ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > 2012年05月
-別アーカイブ  [ 2012-05- ] 

<< 前- |  2012-05-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“可愛くなっている…”。青山テルマが噂の整形疑惑を完全否定「そこんとこ頼むよ」「ブスなりに人生最高ー!!」

歌手の青山テルマが、ブログで整形について「していない」と明言した。
彼女は5月にネットニュースで『英語の魅力について』インタビューを受けており、その掲載写真から「可愛くなっている?」と話題になっていた。そんな噂からか、ブログで質問を受けた彼女が答えたものだ。

芸能人に“整形疑惑”の噂はつきものだが、歌手の青山テルマにも何度かそうした噂が流れたことがある。昨年の6月、3枚目のアルバム『WILL』をリリースした際に、ジャケット写真の顔が「それまでと変わったのでは」と言われたこともあるのだ。

今年の5月17日に『マイナビニュース:キャリア』で彼女のインタビュー記事が掲載されたが、今度はその写真について「可愛くなっている…」と話題になった。

5月31日のブログ『青山テルマのONE WAY』では、彼女が読者からのQ&Aに答えている。
前述のような噂を耳にしたのだろうか、その中に「テルマちゃん整形した?」という質問があるのだ。
それは「失礼かもしれないし、昔のテルマちゃん知らないんだけど…」と始まっており、悪意は感じられない。

それに対して青山テルマは「知らねーのかYOW。そこんとこ頼むよ。けどしてないよ。ブスなりに人生最高ー!!」とハッキリ回答。整形を否定したのである。

彼女は他にもいくつか質問に答えているが、メイクや衣装に関するものが多く、青山テルマのファッションセンスに読者も注目していることが分かる。“整形疑惑”もそんな人気の証のようなものだろう。とはいえ、質問にまで出てきたからには青山テルマもハッキリ答えたという経緯のようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ソース:Techinsight Japan




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/31 22:42 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

カルビーがブラックマヨネーズのCMをサイトから削除 吉田の「食物連鎖の一番下の人♪」不謹慎ツイートが原因か

お笑いコンビのブラックマヨネーズ吉田敬さんがTwitterにて不謹慎な発言を行いちょっとした騒動となっている。騒動の発端は、ブラックマヨネーズ吉田さんに対して、「こういう人見てもそういうこと言えるんか」と生活保護打ち切り後に餓死したという報道の画像を送りつける者が現れた。それを送りつけられたブラックマヨネーズ吉田さんは、「このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。でもおかげで普通の人に感謝できる。
ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」と不謹慎な発言を行い、それが瞬く間に大炎上。

暫くは強気で居たブラックマヨネーズ吉田さんだったが、炎上がヒートアップしていき本人も事の重大さに気づいたのか「いきなりカス呼ばわりしてくる無礼な人間にいかつい一言で返す事は、俺は悪いと思わない。同じ土俵でやり合うなと言われても、同じ人間だから。でも返しにしても強い言葉すぎた。見た他の人にまで強い不快感を与えてしまう程…。気付けなかった。申し訳ありませんでした」と謝罪を行った。

これで一件落着かと思いきや、ブラックマヨネーズがコンビで出演しているカルビーのCM紹介サイトに異変が起きている。カルビーのウェブサイトのCM紹介内にある『うま辛ポテト ヒ~ハー!!「続ワイハーでヒ~ハー!!」篇』が削除されており、無かったことになっているのだ。撮影エピソードサイトも閲覧出来なくなっており、全てデータが削除されている。

このCMはブラックマヨネーズ吉田さんの単体での仕事ではなく、コンビでの仕事。カルビーが「食物連鎖の一番下の人」というキーワードに敏感になったのだろうか。

ソース:未来検索ガジェット通信





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/31 22:37 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

山田優、結婚後初連ドラ!特殊予知能力で難事件解決…7月5日スタート日本テレビ系「VISION 殺しが見える女」

003_convert_20120531123357.jpg

モデルで女優の山田優(27)が日本テレビ系「木曜ミステリーシアター『VISION 殺しが見える女』」(7月5日スタート、木曜・後11時58分)に主演することが30日、分かった。
3月14日に俳優・小栗旬(29)と結婚して以降、初めての連続ドラマ出演となる。

