ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > 2012年05月
-別アーカイブ  [ 2012-05- ] 

<< 前- |  2012-05-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有吉弘行、著書で偉大な哲学者を“毒舌訳”でメッタ切り「ニーチェはやっぱ童貞の考え方」

20120519-00000000-jct-000-0-view_convert_20120519110539.jpg

お笑い芸人の有吉弘行さんがニーチェやカントといった哲学者たちの言葉を「毒舌訳」した書籍が話題だ。
有吉さんにとって、哲学者は偏屈な「近所の厄介者」なのだそうで、偉大な哲学者たちを次々とぶった切っている。

2012年4月に発売された本で、タイトルは『毒舌訳 哲学者の言葉』(双葉社)。
哲学に正解はないので哲学者が好き勝手言ったことも勝手にいいように解釈すればいいとし、有吉さんが自己流で偉大な哲学者の言葉を解釈し、説明している。

■「こんなの、どん底知らないヤツが言うこと」

まず、ショーペンハウアーの「男性の間では愚かで無知な者が、女性の間では醜い女が一般的に愛され、ちやほやされる」という言葉は「女が合コンに連れていくのは自分よりブスと決まっている」。自分を優位にするために自分より下の人間を引き立て役に使うという手法で「常に世の中の真理です」とする。

有吉さんの力が特に入っているのが、お金に関係する言葉だ。
サルトルの「貨幣は私の力をあらわす」という言葉に「なんだかんだ言っても、世の中、金です!」と強く同意。一方で、フランシス・ベーコンの「金は肥やしのようなもので、散布しない場合は役に立たない」という言葉には「甘い。貧乏したことないんじゃないのか、こいつ。(中略)こんなの、どん底知らないヤツが言うこと」と反発する。

有吉さんにとってお金は心の余裕なのだそうで、「貯金通帳見ながら、『いつでも散布できるぞ!』って思ってるのが一番強いですよね」と語っている。再ブレイクするまで苦労した有吉さんらしい言葉だ。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/19 11:06 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

品川ヒロシ“品川女子学院”で特別講師 「中卒なんですけど」 …『品川ヒロシとシナリオ学』の初回授業

2011769_201205180146243001337329723c_convert_20120518222343.jpg

お笑いコンビ・品川庄司で映画監督の品川ヒロシが18日、東京・品川女子学院で特別授業『品川ヒロシとシナリオ学』の初回授業を行った。

教壇に立った品川は「俺、中卒なんですけどね……。緊張しかしてないですよ」と珍しく硬い表情。「一番先生っぽいジャケットを選んで、髪も横に流してきました」と形から入ったようで、「あんな庄司(智春)でも隣にいると心強いんだなって思いました」と冷や汗を流した。

映画『ドロップ』などを手掛けた品川監督が、シナリオ学を通して“コミュニケーション”と“自己表現”の力を養うことを目的に教鞭(きょうべん)をふるった。

中学3年生~高校2年生の生徒約600名のうち、放課後に行われる全7回すべての授業に出席できるという条件のもと130名からの応募があり、抽選で選ばれた42名が品川の生徒に。授業内でシナリオを作り、それをもとにしたショートフィルム製作を目指すという。

もともとバラエティ番組用に出していた自身の企画が特別授業にまで発展してしまったといい、「どこでやりたいかって言うから、俺、品川だし品川女子とかでいいんじゃないって言ったら、本当に決まってしまった」と驚き。授業では大歓声と拍手で迎えられて教壇に立ち、「はい、ざわざわしない! これ、1回言ってみたかったんだよね」と、生徒らを笑わせながらテンポよく授業を展開していた。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/18 22:25 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

多部未華子が可愛い顔をして手段を選ばない残酷な少女を体現 舞台『サロメ』の稽古場に潜入

ORG_20120517000901_convert_20120518221814.jpg

多部未華子、奥田瑛二、麻実れい、成河らが出演し、5月31日(木)に開幕する新国立劇場の舞台『サロメ』。宮本亜門が演出する本作の稽古場を、5月某日、訪ねた。

『サロメ』は、演劇のみならずオペラでも知られるオスカー・ワイルドの名作戯曲。今回の舞台では作家の平野啓一郎が新たに翻訳を手がけた。平野の新訳により、遠まわしの比喩がわかりやすい表現に、また語尾なども徹底して現代にマッチした形に置き換えられており、戯曲全体がスッキリとした印象になっている。さらに宮本の演出で多部扮するサロメを、従来の官能的なイメージから無邪気さゆえに残酷さを持った人物像へとシフトチェンジ。多部の周りを囲む共演者もサロメに首ったけの養父ヘロデ王に奥田、元夫の弟であるヘロデと再婚した母ヘロディアに麻実、ヘロデに幽閉された預言者ヨカナーンに成河と経験豊富な面々を配し、総勢30名で新たなる『サロメ』を作り上げる。

訪れたこの日は、サロメがヘロデ王に7つのヴェールを使った踊りを見せるまでの、実に台本の4分の3を通す長丁場。白を基調とした舞台上で、演出の宮本が大勢の出演者に細かい指示を出していく。いざ稽古が始まると、やはり目を惹いたのは主演の多部だった。母ヘロディアを中傷する預言者ヨカナーンに興味を抱いたサロメが、山口馬木也扮する護衛隊の隊長・ナラボートに困った顔をして預言者と会うことを懇願する。しかし、それが叶わぬと知ると「あなたは、わたしのためなら、やってくれるでしょう、ナラボート?」と連呼しながら山口の前に現れ、一歩も引かぬ頑固さで説き伏せてしまう様が、可愛い顔をして手段を選ばない残酷な少女を体現していた。また、「キスさせて、その口唇に」とサロメに欲望のままにじり寄られる預言者役の成河、預言者の雑言に耐えられず、撹乱するヘロディア役の麻実は芝居の要所を締めていた。

