他局で放送されるんですけど」。

 スタジオで出演者がみなニヤつく中、宮根さんが「うちの番組はめられたんじゃないの。ひょっとしてドラマの宣伝じゃないの?」と切り出すと、松居さんは「そうですね(笑)」とあっけなく認めてしまった。

 船越さんは「家出」ではなくただの出張だったようだ。ブログ更新後、電話があり「あんたブログに何書いてんの」と怒っていたという。

 松居さんとの電話が切られると、宮根さんは「やられた!」としゃがみ込んでしまった。松居さん宅前には雨の中、マスコミが待機しているといい、多くのメディアが番宣のため利用されてしまったようだ。

 ネットでは、当初から「どうせ宣伝でしょ」といった冷ややかな見方が多かったが、この電話生出演についてもツイッターでは「まんまと利用されるミヤネ屋」「松居一代ミヤネ屋で番宣wこれはひどすぎるw」「茶番っぷりがやばい」と呆れる声が出ていた。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/27 20:11 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

山口百恵、芸能界復帰の外堀埋まった!?

友和に続いて今度は長男だ。

発売中の「週刊文春」で、三浦友和(60)と山口百恵(53)の長男・三浦祐太朗(27)が「母・山口百恵を語る」という特別インタビューに応じている。

この中で祐太朗は百恵の息子として生まれた幼少期からをざっくばらんに振り返り、「世間様が三浦家に関心を抱いてくれるのはわかりますが、あまりに普通すぎて、どんなうちなのか説明するのに困るくらい」と、あくまで普通の子供として育てられたことを強調。「僕ら兄弟(=弟は俳優の三浦貴大)にとっては、母親は母親。ごく普通の主婦でしかなかった」「僕が好きな母の手料理は、ひじきの煮物。なんか地味ですよね(笑)」と、これまで語られなかった三浦家の内情について語っている。

百恵については、友和が昨年11月に自叙伝「相性」を上梓。夫婦のことを赤裸々に語った。

「発売するやいなや大反響。26万部も売れました。やはり、引退から30年以上が経っても百恵パワーは凄いものがある」(出版関係者)

“最後のスター”への関心の高さをうかがわせるが、夫に続いて、長男までとなると、当然ながら百恵自身の「肉声」が聞きたくなる。そして、「その環境は整いつつある」というのは芸能リポーター・川内天子氏だ。

「引退後は家族を最優先にして暮らしてきました。でももう息子たちは大きくなり、2人とも芸能界入りした。これまで家族の内情を明かすのは百恵さん自身が一番拒んでいたことですが、昨年、友和さんが本を出版し、そして今回のインタビューです。彼女としては母親としての使命を全うし、一区切りついたという思いなのでしょう。とすれば、『三浦百恵』ではなく、『山口百恵』として私たちの前に姿を見せて欲しい。その土壌は整いつつあるのではないか」

百恵は引退直前に女性誌のインタビューで「(芸能界は)これで終結。でも、終結の結は“結び目”だからいつか解ける」と語ったという。

置いたマイクを再び握る日は来るのか――。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/27 20:07 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

後輩・高島彩(33)の躍進に歯噛みする内田恭子(35)

後輩の活躍を素直に喜べない心境だろう。ウッチーの愛称で人気のフリーアナ、内田恭子(35)の株が急降下している。

06年3月末にフジテレビを退社してフリーになった内田は、当初は続々とCM出演が舞い込み、ピーク時は5本の契約があった。中でも、「カップヌードルライト」のCMは裸を容器で隠すという大胆演出が話題となった。ところが、現在は1社のみ。しかも、地上波のレギュラーはゼロだ。

「内田は吉本興業の幹部候補と結婚して退社。一昨年4月に長男を出産しました。仕事復帰したものの、自分のペースで仕事をしたいというスタンスにこだわった。時間が拘束されるレギュラー番組のオファーを断っているうちに、声がかからなくなってしまったのです」(テレビ関係者)