山田の役どころは、ある日突然、殺人現場の映像が見えるという特殊予知能力「VISION」を持ってしまった売れないモデル。俳優・金子ノブアキ(30)演じる休職中の刑事と2人で難事件を解決していく。原案はミステリーの第一人者、飯田譲治氏が手掛ける。

台本を読んだ山田は「日本にはないストーリー展開のドラマだと思う。演じるのが楽しみです」と撮影が待ちきれない様子。主演という大役には「考えすぎると気負っちゃうので普段通りにできれば」と自然体で臨むつもりだ。
「結婚したので、より一層頑張らないといけないですね」と自分に言い聞かせていた。飯田さんのファンだという金子は「出演できてすごく光栄です」。他に俳優・勝村政信(48)がモデル事務所のマネジャー役を務める。

ソース:スポーツ報知





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/31 12:34 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

九十九里の地元サーファー 木村拓哉(キムタク)の来訪で「風評一掃」

東京から車で2時間。
千葉・九十九里にあるこのビーチは、抜群のアクセスに加え、安定した波で多くのサーファーに愛されてきた。
しかし5月下旬、木村拓哉(39才)と工藤静香(42才)夫妻がここを訪れたとき、海にはほとんど人の姿はなかったという。

東日本大震災により発生した福島第一原発での放射性物質の大量流出。
原発からこのビーチまでは200kmほど離れているものの、事故後は漁港で獲れたハマグリから放射性ヨウ素がわずかに検出されたことがあった。その後の調査では、この海水浴場から放射性物質は検出されなかったが、
深刻な「風評被害」に悩まされてきた。その海に、しばらく来ていなかった木村が帰ってきたのだ。

地元サーファーも、木村の再訪を歓迎する。
「この海は、実際には砂浜や海水からは放射性物質は検出されていない“放射能の風評被害に泣いた海”です。とはいえ、“海にはいっても大丈夫”と声高に叫んでも、それぞれに考えがありますよね。
木村さんは大好きな海のために“風評を一掃しよう”と思ってくれてるんじゃないかな。だって木村さんが実際にサーフィンをすることは、言葉より大きな力がありますから。ぼくら地元の人間には本当にありがたいことですよ」
※女性セブン2012年6月14日号




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/31 12:29 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

篠田麻里子 誕生日プレゼントにもらった極小パンツ公開…「小さくて、『おしりはみだしてね』って言われた(笑)」

篠田麻里子 誕生日プレゼントにもらった極小パンツ公開

AKB48の篠田麻里子(26)が、30日の自身のブログで、誕生日プレゼントにめちゃサイズの小さい「パンツ」をもらったことを明かしている。この日、篠田は仕事終わりに地元の友達3人とご飯。サプライズの誕生日祝いをしてもらい、誕生プレゼントのひとつにパンツがあったことを報告。黒いカジュアルなパンツをのぞき込んでいるポーズをとった篠田だが、「めっちゃサイズ小さくて、『おしりはみだしてね』って言われた(笑)」というほどの小さいパンツ。
篠田は「パンツの意味!!(笑)」と盛大に突っ込みを入れている。
ブログにはそんなパンツの写真や、篠田の誕生日祝いの様子、篠田の親友の愛娘の写真などが多数アップされている。親友と充実した時間を過ごせたようだ。

(アメーバニュース)





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/30 20:44 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

長谷川理恵、『anan』で結婚&妊娠の真実語る 二股・不倫報道は「捏造です」

2012253_201205300435153001338325232c_convert_20120530122504.jpg

先日、カフェ・カンパニー代表取締役社長の楠本修二郎氏(47)と6月3日に入籍することを発表したモデルの長谷川理恵(38)が、きょう30日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で、出会いからプロポーズ、妊娠と現在に至るまでを明かしている。4月下旬発売の女性週刊誌のスクープ以降、“二股交際”“不倫”など相次ぐネガティブな報道に「捏造記事です」と否定し、「私の口からすべての真実をお話したいと思います」と赤裸々に告白している。