自分のために踊りを踊ってくれるのなら「お前の欲するものは、何でもやろう、たとえ、わしの領土半分でも」と訴えかけるヘロデ王役の奥田。その奥田へ口元だけ笑って見つめている多部に、うすら寒さすら感じた。このシーンの後、ヘロデ王に預言者ヨカナーンの生首を要求するサロメが、どんな結末を見せてくれるのか大いに期待したい。公演は5月31日(木)から6月17日(日)まで、新国立劇場 中劇場にて。チケットは現在発売中。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/18 22:21 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

香里奈、セクシードレスで素肌魅せ ヘルシー弁当をプロデュース…映画「ガール」“ガールデパート”オープン記念イベント

0_58181.jpg

女優の香里奈が17日、東京・大丸東京店にて行われた映画「ガール」“ガールデパート”オープン記念イベントに出席した。香里奈は、黒×ピンクのドッキングドレスを着こなし、映画さながらの演出でエスカレーターから登場。会場に設置された、鳴らすと“女子力UP間違いなし”とうたわれる「ガール幸せの鐘」を鳴らし、「幸せになれた気がします(笑)」と笑顔を見せた。

撮影中から撮影後にかけて、出演者である加藤ローサの結婚&妊娠、檀れいの結婚、麻生久美子の妊娠、板谷由夏の妊娠など、立て続けに起こるハッピーニュースから“幸せを呼ぶ映画”とも評される「ガール」。

その一方で、香里奈との共演が幸せを呼んでいるのでは?との質問に香里奈は、「人を幸せにすることはすごく良いことなので、自分が幸せになれなくてもいいかな。本当にすごい人数なので貢献できて嬉しいです(笑)」と自虐を交えながら答えた。

◆香里奈がコラボ弁当をプロデュース

本日17日から6月12日まで同所にて開催されるイベント「ガールデパート」では、香里奈がプロデュースした“コラボ弁当”を販売。香里奈は「鶏肉や玉子が大好きなので、それをメインにヘルシーさと栄養のバランスを重視。それでいてボリュームが出るように工夫しました」とこだわりを説明した。

さらに同所のレストランフロアでは、ガール向けメニューのキャンペーンを、劇中衣装展、パネル展などを展開。劇中の重要なシーンの撮影も行われ、「閉店後にお借りして撮影したんですけど、どうしても終了時間が朝方になってしまって大変だった。スタッフさんとヘトヘトになりながらも、頑張りました」と同所での撮影を振り返った。

映画「ガール」(深川栄洋監督、5月26日公開)は、発行部数約30万部を超える奥田英朗の同名小説を映画化。由紀子(香里奈)、聖子(麻生久美子)、容子(吉瀬美智子)、孝子(板谷由夏)の4人の女性にスポットを当て、恋・仕事・結婚・出産といった“人生の選択”に迫られながらも自分らしく生きたいと頑張る女性達の姿を描く。


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/18 07:53 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

蒼井優が新食感ビールにワクワク「キリン一番搾り」フローズン大使に

[ 2012/05/18 07:48 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

宮崎あおい&向井理、夫婦役で初共演…西加奈子氏の人気小説を廣木隆一監督が映画化する「きいろいゾウ」

zou_large_convert_20120518073740.jpg

宮崎あおいと向井理が、西加奈子氏の人気小説を廣木隆一監督が映画化する「きいろいゾウ」で夫婦を演じ、初共演を果たしていることがわかった。

宮崎は、西氏の同名原作の帯コメントに「いつか、この小説の『ツマ』役を演じてみたいです」とメッセージを提供。向井も「ダ・ヴィンチ」誌上で同書をお勧めの1冊と紹介したことがあり、原作に対し“相思相愛”の2人が出演を熱望した今作で、大切な人へのいとおしさで胸がいっぱいになる物語を紡ぐ。

お互いのことを「ムコさん」「ツマ」と呼び合う夫婦が、今作の主人公。宮崎が演じる妻利愛子は天真爛漫な性格で、売れない小説家の夫・無辜歩(むこあゆむ)の大きな愛情のもと幸せな生活をおくっていた。穏やかだった2人の生活は、ムコ宛に届いた1通の手紙をきっかけに少しずつズレていく。

原作の大ファンだったという宮崎は撮影前、廣木監督に前髪を短く切ることを提案したところ意見が一致。「この前髪を切ったときに『ああ、ツマになれた』と思ったんです」と、ツマ役への強いこだわりを明かす。一方の向井は、小説を初めて読んだときに抱いたムコの印象が“器の大きい人”。そのため、「それを出すためにはどういうふうにしようかなっていうのを考えましたし、ツマに対する接し方でそういうのが出ればいいなと思います。細かい動きとか目線とか間とかで表現しないといけないものなので、それを出すように心がけています」と語った。初共演となる2人だが、原作への強い思い入れという共通点もあってか、クランクイン後は夫婦としての関係をすぐに構築できたようだ。宮崎も「話しやすい方ですし、すごくいい意味で普通だったんです。それがとても安心しましたし、ツマとムコを一緒に作っていくなかで、きちんとふたりの関係性を作り上げることができるなあと思いました」と信頼を寄せる。

廣木監督に、「原作の世界観に寄り添って芝居をしてくれましたし、ツマとムコとして心情の揺れもリアルに演じてくれた」とまで言わしめた出来栄えに、大きな期待がかかる。

撮影は三重県内(松坂、伊勢志摩、南伊勢)などでの約1カ月におよぶロケを経て、5月11日にクランクアップ。
「きいろいゾウ」(www.kiiroizou.com)は2013年、東京・新宿ピカデリーほか全国で公開。






にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/18 07:41 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

薬師丸ひろ子、14年ぶり舞台復帰で吸血鬼役!「Q10」でタッグ木皿泉の初書き下ろし舞台「すうねるところ」で封印解く


N0042207_l_convert_20120517212644.jpg
女優・薬師丸ひろ子が、「やっぱり猫が好き」「野ブタ。をプロデュース」などを手掛けた人気夫婦脚本家・木皿泉が初めて書き下ろす舞台「すうねるところ」のバンパイア役で、ミュージカル「シュガー」以来14年ぶりに舞台に復帰することが発表された。