内田が人気にあぐらをかいている間に登場したのが後輩の高島彩(33)。高島はゆずの北川悠仁と結婚したばかりだが、専業主婦にならないで、徹底的に仕事を入れている。

「高島は番組を仕切る能力など実力は内田よりも上。笑顔が可愛く、好感度も高く、スポンサー受けも抜群です。対して、最近の内田は“セレブ臭”が鼻につき、視聴者にもウケが悪いといわれている。昨年4月に『おしゃれイズム』(日テレ)に出演した際は、高級家具が並んだ自宅を公開。子どものために数十万円はしそうなクロムハーツ製の特注ガラガラを見せびらかした。間の悪いことに、その時期には内田が“それ、本当に必要ですか?”と呼び掛けるACのCMが流れていた。そのため、ネット掲示板には“アンタには言われたくない”という批判が殺到しました」(芸能ライター)

このところは絵本や料理本を出版するなど“セレブママ”キャラで売り出し中。だが、高島との差は開く一方だろう。

 (日刊ゲンダイ2012年4月26日掲載)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[ 2012/04/27 20:04 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ペコちゃんと“共演”したローラ、初対面なのに「久しぶりだねー」・・・不二家洋菓子店の新広告キャラクターに就任

35258927c_convert_20120424195620.jpg

モデルでタレントのローラ(22)が不二家洋菓子店の新広告キャラクターに就任し、25日、都内で行われた記者発表会に出席した。

 同社のロングセラー商品「ミルキー」をイメージしたまっ白なワンピース姿で登場。新キャラクター就任とともに、「ミルキークリームロール」シリーズの新フレーバー「ミルキークリーム“ローラ”(ミルクティー)」(27日発売)をお披露目した。

 コーヒーが苦手で紅茶好きなローラは自分の名前が入ったケーキに大興奮。「わ―っ、私の名前も入ってる!恥ずかしい!フフフフフフ」と照れ笑い。特製ロールケーキタワーへの入刀式も行い、入刀後に試食すると「今まで食べたロールケーキの中で一番美味しい!ダイエット中だけど、まいっか!毎日食べちゃおっかな」と平らげた。

 会話の途中で舌をペロッと出したり、頬をふくらませたりキュートな仕草とキャラクターで大人気のローラ。この日は同社マスコットでミルキーブランドのキャラクター「ペコちゃん」と同じ舌出しポーズで“共演”。「久しぶりだねー!」とあいさつしたことで、会ったことがあるんですか?と聞かれると「初めてー!ベロが出てるよー」といつもの調子だった。


ソース:スポニチ Sponichi Annex

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 20:08 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

向井亜紀が自分の目で確かめた福島県双葉町の現状「線量計がブルブル震えた」「餓死した牛の亡骸が脳裏から離れず、頭が痛みました」

タレントの向井亜紀が、福島第一原発事故により警戒区域となった双葉郡双葉町を訪れた。
これまでもアイドルグループTOKIOの番組が、警戒区域の双葉郡浪江町にある『DASH村』の状況を何度か取り上げている。向井は今回の体験と感想をブログで綴っており、より生々しいものとなった。

 福島第一原発から20キロ圏内の警戒区域でも、双葉郡双葉町は原発が目視できるほど近い位置にある。向井亜紀は現在は避難している友人が、その双葉町に一時帰宅して片付けなどをする際に同行を願い出た。彼女は「本当に原発は安全か」を自らの目で確認したいと考えたのだ。

『向井亜紀ブログ』では4月25日にその詳細が綴られている。
防護服を着た向井は、友人の車で福島第一原発の方に向かうにしたがい「線量計がブルブル震え始め、なかなか止まらなくなった」と驚く。その線量計は線量が急激に上がると振動して知らせるタイプだったのだ。車を停めて、持っていた3台の線量計を確認してみると『45mSv/h(毎時ミリシーベルト)』、『80mSv/h』が表示されており、さらにもう1台は針が振り切れていたという。ちなみに年間で人体が浴びる自然放射線は2.4mSvといわれる。 向井は友人から車の窓やドアは絶対に開けないように言われて、車内で緊張しながら遠くに見える福島第一原発の4号機を眺めるだけだった。