2年前にトライアスロン関係のイベントで知り合ったという報道に対し、「捏造記事です」ときっぱり否定する長谷川は、「彼と知り合ったのは私がプロデュースするカフェのオープンを考えていた昨年の6月」と明かす。所属事務所社長の知り合いでカフェ経営の専門家であることから、相談に乗ってもらったことがきっかけだったという。何度か話すうちに、趣味が似ていることなどから気の置けない友人になり、「当時交際していた恋人との恋愛の愚痴をこぼしていたりもしました」。

結婚騒動を発端に実家にも記者が押しかけるなど、家族や知人にまで迷惑がかかるようになり「今回、私の口からすべての真実をお話したいと思ったんです」と決意。バレンタインデーに自身のブログで元恋人との破局を公表した際、すでに楠本氏と交際していたという報道にも「前の彼とは元旦に別れていました。私たちが恋愛関係になったのは、彼の離婚が成立した2月半ば過ぎ。二股交際と書かれていましたが、それはありません」と否定する。

「ついに来た? いよいよ今日? みたいな予感はなんとなくありました(笑)」というプロポーズは3月半ば頃だったそう。家で食事をしながら将来のことについて話をするうち、ハリー・ウィンストンの箱を差し出され「結婚してください」とプロポーズされた。その後、4月に入って妊娠がわかったときは「すぐ彼に電話をかけました。すごく喜んでくれた」といい、「プロポーズ直後に妊娠と、私が願った通りにトントン拍子に進んでいったのは、自分たちの意志だけではなく、何かに導かれているような気もしています」と語る。

数多くの恋を経験してきた長谷川だが、結婚を決めたのは「私に安心感を与えてくれる人だったから」。「失恋直後、マラソンのトレーニングにも集中できずナーバスになっていた時に、心身両面で支えてくれました。
前の恋愛ではいつも不安だったので、彼の側にいるとすごくリラックスした気分になれた」と、彼の前では格好つけず、“素”のままの自分を出せることも大きかったという。

6月にアメリカで親族のみの挙式を予定しており、幸せ絶頂の長谷川。「まったく異なる人生を送ってきた男女が家庭を持ち、子どもを育てることはお互いにとっても勉強だと思います。でもそこから学べることは多いし、お互いの仕事や趣味、人生に生かせる何かが見つかる可能性もいっぱいある。いまこの瞬間、夫やお腹の赤ちゃんと一緒に新たなステージに向かっていると考えるとワクワクします」と期待を寄せた。そのほかにも同誌では、長谷川が“結婚観”や“家族観”などを語っている。





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/30 12:27 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

吉本断行!所属タレント全員に一斉聞き取り調査

次長課長・河本準一(37)の母親の生活保護費受給問題を受け、所属事務所の吉本興業が所属タレント全員に“聞き取り調査”を実施していることが29日、明らかになった。担当マネジャーを通じて、一人ひとりに金銭面などを含め、ヒアリングしているという。事務所関係者は「芸人についてこれまで知らないことが多かったので、確認作業をしている」と説明している。

河本に続いて、キングコング・梶原雄太(31)にも生活保護費の問題が発覚する中、吉本は所属タレントの実勢調査に乗り出していた。

同事務所関係者によれば、所属タレントに対する“聞き取り調査”は、担当マネジャーを通じてタレント一人ひとりに、金銭面などを含め悩んでいることがあるかなどを尋ねる形で行っているという。

今月25日に行われた河本の謝罪会見で、報道陣から「ほかにも該当者がいるのでは?」との質問に対し担当弁護士が「必要とあれば、ヒアリングを実施したい」と意向を示しており、これを実行した形だ。現在、順次行われているという。

河本は謝罪会見で「06年以降に、母親が住む岡山県の福祉担当者と相談してきたが、認識が甘かった」と説明。
さらに、この日になって、梶原にも同様の問題が発覚した。それだけに、タレントの“悩み”を吸い上げると同時に、企業としてコンプライアンスを強化していく狙いがあると思われる。

「タレントについて、知っておくべき多くのことが把握できていなかった」と関係者。聞き取り調査によって、第3、第4の河本の出現を未然に防ぐのが狙いだ。

ソース:デイリースポーツonline





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/30 12:21 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

俳優の山本太郎さんが結婚…お相手は年下の一般女性

俳優の山本太郎さん(37)が2012年5月29日、結婚したことをTwitterで発表した。相手は年下の一般女性で、2年前に友人として出会っていたが今年4月の終わりに再会し、1か月経たないうちに結婚を決めたという。