「Q10(キュート)」で木皿とタッグを組んでいた薬師丸は「木皿泉さんの作品は、わたしにとってキラキラしたかけがえの無い存在です」。木皿の初戯曲の出演依頼に、「一度封印していた舞台への気持ちが揺れた」と出演を決めた経緯を明かしている。

「すうねるところ」には、薬師丸のほか、篠井英介、村井良大、萩原聖人が出演。
木皿と古くから親交があったという内藤裕敬が演出を手掛ける。タイトルは「吸う、寝る」が由来で、現在脚本を執筆中であるが、薬師丸、篠井、萩原はバンパイア役を、村井が人間の子ども役を務める予定。吸血鬼が人間の子どもを育てる物語となる。

「これだけの出演者がそろうと、何でもできそうな気がしてきます」という木皿は、出演者のキャラクターを「西遊記」に例え、「純真で何の迷いもなく体が動いてしまう孫悟空は薬師丸さん。知性があり過ぎて慎重になってしまう沙悟浄は萩原さん。欲という欲を全て味わいつくさずにはいられない猪八戒は篠井さん。人間であるゆえに何もできず、ただただ悩む三蔵法師は村井さん。この感じ、なんだか使えそうです」と構想を膨らませている。(編集部・島村幸恵)
舞台「すうねるところ」は8月27日から9月9日までシアターとラムにて、9月13日、14日、兵庫県立文化芸術センターにて公演

ソース:シネマトゥデイ



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/17 21:32 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

香川照之(46)、長男・政明くん(8)が暴露 「お父さんはいつもお酒と睡眠薬飲んでる」

「お父さんは夜、眠れないんだよ。疲れを忘れるために、いつもお酒を飲んでる。睡眠薬も飲んでるんだよ!」

5月11日、東京・浅草でのお練りの現場で、6月に五代目市川團子として共に初舞台を踏む長男・政明くん(8)から、プレッシャーに苦しむ実情を暴露されてしまった九代目市川中車を襲名する香川照之(46)。

さらに報道陣のカメラに向かって”ヘン顔”をしてみせるなど、自由奔放な長男に香川も「少し黙ってなさい!」とすっかりタジタジ。

40代半ばでの梨園入りを決めた香川だが、稽古時間の不足などもあって、周囲からは不安の声もささやかれている。
演技派として知られる名優が、そこまでして歌舞伎の世界に挑むこと決意したのは、長男・政明くんをどうしても歌舞伎の舞台に立たせたかったためだという。

香川の父である三代目猿之助(72)と母・浜木綿子(76)の離婚によって、自分では継ぐことができなかった名跡。梨園入りを表明した際、香川は「歌舞伎の家系に生まれながら、このままでいいのか……と、自分に問いかけてきた」と語っている。その思いを長男に託すため、香川は両親の離婚以来断絶していた父と和解し、自らにも険しい道のりを課した。

「亀治郎さんは三代目猿之助の甥っ子。その彼が猿之助の名を継げたのは、ゆくゆくは政明くんに五代目猿之助の名前を継承させるという約束があってのことだったそうです」(前出・演劇関係者)

ソース



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/17 21:18 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ガガ 異例ライブを見た芸能人

302_convert_20120517122729.jpg

2年ぶりの日本ツアーで来日中の米歌姫、レディー・ガガ(26)。ステージは13日までさいたまスーパーアリーナで計3日間。来日時は7色のレインボーヘアを披露するなど話題を振りまいたが、会場では報道陣の写真撮影はすべてNGという異例の“非公開ライブ”だった。ここまで厳重なのは本人の意向。来年まで続く世界ツアーの序盤戦とあって「世界のリトルモンスター(ガガ・ファン)に種明かしをしたくない」というものだ。

今回のガガは以前にも増して過激。
下着姿の女性ダンサーとバイクの上で“スワッピング”したり、マシンガン付きのブラジャーや肉の塊のドレスを着るなど、奇抜で際どいパフォーマンスのてんこ盛りだ。
大がかりな中世の古城のセットをしつらえ、ディズニーと劇団四季のステージを足して2で割ったような演劇仕立てのショーはさすがにスゴかった。

そんなライブ見たさに芸能人もチケットを取るために奔走したという。
「今回はレコード会社などが会場に“特別枠”を作らず、すべて一般扱いにした。招待席もなしです。こんなことは珍しく、芸能プロなどがガガを見たいタレントのために必死でチケットを押さえようとしました。
ある大物女性タレントは『ステージ横のよく見える席がいい』とわがままを言うので、スタッフは頭を抱えたほど。それでも大手プロだけはなぜか何十枚単位でゲットし、バラまいたようですが……」(芸能関係者)

公演初日(10日)の会場では、速水もこみち、はるな愛、AKB48の板野友美、高城亜樹など数人のメンバーの姿もあった。
「私も見た」とテレビやブログなどで告白するタレントが少ないのは、そんなワケがあるから?