 彼女は「同じガイガーカウンターで、自宅近辺の地表から約10cmの場所で計ったところ、0.07mSv/h、0.08mSv/hだった」と報告しており、双葉町の線量計の数値との違いを深刻に受け止めていた。

 自ら申し出た今回の警戒区域への同行だったが、想像以上に深刻な現状を目の当たりにした向井は「餓死した牛の亡骸が脳裏から離れず、頭が痛みました」とこの日の気持ちを象徴するかのような感想を綴った。

 メディアでも震災から時が経つと共に、その状況は頻繁には取り上げられなくなった。こうした福島第一原発事故の現状について実感している国民はどれほどいるのだろうか。

 全国レベルでは原発の再稼動に向けて議論も進んでいるが、こうした事実を無視するわけにはいかないはずだ。前述のTOKIOのテレビ番組や今回の向井亜紀の体験報告のように、さらに情報を発信する必要性を感じる。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[ 2012/04/25 20:03 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

100周年を迎えた吉本興業に暗雲!相次いで芸人のギャラ未払いを報じられる

100周年を迎えた吉本興業に暗雲が垂れこめている。ここにきて、相次いで芸人のギャラ未払いに、社員の給料遅配も報じられたばかり。あげくハリセンボンまで「800万円支払われていない」とこぼしているのだ。吉本芸人を見ない日がないほどの露出度で、順風満帆だった老舗芸能プロに何が起こっているのか。本誌が独占入手した決算報告書をもとに、経営危機の実情に迫る。

「吉本がヤバい」は周知の事実

創業100周年を迎えた吉本興業。4月8日には、「なんばグランド花月」をリニューアルし、笑福亭仁鶴や西川きよしら、大物落語家や芸人も詰めかけるなど、華々しい舞台となった。

 しかし、肝心の吉本興業の話題といえば、昨年の島田紳助の引退騒動以降、ギャラの未払いや社員の給料遅配騒動など、危機的な会社の経営状況に注目が集まっているのだ。

 お笑い番組を手がける民放局スタッフが語る。

「もう、テレビ局の関係者の間でも『吉本がヤバい』ってのは周知の事実ですよ。吉本は、番組の制作も手がけていますが、とにかく経費が渋いと言われている。記者会見などのPRも吉本の本社や、劇場に早朝に取材陣を集める徹底ぶり。しかもこの前なんか、リアルな話、ハリセンボンが2人分で『給料未払い800万円あるんです』って言うんだよ。どうも彼女たちだけじゃないみたいで‥‥。芸人Iにも未払いがあるって聞いたから、会社の経営がどうにかなっているんじゃないか。ほんの数年前までは超優良企業として、社員の給料の高さは有名だったし、AIJじゃないけど、どこか怪しいところに金の運営を任して失敗して、資金がショートしたんじゃないかなんて噂になってるよ」

 吉本といえば、もともと芸人や社員たちがみずか「ケチな会社」とネタにするほど、そろばん勘定に厳しい関西企業の典型として喧伝されてきた。

 だが、あくまでそれは過去の話。さんまや紳助、ダウンタウンといった所属大物タレントがこれまで過去何度も「ギャラが安い」「独立したい」と口にしてきたのは、関西ローカルの企業だった頃にすぎない。

 ところが、ギャラの「未払い」となると事は重大である。今やテレビ番組の制作に欠くことのできない吉本が、「経営危機」ともなれば、テレビ局にとっても大打撃となりかねないのだ。

 いったい吉本で何が起きているのか。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 20:01 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