彼女について「今の僕の状況を理解した上で、支えたい、ついて行きたいと言ってくれた変わり者」と紹介している。
今後については「残念ながら、より一層張り切って活動やりますよ。だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」としている。

山本さんは福島第1原発事故発生以来、脱原発活動に積極的に参加している。12年2月に発売された本「ひとり舞台 脱原発・闘う役者の真実」(集英社)では、11年7月頃まで恋人がいたが、これ以上彼女を脱原発の活動に引き込みたくないと別れを告げたことを明かしていた。

ソース:J-CASTニュース





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/29 21:22 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

横山由依、ソロデビューにも意欲「私服がダサいと言われる、服って難しい」と苦笑

002_convert_20120529211445.jpg

人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーで、大島優子さんらとともに派生ユニット「Not yet」のメンバーでもある横山由依さんが、同ユニット4枚目のシングル「西瓜BABY」(30日発売)のカップリング曲で、ソロ曲に初挑戦している。10年秋にAKB48の研究生から正規メンバーに昇格、昨年は初めて選抜メンバーにも選ばれるなど、成長著しい19歳。「『Not yet』は素になれる場所」と話す横山さんに、AKB48や「Not yet」についてはもちろん、プライベートや恋愛観などについても聞いた。

今回の新曲「西瓜BABY」は、「『Not yet』らしいアップテンポで、キラキラしていて、夏にぴったりの曲」だといい、歌詞には「久しぶりの帰郷」「田舎道」「僕たちの中学」といった、郷愁を誘うフレーズも登場する。メンバー4人は、京都府出身の横山さんだけでなく、大島優子さんが栃木県、北原里英さんが愛知県、指原莉乃さんが大分県といずれも地方出身者。横山さんは、プロデューサーの秋元康さんから「地元の歯医者と結婚しそう」などと指摘されたと笑顔で明かす。

今回のシングルでは、横山さんが初挑戦したソロ曲「May」を収録したバージョンも発売される。「歌手志望なので、すごくいいチャンスをいただいた」と声を弾ませ、「自分の声の性質上、一本調子になってしまうかなと思ったんですけど、(声に)幅が出ているところもあったりしたので、よかったかな」と仕上がりにも自信を見せる。AKB48のメンバーからソロデビューも続いているが、自身のソロデビューについては、「目指したいですね。頑張ります」と意気込んだ。昨年は「Not yet」に参加するなど、横山さんにとっても“飛躍の年”だったが、「普段の自分が出せた年かなと思う。『Not yet』の活動が始まってから、もっと自分の素を出していいかなと心境の変化もあった」と振り返る。今年12月で20歳になるが、「小さいころ、近所の20歳のお姉さんを見ていたときはすごく大人だと思っていたけど、全然そんなことないですね。実感はあまりないです」とはにかんだ。

「Not yet」のメンバー、北原さんとはプライベートでも仲がよく、互いの自宅を訪れることもしばしば。
現在は京都から上京し1人暮らしする中で、料理もするといい、「以前作ったものを公開したら評判悪くて……。でも、この間、カルボナーラとアボカドとトマトとチーズのサラダを作ったんです。北原さんもおいしいって。だからブログにアップしたんですよ」とうれしそうに明かす。テレビ番組などでは、私服を“いじられる”こともあるが、「あまり服に興味がなくて……。衣装で可愛い服を着させていただくのはすごく楽しいですけど、私服はチョイスがへた。分からないんですよ。それで、『ださい』みたいなことをいわれるので……。服って難しい」と苦笑いする。


<プロフィル>
よこやま・ゆい 1992年12月8日生まれ。京都府出身。AKB48のチームK所属。10年にAKB48の研究生から正規メンバーに昇格。11年には大島優子さん、指原莉乃さん、北原里英さんとともに派生ユニット「Not yet」を結成。「Not yet」としては、「週末Not yet」「波乗りかき氷」「ペラペラペラオ」の3枚のシングルをリリース。新曲「西瓜BABY」ではソロ曲にも挑戦している。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/29 21:19 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