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/17 12:30 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

主婦の7割「韓流好きではない」韓流ブームはメディアが作り上げた虚像か?「韓流ブームはステマ」ネット上で批判の声

共立総合研究所が3月6日に発表した「韓流消費に関するアンケート」結果がインターネット上で関心を集めている。調査によれば、日本の主婦の7割が「韓流好きではない」と回答しており、日韓両国のネット上では「韓流ブームはメディアのステマ」などメディアを批判する声が上がった。

■「韓流好き」は3割以下
調査は、同研究所が大垣共立銀行本支店(東京・大阪を除く)に来訪した主婦(既婚女性)791人を対象に実施。「好きな韓流スターの有無」について尋ねたところ、全体の25%が「いる」、75%が「いない」と回答し、好きな韓流スターがいると答えた人は50歳代がもっとも高かった。

「あなたはご自分を韓流好きと思いますか」という質問には、「韓流好きと思う」と「どちらかと言えば韓流好きと思う」が28.1%だった一方、「韓流好きとは思わない」は71.9%を記録。主婦層を中心に韓流ブームが巻き起こっているなどと報じられてきたが、実際には主婦の7割は興味を示していなかった。

同研究所は調査の最後に「K-POP の台頭、食品、コスメをはじめとする韓国製商品ブームのマスコミでの取り上げ方、新聞の テレビ欄における韓国ドラマの占有状況からかなりの盛り上がりを予想したが、結果は予想を下回るものであった」と分析した。

調査期間は2011年11月15~21日。主婦にアンケート用紙を配布・回収した。
有効回答者数776名(有効回答率98.1%)

■日韓ネットユーザーは自国メディアを批判
日本のインターネット上ではアンケート結果を受けて、韓流ブームをあおったメディアを批判するコメントが殺到した。
「ステマ大失敗。またテレビのウソが明らかにw」
「世界中で大人気だったんじゃないのか?www」
「大金つぎ込んでステマ仕掛けたけども失敗した典型例」
などと批判し、中には
「むしろ悪印象を根付かせる最悪の結果になったかなと」
とメディアの韓流ごり押しが返って韓国の印象を悪くしたとの意見もあった。

また、調査結果は韓国メディア「マネートゥデイ」も報道。
日本の韓流ブームが韓国で報じられているほど浸透していないことが分かると、韓国のネットユーザーたちは自国メディアを批判するコメントを書き込んだ。
「正直、韓国の報道機関はみんな仮想ばかりだからね」
「歌を歌えばすぐにチャート1位。こんなのバブルでしょ。反省してほしい」
「韓流?そんなのは韓国メディアが作り上げたもの。日本のメディアは取り上げないけど、今韓国では日流ブームが到来しているんだよ。街を見てくださいよ」
「私はヨーロッパ在住だけどこっちは日流。韓流より多い」
「正直言って韓流はメディアのやらせ」
「私も韓流なんて興味ない。みんな顔を作り直しているし」
「K-POPは一回性の音楽です」
「韓流の世界の認知度は、ポケットモンスターの足下にも及ばない」
「バブルってのは事実だと思う。韓国がIT以外に自慢できるものって何がある?」
「韓流ブームが過ぎ去る前に独島をなんとかしたい」
ヨン様の「冬ソナ」をきっかけに盛り上がってきた韓流だが、最近はメディアのごり押しで嫌気がさしている人も多い。韓流ブームというバブルが弾けた後に、反韓感情だけが残るという事態にならなければいいが…。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/17 12:22 ] 記事 | TB(0) | CM(1)

ラサール石井〝32歳差〟美人妻撮った(東スポ)

7e6c2a1d9cf5a282f3736eeb274d7045_convert_20120517075450.jpg

離婚報道でマスコミが集結したりえの出演舞台に、のこのこ観劇にやって来たのは〝32歳差婚〟で再婚ホヤホヤのラサール石井(56)夫妻。演出家でもある石井は話題作のチェックを欠かさぬようで、新妻の現役薬学部生・桃圭さん(24)に「この作品、なかなかチケット取れないのよ」と説明。

「学校あるって言ってたけど、夜、空いてる?」「清水ミチコのツイッターがさぁ」などと話し掛けていた。桃圭さんも、自らが選んだ夫の帽子を「その帽子似合うね」と褒めたりと、離婚協議中のりえをよそにラブラブだった。

ソース: 東京スポーツ新聞社






にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/17 07:57 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ものまね新女王・荒牧陽子が熱愛

aramaki_a_-thumb-296x353-745_convert_20120517075012.jpg

ものまね新女王といわれるタレント荒牧陽子(31)が今月上旬、上田晋也に似た30代後半の男性と手をつないで深夜にデートしていたと、今日17日発売の女性セブンが報じている。

同誌は、荒牧が住む都内の高級マンションから、2人で手をつないで出て来る瞬間を撮影。帰宅の際は男性がポケットから合鍵を出したという。

同誌は「アパレル関係の仕事をしている男性」「一緒に暮らしている」など、荒牧の友人のコメントを紹介。荒牧自身は「話を聞いてくれる身近な存在」と語ったという。所属事務所は「仲のいい友だちと聞いています」としている。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/17 07:53 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

吉本興業 「河本の親族が生活保護を受けているという重大なプライバシー情報が報道されている、重大な人権侵害である」

ファンのみなさま 関係者各位  株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー

河本準一に関する一部報道について

 現在、弊社所属タレントの「河本準一」に関し、河本の親族が生活保護費の不正受給を受けているかのような週刊誌の記事やインターネット上の風説が流布されており、これについて、世耕弘成、片山さつき両参議院議員が問題視しているなどの報道がございます。

 弊社としては、河本の親族が生活保護費の受給を受けているという重大なプライバシー情報が報道されていること自体、重大な人権侵害であると考えており、河本の親族の生活状況や河本の収入の状況、親族への扶養の内容等の詳細な事情についての説明は、ご容赦いただきたいものと考えております。

 しかしながら、河本本人の収入については一説に述べられているような高額なものではなく、時期によって大きく上下しております。また、様々な事情から生活の援助を行わなければならない親族が複数いるなかで、浮き沈みの激しい業界に身を置きつつ、親族全員に対して将来にわたっても安定的な援助を行えるかどうか、見通しが非常に難しかったという事情もございます。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/17 07:46 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

上戸彩、背中ばっくり大胆セクシー! 1億円超ジュエリーに「ドキドキ」…ティファニー創業175周年記念パーティ

2011663_201205160002595001337162896c_convert_20120516213219.jpg2011663_201205160002844001337162896c_convert_20120516213307.jpg