田中麗奈 恋愛4級検定を受験、ほっしゃん「僕は14級くらい」…NHKBSドラマ「恋愛検定」

P2012042502555_tanaka-ns300_convert_20120425195647.jpg

NHKBSプレミアムの新ドラマ「恋愛検定」(6月3日スタート、日曜午後10時)の取材会が25日、横浜市内で行われ、田中麗奈(31)ほっしゃん。(40)らキャストが出席した。同作は、うまく恋愛できない男女の前に、突然「恋愛の神様」が「恋愛検定」に訪れ、いつの間にか恋の障害に気付かせていく1話完結のラブコメディー。

第1話で4級検定を受けることになる田中は「神様に事実を暴かれて苦戦する様子はアラサー女性に共感を持ってもらえると思います」とPR。第3話で2級検定に挑む独身男性を演じる武田真治(39)は「40歳くらいの独身男は、ちゃんと働いて真面目で体調管理もしてるのが理想的。私自身にもそういうところがあります。デビューして22年、この作品を通じてキャラクターの魅力と同時に、私自身の魅力も再認識していただきたい」と独身アラフォーの自らを売り込んだ。

恋愛の神様役のほっしゃん。は「僕は14級くらい。それなのに美男美女に恋愛を語る面白さだけでやってます」と自虐的だった。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[ 2012/04/25 19:57 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

内田裕也が「東北6県ROLLプロジェクト」に遅刻も大演説止まらず 最後は「東北ロッケンロール!」で締め

ロック歌手の内田裕也が25日、都内で東日本大震災復興支援「東北6県ROLLプロジェクト」のキックオフイベントにゲスト出演したが、遅刻した上に熱弁が止まらず、関係者が慌てる展開となった。

有名シェフが東北6県の食材を使った「ロール=巻物」のレシピを考案し、被災地の支援に役立てるというもの。“ロッケンロール”つながりで呼ばれた内田だったが、登壇予定時刻より約15分遅れて終了間際にイベントに登場。ところが、マイクを握ると、阪神大震災に始まり、これまで自身が行ってきた支援活動について熱弁。時計とにらめっこしていたイベント関係者はハラハラそわそわする事態に…。

舞台上の内田に“巻き”(話をしめる)のサインが入ったが、熱い語りは止まらず、20分後にようやく「これからもずっと東北の皆さんを応援していきたい。東北ロッケンロール!」と“大演説”を締めくくっていた。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[ 2012/04/25 19:54 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

戸田恵梨香「月9」連呼で司会者からストップ 映画「SPEC~天~」御礼あいさつで

20120425dyo00m200021000p_size5_convert_20120425195232.jpg

女優の戸田恵梨香さんが25日、東京都内で行われた公開中の映画「劇場版SPEC~天~」(堤幸彦監督)の舞台あいさつに登場。来場者数が110万人を突破した同作について戸田さんは「今は『スペック』を抜け出して“月9”のドラマの撮影にいるんですが、そちらのスタッフさんにも褒められます」と話した。その後もファンから「月9頑張ってください」という声が何度か上がり戸田さんも「月9頑張ります」と月9を連発すると、司会者から「TBSのドラマなので」とストップが入り会場は笑いに包まれていた。

“大ヒット御礼”と題された舞台あいさつには加瀬亮さんも登場。早速「(来場者数が)予想より100万人多い」とジョークを飛ばして笑いを誘った。そして「今までは小さい映画ばかりだったので声を掛けられることはなかったんですが、最近は中高生から声を掛けられることが多くなった。この作品によって僕が認知されたんだなと思います」とヒットを喜んだ。