河村隆一がヒット曲「Love is...」の一節をアカペラで披露し、初出場で初優勝した喜びを表現

photo1_22999.jpg

歌手の河村隆一(42)が28日、埼玉・久邇カントリークラブで行われた叙々苑カップ第13回芸能人ゴルフチャンピオン決定戦に初出場し、初優勝した。

98年からゴルフを始めたという。100万円相当のゴルフフルセットなど豪華商品を手にし、「先輩たちと触れ合えてすてきなひとときでした。これからも精進させていただきます」とあいさつ。

悪天候のためハーフで競技が中止となり、優勝を手にしたことから、「スケジュールを調整してぜひ来年も参加させてもらい、本当のチャンピオンになりたい」と宣言。ヒット曲「Love is...」の一節をアカペラで披露し、喜びを表現した。

ソース:日テレNEWS24





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/29 12:41 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

スギちゃん、ギャグがネタ切れ 「一発屋にならないで」とファン悲痛


「ワイルドだろ~」「だぜぇ~」のギャグで大ブレイク中のお笑い芸人「スギちゃん」。
毎日何番組もはしご出演するほどの人気だが、「しょせん一発屋」と評する人も少なくない。
2012年5月28日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演したスギちゃんは、ギャグがネタ切れになったことを告白。出演者から「芸人人生はあと半年」などと言われてしまった。ブログには「一発屋にならないで!」といったファンからの悲痛なコメントが並んでいる。

■「何も出来ずに終ったぜぇ、完全に終わったぜぇ」
スギちゃん(38)は12年3月に行われたピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」で準優勝して人気に火がついた。上下ジーンズの短パン、ノースリーブといった姿のマッチョキャラとして笑いを取るが、実は芸暦18年という苦労人。ギャグの「ワイルドだぜぇ~」は考え抜いたものではなく、舞台で苦し紛れに発したところ意外にウケたということだ。
スギちゃんという芸名にしたのも2011年11月で、早くも4月から「一発屋の臭いがする」などと囁かれてきた。また、スギちゃんが所属するサンミュージックの芸人はヒロシ、小島よしお、ダンディ坂野といった有名人が多いのも有名で、「同じ穴のムジナでは」といった声も出ていた。

「一発屋」は本人もネタにしていて、4月9日に都内で行われたイベントでは、ワイルドネタだけで夏は越えられないと思っているが新しいことも考えてない、と告白。短期決戦で着ボイスなどの仕事をして「すぐ消えてやるぜぇ」と語ったほか、出演したテレビ番組でネタを振られても、アドリブがうまくいかず、時々素の表情になってしまう。それは本人も感じていて、12年5月25日付のブログでは番組の収録で「何も出来ずに終ったぜぇ」と打ち明け、「これが、続くと、完全に終わるぜぇ。そうならないようにとは思いながら、だけど、ダメなんだぜぇ。あぁ、ヤバイぜぇ。ワイルドだろ~」と書き、ファンを心配させていた。

そんなスギちゃんが12年5月28日の「笑っていいとも!」に登場しギャグを披露した。
スギちゃんは12年4月から毎週登場し5月から月曜日レギュラーになったのだが、コーナーを司会する千原ジュニアさんから、「毎週ワイルドネタを披露してきましたが、本日でネタ、切れました」と発表されてしまった。

■「ヒット曲があれば芸人人生が2年延びます」
そんなスギちゃんが感動し涙を流すシーンが訪れた。
次のコーナーではヒット曲が生まれる法則の説明があり、スギちゃんのギャグを名曲に仕上げる試みが行われた。講師として登場したのは音楽コラムニストのマキタスポーツさんで、曲が披露されると会場に驚きの声が挙がった。
「半年しかもたない芸人でも、ヒット曲があれば芸人人生が2年延びます」と説明し、この曲を売り出せば今年のNHK紅白歌合戦出場も狙える、と熱弁。スギちゃんはぜひ歌いたいとして立ち上がり、涙を拭いた。

スギちゃんのブログのコメント欄には、今回の「笑っていいとも!」を見た人からコメントが多く寄せられている。
「スギちゃん、もうネタがこれで最後って言ってました。次考えなあかんって」「スギちゃんには一発屋になってほしくないよ!」といったものが寄せられている。一方で、「いいともの歌で今年の紅白は決まりだぜ~!!」「今から筋トレよりボイストレーニングして紅白出場に備えてほしいぜぇ」「すぎちゃんは、永久に不滅だぜぇ 紅白出ちゃうぜぇ」など多数の応援コメントが寄せられている。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/29 12:34 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