女優の上戸彩、檀れいらが16日、都内で行われたティファニー創業175周年記念パーティ『LEGENDARY FOR 175 YEARS』に出席。総額1億円以上のネックレスやリングなどを身につけ、胸元と背中が大きく開いたドレスで現われた上戸は「光栄。ドキドキしてる。自然とつけられる女性になりたいな」と乙女心に胸を弾ませた。

上戸は「気づいたら今年で27なので、高価な宝石が似合う年齢になってきたかな」と大人の女性を意識。母親とおそろいのジュエリーに憧れているといい「一般ではカップルとかだけど、お母さんと選んで買うというのは、深い意味のある宝石になると思った」と話した。

一方、檀は緑のドレスで魅了。1560個のダイヤが付いたブレスレットなどを着用し「心躍るというか、ときめく。ズシッとした重みと歴史を感じる」としみじみ。美しさを保つ秘訣を聞かれ「宝塚時代から体を動かしてるけど、日々丁寧に過ごしたり、美しいものを見てきれい、美しいと思えるクリアな心でありたいです」と艶っぽい表情で語っていた。

パーティーには、ティファニーの至宝であり、米ニューヨーク本店からほとんど離れることがない世界最大級のファンシーイエローダイヤモンド「ティファニーダイヤモンド」などが展示。会場には女優の萬田久子、モデルのSHIHO、
富岡佳子、中国女優のチャン・ジンチューらも来場した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/16 21:37 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

アヴィラ所属の浜田翔子、映画で上半身ヌード披露

タレントの浜田翔子(26)が、6月16日から東京・池袋シネマ・ロサで開催される映画祭「ラブ&エロス シネマコレクション 2ndシーズン」の中の1作「ちょっとエッチな生活体験―接吻5秒前」(6月23~29日公開)で大胆な上半身ヌードを披露している。

 小学生以来というショートカットで男性と偽ってモデルとして活躍するヒロイン役を熱演。初めてのキスシーンにも挑戦するなど体当たりで臨んだ浜田は「すごくかわいらしく、ちょっと過激なシーンもある作品に仕上がってます。ぜひ見に来て下さい」とコメントしている。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/16 21:29 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ルー大柴「やぶからスティックにアイムソーリー」…近畿大学英語村イーキューブで開催された英語によるトークイベント

20120516-782451-1-L_convert_20120516122209.jpg

タレント・ルー大柴(58)が15日、東大阪市の近畿大学英語村イーキューブで開かれた英語によるトークイベントに出演した=写真=。

「やぶからスティックにアイムソーリー」と“ルー語”で登場したルーは、高校卒業後に欧米をヒッチハイクで放浪したエピソードなどを得意の英語で披露。日本語、英語、ロシア語、中国語を話す父親から「ヘイ! ルー。ディスバナナ、イートしろよ」と言われる環境で育ったことなどを明かし、約800人の学生たちも大ウケ。「ファーストタイム、ゴー。ユー キャン トライ」と、アドバイスを送った。

ソース:スポーツ報知大阪版

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/16 12:22 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

プリンセス天功、被災地福島に「夢と元気」…5月27日にいわき市で開催される「21世紀の森公園復興フェスティバル」記者発表会

05057168_convert_20120516121713.jpg

イリュージョニストのプリンセス天功(年齢非公表)が15日、都内で行われた、福島県いわき市の「21世紀の森公園復興フェスティバル」記者発表会に出席した。

東日本大震災の復興イベントで、被災地に「夢と元気」を届けることを目的に、5月27日に福島県いわき市の「21世紀の森公園」で行われる。

公園内のいわきグリーンスタジアムではプロ野球イースタン・リーグの巨人対東北楽天戦が行われるほか、メインステージではプリンセス天功のトークや復興祈願の花火&レーザーコラボ「希望の光」ショーも開催。また、地元いわき市の産品によるグルメ屋台の出店や、兵庫県のイベント会社「ウィニスト」が中心となったステージなど盛りだくさんの内容となっている。

イベントのアンバサダー兼プロデューサーを務めるプリンセス天功は、いわき市のスパリゾートハワイアンズで公演を行っていたことから福島のことが気になっていたそうで「このイベントで全国からたくさんの人たちに来てもらいたい。花火や歌などで穏やかになってもらえれば」とPR。問い合わせは「21世紀の森公園復興フェスティバル」実行委員会の電話番号は、各自ソースをご確認願います。

ソース:デイリースポーツonline






にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/16 12:20 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

眞鍋かをり「交際は順調ですか?」に大照れ…iPhone用雑誌アプリ「Antenna」のプレス発表会


P2012051502727_manabe-ns300_convert_20120516073130.jpg
元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉(45)との真剣交際が伝えられているタレントの眞鍋かをり(31)が15日、都内で開催されたiPhone用雑誌アプリ「Antenna(アンテナ)」のプレス発表会に出席した。

情報番組のコメンテーターとしても活躍しており、日ごろの情報収集法についてタレントのデーブ・スペクターとともにトーク。とくに旅行、食、お酒に関する情報を日ごろからアンテナを張って収集しており、「プライベートで旅行に行きたいな。モルディブとかに行ってみたいな~」と目を輝かせた。

新アプリについてもお気に入りの様子で、「自分の選んだ情報だけ入ってくるのはいいな。信頼できるセレクトショップみたいなもの」とアプリのよさをショップにたとえて表現した。

司会者から「J-POPも気になる?」と突っ込まれると「なります!」と満面の笑み。「交際は順調ですか?」と取材陣に質問されると、頬に両手を当てて大照れ。ハッピーオーラを発しながら「ありがとうございます」と答え、会場を後にした。

デーブは、発表会後に1人で囲み会見にも応じた。俳優・塩谷瞬(29)の二股恋愛騒動にからめ、デーブが二股をしていないかどうか確認されると、「大丈夫です。(妻に)監視されていますから!」と苦笑い。さらにこの日、女優の沢尻エリカ(26)が体調不良で活動休止を発表したことを受け、「どうしたんですか?また休養ですよ、若いのに!」とホットなニュースをイジって笑いを誘った。