映画は、戸田さん演じる当麻紗綾(とうま・さや)と、加瀬さん演じる瀬文焚流(せぶみ・たける)の警視庁公安部の特別捜査官コンビが特殊能力(SPEC)を持つ者たちによる犯罪に挑むドラマシリーズ「SPEC?警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」を映画化。映画では、とあるミイラ化殺人事件を発端に、“SPECを持つ者と持たざる者”であるスペックホルダーと国家権力との闘争に翻弄(ほんろう)される当麻と瀬文の姿が描かれている。戸田さん、加瀬さんのほか、神木隆之介さん、椎名桔平さん、竜雷太さん、福田沙紀さんのレギュラーメンバーに加え、シリーズ初参加の栗山千明さん、伊藤淳史さん、浅野ゆう子さんらが豪華キャストが脇を固めている。

戸田さんは「本当に幸せです。こんなに皆さんに見ていただけて愛されて。役者冥利に尽きます。この仕事をやっていてよかったです」と喜びを語った。

▽ソース:毎日jp

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[ 2012/04/25 19:53 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ゆずが大阪のレコード店で1日アルバイト

05002451_convert_20120425194840.jpg

フォークデュオ・ゆずが25日、大阪市北区のタワーレコード梅田大阪マルビル店で一日アルバイト店員を務めた。15周年を迎え、初心に戻るべく“店長”ではなく“アルバイト”として登場。集まった約600人に同日発売されたベストアルバム「YUZU YOU」を販売した。

 北川悠仁は「ネームプレートをつけると、身が引き締まる思いがします。新鮮ですね」とさわやかな笑顔。岩沢厚治も「店長ではなく、バイト店員というのがいいですよね」と満面の笑みで話した。

ソース:デイリースポーツonline

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 19:49 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

長澤まさみ、美脚全開!25歳大人の色気!「結婚も考える」と“すっぴん”告白!

2-560x600_convert_20120425123509.jpg



1-560x600_convert_20120425123439.jpg
女優・長澤まさみが、4月27日発売のモード誌「Numero TOKYO」のBEAUTYページに登場し、持ち前の美脚を生かした大人セクシーな魅力を全開させた。中にはメイク前に撮影された顔写真もあり、今年6月3日に25歳となる彼女が女優として、また一人の女性として率直な思いを明かしたインタビューを含め“すっぴん”の長澤がぎっしり詰まった特集となっている。

映画『モテキ』で演じたキャラクター・みゆきで「かわいい女代表」のような圧倒的支持を獲得した長澤。本誌では一流ブランドを身にまとい、貴重なすっぴん顔から大人の色香を漂わせたセクシーな姿まで、さまざまな表情を次々に繰り出している。スタイル抜群の長澤の魅力が惜しみなく披露されているのが印象的で、ボディースーツなどから全開の美しい脚、大きく胸元が開いた衣装でのデコルテなど、まぶしいほどの輝きを放っている。

現在放送中の連続ドラマ「都市伝説の女」でも大活躍中の長澤だが、インタビューでは13歳でのデビューから今年25歳になる自身を振り返って、10代後半や20代前半の経験から「この仕事をしながら、ひとりの女性としての人生も充実させていくのは難しいですよね」と本音を吐露。「人を受けつけない時期もあった」などと率直に明かしており、自分のことを「根本的な秘密主義は変わらない」と語る場面も。

それでも、現在の充実ぶりについては「足りないものはないかもしれない」と確かな自信をのぞかせ、恋愛にドライという長澤も「何か欲しいとしたら、家族は欲しいな。年齢的にも結婚とかも考えますよね」とごく普通に女性が抱く希望が芽生え始めている様子を見せた。ますます彼女から目が離せない。(編集部・小松芙未)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




[ 2012/04/25 12:36 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

茅原実里、初のアリーナ公演2Daysが決定

アニメロミックス Presents
Minori Chihara Live 2012
supported by JOYSOUND×UGA

2012.6.16(SAT)
ULTRA-Formation
2012.6.17(SUN)
PARTY-Formation

それぞれのタイトルにもあるように、1日目と2日目では全く異なるステージが展開されます!
是非!茅原実里の歴史的なステージを、その目で御覧ください!!

場所:幕張メッセイベントホール
チケット一般発売:2012年6月3日

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 12:30 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