千原ジュニアがスポーツ番組MCに初挑戦…CS放送・フジテレビNEXTのボクシング番組「LIVE!ダイヤモンドグローブ2012」

05092676_convert_20120529080137.jpg

タレントの千原ジュニア(38)がCS放送・フジテレビNEXTのボクシング番組「LIVE!ダイヤモンドグローブ2012」(6月11日、後7・00。隔月放送)で、スポーツ番組のMCに初挑戦することが28日、分かった。リニューアルされる6月から担当する。

「ダイヤモンドグローブ」は1959年にフジテレビでスタートした老舗ボクシング番組。CS版では試合の生中継と、スタジオ解説の2部構成となっている。地上波のフジでも同日深夜にオンエアされるが、ジュニアがMCを務めるスタジオ部分はCSのみの放送。解説者として、元WBC世界フライ級王者の内藤大助(37)も新加入する。

ボクシングジムに約10年通っている“ボクシング芸人”のジュニアは、「大好きなボクシングの番組MCをさせていただけるということで、わくわくドキドキしています」と闘志を燃やしている。

女子ボクシングでロンドン五輪を目指したものの、夢がかなわなかった南海キャンディーズ・山崎静代(33)に向けても「しずちゃんとボクシングについてしゃべったことがないので、今度この番組でゆっくり話したいです」とゲスト出演のラブコールを送った。

ソース:デイリースポーツonline






にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/29 08:04 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

キングコングの梶原雄太も母が生活保護 昨年3月から140万円

G20120529003350080_view_convert_20120529075711.jpg

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)の母親が生活保護を15年間受給していたことが問題となった中、同じ吉本興業所属のお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)の母親(63)が昨年3月から生活保護を受給していることが28日、分かった。祖母の介護とパート先を失ったことが重なり、福祉事務所に相談し受給が決まった。母親の住居のローンを全額負担している梶原は「今年8月に完済したら、受給を打ち切ることにしていた」と話している。

梶原は都内でスポニチ本紙の取材に応じ「誤解をされたくないし、隠すこともないので自分から全てお話ししたい」と受給の経緯と事情を説明した。

母親への受給が始まったのは昨年3月。祖母の介護をしながら弁当店で働いていたが、その会社が倒産して収入がなくなった。その上、足を骨折し、年齢的にも働き口が見つからなくなったのがきっかけ。梶原によると、母親が知人に相談したところ福祉事務所に行くことを勧められた。そこで「祖母ではなく、あなたが生活保護の受給者になった方がいい」とアドバイスをされ、梶原ら親族の経済状況の申告書類を提出後、受給が決まった。
梶原は生活援助が可能な年収を得ている。ただ、02年11月に大阪市内に2千数百万円のマンションを購入し、女手ひとつで育ててくれた母親にプレゼント。収入が不安定な個人事業者になるお笑い芸人は、銀行で長期ローンを組むのは難しく「梶原もノンバンクから短期で借りている」(関係者)とみられ、ローンと共益費で毎月40数万円を負担してきた。母親には「雄太にはこれ以上迷惑を掛けられない」との思いがあったようだ。

当初の受給額は毎月11万6000円。祖母が昨年12月に他界後は、見つけたパート先で毎月約4万円の収入を得ており、受給額は5万円に減額されている。

梶原によると、ローンが完済する今年8月で受給を打ち切る予定になっていたが、河本の問題が波紋を広げる中、母親は「このままもらい続けると誤解されかねない」と今月で打ち切ることを決断。8月までの3カ月間に受給されるはずだった計15万円は吉本興業から借りるという。

祖母の介護に失業が重なった昨年3月から1年3カ月間の受給額は計約140万円。梶原は「おかんが苦しんでいたので“助かった”というのが率直な気持ち」と感謝。自身も2人の子供を育てており「生活費が赤字の時もあり、福祉事務所が勧めてくれたことに疑問を持たなかった。今は生活の不安以上に母親の精神面が心配」と話している。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[ 2012/05/29 08:00 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