ソース:日テレNEWS24







にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/16 07:34 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

小林幸子 高知でコンサート「じっと耐えて、何も語らず生きる。私は雪椿のように生きていきたい」

事務所幹部解任騒動の渦中にある演歌歌手の小林幸子(58)が15日、高知市内でコンサートを開いた。
開演1時間後。黒の着物に銀の帯を締めた小林は、04年のNHK紅白歌合戦で初の大トリを務めた際に披露した「雪椿(ゆきつばき)」(87年発表)を熱唱。歌い終えると神妙な表情で語りだした。

「雪椿は私が生まれ育った新潟の県木。雪の中に咲くこの花は、雪が解けるまで決して枯れません。じっと耐えて、何も語らず生きる。私は雪椿のように生きていきたい」

芸能関係者を通じて元社長らに和解を申し入れたものの思うようにいかず、どうやって解決すべきか打つ手がない現状を「雪椿」に例えたとみられる発言。客席から「頑張れ!」の声が飛んだ。

ステージ終盤には、出演中のドラマを引き合いに「“最後に決めるのは自分だから”と人に言い聞かせる場面があるのですが、まるで自分に言ってるみたい」と笑っていた。終演後は報道陣の問いかけには答えず、車に乗り込んだ。

ソース:スポニチ Sponichi Annex



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/16 07:28 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

多部未華子さん、現場を心底楽しむ先輩見て女優として頑張る気持ちに

120515_img_1_convert_20120515192858.jpg

自分にないものを持つ女性に憧れる

指先のネイルがカラフルで可愛い。「夜中にどうしてもネイルがしたくなって、サロンを探してやってもらったばかり」。いたずらっぽく笑うその目には、愛らしさと意志の強さが同居する。不思議なほど人を惹(ひ)きつける何かがある。NHK連続テレビ小説「つばさ」などに主演し、様々な世代から愛されている女優・多部未華子さん。5月31日からの舞台「サロメ」では、純真無垢(むく)なゆえの残酷さをたたえた少女を演じている。
(取材・文/井上理江 写真/小山昭人)
――舞台「サロメ」のオファーを受けたのはどうして

演出が宮本亜門さんと聞き、物語のこともよく知らないまま「やりたい!」と二つ返事でお受けしました。その後、いろいろ調べていくうちにオペラ版などのサロメはとても官能的だと知り、「なぜ、私がサロメなんだろう?」と不思議でした。でも、今回の舞台では「清純で無邪気な性格の新しいサロメ像が求められている」とわかり、ようやく腑(ふ)に落ちるものを感じました。
――平野啓一郎さんの新訳「サロメ」は言葉もポップでわかりやすいですね

この台本をもとに亜門さんが、現代的でありながらもワイルドの世界観を崩さないような演出をしてくださっています。だから「サロメ」を初めて観(み)る人にもわかりやすいのでは。とはいえ、セリフは決して日常的な言葉ではないですし、言い回しも難しいので演じる側としては結構大変です。
――サロメはどんな少女だと受け止めていますか

ひと言で表現するなら、わがままな姫(笑)。亜門さんから「サロメは愛を知らない、愛の伝え方がわからない子。だから思ったことを素直に出せばいい」と言われ、サロメ像が以前よりは多少色濃く浮かび上がってきました。それをどう表現するかはまだ模索中です。彼女の複雑な感情の機微や変化をわかりやすく伝えるのは、かなり難しいことですね。

――亜門さんからはその他にどんなアドバイスが

そんなに神経をピリピリさせていると病気になってしまうから、もっとラフに気楽な感じでやりましょうと励ましてくださいました(笑)。偶然にも何人かのスタッフさんが舞台「農業少女」の時にご一緒した方で、前回もそうだったのですが、すごく励ましてくれるんです。先日も「どうしよう、セリフが全然頭に入っていない」と話したら、「大丈夫、みんな一緒だから。頑張って覚えようとするから覚えられないんだよ。適当に読んでいれば適当に入っていくから」と。そんな風に周りの方が支えてくださるので心強いです。
――舞台「農業少女」の時もプレッシャーは大きかった

あの舞台はとても不思議な時間でした。振り返るとすごく楽しかったのですが、やっている最中は相当緊張していました。共演の吹越満さんや山崎一さんは舞台に慣れていて、セリフを多少間違えても余裕で、何事もなかったかのようにお芝居を進めていたんです。そばで見ていて「私もあんな余裕がほしい、次の舞台の課題は余裕だ!」と思っていたのですが、今回は前回以上に余裕なく過ぎていきそうな気がします。この課題はまだクリアできそうにないですね。


朝ドラ「つばさ」が転機に
――多部さん自身はどんな子どもだったのでしょうか

今とそんなに変わらない。ごく普通の子でした。両親は全然厳しくなく、かなり甘やかされて育ちました。
――芸能界に興味を持ったのは

もともと両親が演劇好きで、小学5年の時、ミュージカル「アニー」を見に連れて行ってくれたんです。同い年くらいの子どもたちがあんなに大きなステージで歌ったり踊ったりしていて、しかもカラフル。それに感動して「私もアニーに出たい!」と思ったのがきっかけです。その直後からダンスを習い始め、「アニー」のオーディションはもちろん、子役が出演できるミュージカルにいくつか応募しました。結果は全て不合格。でも、こうした活動が縁で今の事務所を紹介してもらったんですよね。それが13歳の頃です。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/15 19:32 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

吉高由里子の双子の姉「具里子」ついに登場

20120515_convert_20120515192208.jpg

女優の吉高由里子さんが江崎グリコのスナック菓子「チーザ」の新CM「由里子と具里子(ぐりこ)」に起用され、15日から放送の予告編と17日から放送の本編(衝撃編、決意編、再会編、家族編)に出演する。CMでは吉高さんにこれまで知られていなかった双子の姉“具里子”がいたとして運命のストーリーが4部作で展開される。

CMは、「チーザと“宅飲み”」をテーマに「宅飲み」が大好きという吉高さんが、ある日母から「あなたには双子の姉がいるの」と打ち明けられ衝撃を受ける。しかし、宅飲みをするうちに決意を固め、具里子に会いに行く……という内容。

女優の市毛良枝さん、岸本加世子さんと、福島県出身ミュージシャンによる4人組バンド「猪苗代湖ズ」のメンバーの山口隆さんと松田晋二さんが俳優として出演しており、箭内道彦さんが監督を務め、渡辺俊美さんが音楽を担当している。

▽ソース:毎日新聞




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/15 19:24 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

「こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない」早乙女太一が 恋人・西山茉希を暴行…「深夜の修羅場」全詳細

互いのブログで大喧嘩したことを発表し謝罪するという異例の対応をした早乙女太一(20)と西山茉希(26)。
14日には都内で早乙女がメディアの取材に応じ、「もう2度としない」と謝罪。彼らが指す”大喧嘩”が何なのか注目が集まっていたが、本誌はその一部始終を目撃していた。
5月10日、午後7時半。お台場にあるアミューズメント施設で、ボウリングを楽しむ早乙女と西山。周囲の目を気にすることもなく、2人は終始、ラブラブだった。その後、夜23時過ぎになって東京・白金にある鉄板焼店へ向かったが、その席で事件は起こった。

「個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛上がり。
完全に酔っ払った西山さんのテンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどでした。そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです」(飲食店関係者)
店を出たのは、日付が変わった深夜2時前。2人はタクシーに乗り込み都内にある早乙女の自宅マンションに着いた。ふて腐れたように先に入っていく西山。追いかけるように早乙女が続く。しかしその数分後、部屋に戻ったはずの2人が突然、飛び出してきたのだ。

「待てよ!」早乙女は激高していた。早乙女は西山の体を抱え込むと、力いっぱい突き飛ばした。西山は止まったタクシーに乗り込もうとするが、早乙女が強引に引きずり出す。その繰り返しだった。タクシーが去っていくと、そこからが“修羅場”だった。「俺はお前といっしょになりたいんだよ!」と西山の両腕をつかみ鬼の形相で迫る早乙女に、彼女は冷静な口調で言い張った。「いつもそう。もう別れよ」

別れ話を切り出した西山に、早乙女はキレた。彼女につかみかかると、力任せに突き飛ばす。ガードレールにめり込んだ西山はアスファルトへ打ち付けられた。起き上がる彼女の喉元を、早乙女は再びつかみガードレールに叩きつける。鬼気迫る彼の表情。恐怖のあまり、西山はついに泣きだしてしまった。それでも早乙女は、追求の手を緩めない。

「こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない!絶対に別れねぇ!!」最後の力で早乙女の腕を振り払い、全力で走って逃げ出した西山はなんとかタクシーに乗り込んだ。20歳という若さゆえの暴走だったのかもしれない。だが恋人をメッタ打ちにするという行動の重大性を、彼はもっと重く受け止めなければならないだろう――。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/15 12:34 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

三浦春馬、なりすましが出没…SNSの普及でファンとの交流にも変化?

N0042095_l_convert_20120515122823.jpg

俳優の三浦春馬のなりすましアカウントがツイッターやFacebookなどに出没していると、三浦のオフィシャルサイトで注意を呼び掛けている。過去には同様の注意をAKB48メンバーなどがしたこともあり、SNSの普及でファンとの距離が縮まった一方で、さまざまな問題が噴出しているようだ。

三浦のオフィシャルサイトには、13日付でなりすましアカウントが出没していることを知らせる文章が掲載された。ブログやツイッター、Facebookなどで検索すると、確かに三浦の名前を名乗るアカウントがヒットする。こういったなりすましについては、昨年AKB48がオフィシャルサイトで異例の注意勧告を行ったことも話題になったが、事態は収まるどころかますます深刻になっていることがうかがえる。

また、なりすましではない、本人とファンとの交流にも悩みは尽きない。14日には元モーニング娘。の久住小春がオフィシャルブログで「Blogに異常なほど意味わからないことをコメントしてきたり、なうしてきたり、自分のBlogで私のことで嘘のことを書いてる方がいるみたいです。迷惑なのでやめてください(>_<)」とお願い。一部のマナーを守らないファンにはほとほと困り果てている様子だ。

中には、ブログのコメント欄に誹謗(ひぼう)中傷が殺到する、いわゆる「炎上」を避けるため、あらかじめコメントを承認制にしたり、コメント欄をオープンにしていない芸能人も多い。ツイッターでも、芸能人のファンへの対応が称賛や批判の対象になる現在だけに、今後も芸能人はファンとの交流方法を模索していく必要がありそうだ。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/15 12:31 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

アリーナツアー中の浜崎あゆみがダウンか!? Twitterに点滴写真

196298_convert_20120515122002.jpg

歌手の浜崎あゆみがTwitterに点滴の写真を公開。
体調不良でダウンしているとみられ、ファンたちも心配そうな様子をみせている。

浜崎は13日、Twitterで「あかん…鼻水タラタラリーン。頭痛ずぎゃぎゃーん咳ゴッフォーーー。喉つぶしとる」と体調を崩していることを報告。そのツイートに続けて、器具に吊るされた点滴の写真を公開した。

11日にも、「実はこの2日間えらいこっちゃ風邪っぴきでございまして、不安も些かあったのですが、始まってみればなんのその」と体調が優れないままライブに臨んでいたことを明かしていた浜崎。現在アリーナツアー中で、19日には神戸でライブを行う予定となっているが、ファンたちは「あゆちゃん大丈夫かな?」などと心配そうな様子をみせている。

ソース:RBB TODAY




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/15 12:23 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

川崎麻世「愛人」は狩野英孝と不倫報道の相手!?

">G20120515003252760_view_convert_20120515080450.jpg

俳優の川崎麻世(49)に愛人の存在が表面化した。
15日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が「本命の愛人」などと報じている。相手はモデルやタレントとして活動する女性(29)。99年にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれたDカップバストのスレンダー美女。今年3月には、タレント狩野英孝(30)との不倫報道もあった。

同誌によると、数年前に出会ってデートを重ね、パーティーやカラオケバーなどで人目も気にせずキスするなど熱々ぶりをみせているという。今月8日夜、麻世の自宅マンションに2人で入る様子を写真付きで伝えている。

麻世は妻でタレントのカイヤ(49)と別居中。この女性以外の美女との密会なども報じられており、ブログには離婚しない理由について「夫婦には春夏秋冬がある。今はこのまま少し距離を置いて…」などとつづっていた。所属事務所は「担当者がいないのでお答えできません」としている。

カイヤはコメントを寄せ、「記事を読み心が痛みます。子供たちも悲しみ、泣いております。いつ終わるのでしょうか。次から次へと続く夫のスキャンダル」と嘆いている。麻世に対しては「何を恐れているのでしょうか。心配です。どうして同じ過ちを何度も犯すのか。彼の中で、その“恐れ”に早く気がついて、立ち直っていってくれたらと願っています」。
母の日の13日には長男と麻世から花を贈られ、大喜びしていたというが、一転してどん底に突き落とされたようだ。

ソース:スポニチ Sponichi Annex



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


沢尻エリカまた休業 心身のバランス崩す

N0042059_l_convert_20120515073805.jpgT0012389_convert_20120515073849.jpg


女優沢尻エリカ(26)が、再び活動を休止していることが14日、分かった。7月14日公開の主演映画「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)でオールヌードや激しいセックスシーンに初挑戦。エキセントリックな役柄にのめり込んだことも影響し、撮影を終えた今月に入り、心身のバランスを崩してダウンしたという。

PR取材などもドタキャン。4年半ぶりの女優再開から、わずか半年で再度の活動休止状態になった。今後の仕事もすべて白紙という。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)







にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/15 08:01 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

倉科カナができ婚で漁師の嫁に!? NHKドラマ「ヤアになる日~で主演決定!!

[ 2012/05/14 22:16 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

早乙女太一、西山茉希への暴力を謝罪 「もう2度としない」

大衆演劇の人気俳優・早乙女太一が14日、交際中のモデル・西山茉希とケンカをし、暴力をふるったことを明かし、「感情的になりすぎた。もう2度としない」と謝罪した。東京・明治座での公演終了後に会見した。

 また、すでに都内の早乙女の自宅マンションで同せいしていることも告白した。

 2人は今月11日深夜、泥酔状態の西山を、早乙女が引き留め言い合いに。路上で西山を突き飛ばし、西山はアスファルトに強く打ちつけられた。早乙女は仲直りできたことを強調。結婚についてもプロポーズはまだだが「一緒に成長できたら」と視野に入れていることを明かした。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/14 22:04 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

剛力彩芽の好きなタイプは熱血系「汗をかく男性が好き」…ニベア花王の制汗剤「8×4 デオウォーター」CMキャラクター

0_54662_convert_20120514124502.jpg0_54663_convert_20120514124526.jpg


女優の剛力彩芽さん(19)が、ニベア花王の制汗剤「8×4 デオウォーター」のCMキャラクターに起用され、14日に東京都内で行われたCM発表会に登場。

8月で20歳を迎える剛力さんは、記者から「大人になると恋愛に興味がわいてくるのでは?」と聞かれ、「今は仕事頑張ろうかなと。毎日充実しているので」とコメント。それでも理想の恋愛観があるようで「両親が理想です。結婚してからも恋愛しているといっていて、すてきだなと」と話し、好きなタイプは?という質問に「私、熱い人が好きです。汗をかく人とか、熱血系の男性が好き」と笑顔で答えていた。

イベントでは、夏の装いを先取りした浴衣姿で登場した剛力さん。「浴衣が大好きで、毎年1回はプライベートで着ようと。願望なんですけど(笑い)。花火大会とかお祭りに着ていきたいですね」と声を弾ませ、「浴衣を着ると背筋がピシっとして、女性らしくなりますね」と語っていた。

CMでは、「8×4デオウォーター」の特徴である「透明感・清潔感・ピュア」を剛力さんに重ね合わせ、商品の気持ち良さ、良い香りを剛力さんの表情と演技でアピールしている。15日から全国で放送。(毎日新聞デジタル)

ソース:毎日jp(毎日新聞)




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/14 21:48 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

加藤茶 点滴打ってもグッタリ (日刊ゲンダイ)

高木ブー(79)が持病の膝痛が悪化して救急搬送されたが、加藤茶(69)も体調が案じられている。いつもヘトヘトで週に1回は点滴を打っている状態という。

46歳差の若妻・綾菜さん(24)との結婚会見で「子供は2人くらい欲しい」と話し、夫婦生活について「週1回」と告白した。69歳でこれはキツそうだが、最近は加藤とテレビ出演が続いている。そのため、体力的にキツいのだという。

3月の挙式から先月まで、夫婦揃って各局のバラエティーに出演。
「おしゃれイズム」(日テレ)、「みみたこ」(フジ)、「夫婦の掟を大決定SP」(テレ朝)、「ありえへん∞世界」(テレ東)とハシゴした。「綾菜さんはもともと芸能界に興味があり、何度もオーディションに挑戦してきました。結婚するときも、“テレビに出演させること”を条件に出したそうです。これからも夫婦共演は続きます」(マスコミ関係者)

加藤は6年前に大動脈解離で緊急入院し、10時間の大手術を受けた。2時間に及ぶ特番撮影で笑顔を保ち続けるのはこたえるらしい。実際、ある番組で夫婦行きつけのラーメン店を紹介していたが、足元がおぼつかない感じでヨロヨロしていた。「点滴を打ってもツラいらしく、休憩時間になると控室で横になりグッタリしてしまう」
(テレビ関係者)




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/14 12:32 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