菜々緒、T.M.Revolution西川貴教との順調交際をアピール!恋愛に欠かせないことは「自由」

打ち消し文058-560x600_convert_20120528212808.jpg

28日、表参道ヒルズでモデルの菜々緒がミネラルウォーター「evian」の表参道プロモーションPRイベントに出席し、恋愛に欠かせないことは「自由」だと明かし、T.M.Revolution西川貴教との順調な交際をアピールした。

172cmの抜群のプロポーションで白いワンピースからスラリと長い脚を披露して登場した菜々緒は、ミネラルウォーター「evian」のロゴデザインリニューアルを記念したイベントに髪をなびかせ颯爽(さっそう)と登場。
「生活に欠かせないお水」にちなんで「恋愛に欠かせないことは」との質問に「恋愛にとって欠かせないには『自由』です。
お互い縛り合うのは好きじゃないので信頼し合うことですね。今はお互い信頼し合った恋愛だと思います」とT.M.Revolutionこと歌手の西川貴教との幸せな交際ぶりを笑顔でアピール。また「人生に欠かせないことは」には「家族や周りの人たちの支えはお水と同じように大切」と答えた。

またそのスマートな健康美を保つ秘訣について、「モデルの仕事や番組収録が深夜に及ぶことも多いのでお肉や野菜のバランスを考えた食事をとるようにしています」と食を気にかけていることを明かし、「なるべく体を動かすようにしています。2年前からはゴルフも始めました。朝早いのは苦手ですが頑張って起きて朝は必ずお水を1杯飲むようにしています。体の活性化が起こるので」とミネラルウォーターのPRも忘れなかった。

ミネラルウォーター「evian」は、ロゴを6年ぶりに一新。330ml、500mlペットボトルは春から新ラベルで全国展開中。750mlペットボトルは女子プロテニスプレーヤーのマリア・シャラポワをあしらった新ラベルで7月下旬以降にリニューアル予定。シャラポワは9月にキャンペーンで東京に来日する。
(取材・文:池田敬輔)

ソース:シネマトゥデイ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/28 21:29 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

SPEEDの上原多香子が出産の噂を否定…「まだです」

198518_convert_20120528212254.jpg

SPEEDの上原多香子がオフィシャルブログを更新し、沖縄で広まってしまったという“出産”の噂を否定した。

上原は28日、「まだです」と題してブログを更新。先日、那覇空港で兄の子を抱っこしていたところ、空港スタッフが上原の子だと勘違いをして「上原多香子に子供が!!」と広まってしまったと明かし、その噂を「上原多香子、まだです」と否定した。

誤報に困惑しているのかと思いきや、「甥っ子くんを抱いている姿が板についていたなら、なんだか嬉しいな。ママに見えたんだもんね。そう考えるとHappyな話」と嬉しそうな様子もみせており、「その時はちゃんとご報告致します。よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

上原は今年3月、男性7人ヒップホップグループET‐KINGのメンバー、TENNとの婚約を発表。6月に結納、7月に入籍する予定と報じられている。

ソース:RBB TODAY




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/28 21:25 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

川島海荷、人気声優・平野綾にいじられピンチ!? 「普段はのんびりしているのにいきなりスイッチが入る不思議な方で…」

N0042490_l_convert_20120528122102.jpg

27日、人気アイドルグループ・9nine(佐武宇綺、村田寛奈、吉井香奈恵、川島海荷、西脇彩華)がタワーレコード渋谷店で初冠バラエティ番組「こんなのアイドルじゃナイン!?」DVD発売記念イベントを行い、番組の裏舞台を振り返った。

同番組は「9nine」のメンバー5人がとある高校の「アイドルになりたい部」部員に扮するシチュエーション青春コメディ。かつてアイドルを目指していた権田麻理(平野綾)が顧問を務め、アイドルになるべく「寝起きドッキリのリアクション」など様々な怪しいレッスンを受けていく。

メンバーも大ファンという人気声優・平野との掛け合いも見所のひとつで、番組内で一番平野にいじられたという川島は「普段はのんびりしているのにいきなりスイッチが入る不思議な方で、スイッチが入った瞬間が何をされるんだろうって怖かった」と無茶振りに戦々恐々だった平野のおもしろキャラを告白。佐武も「平野さん大好きなので出演が決まったときは叫びました。実際すごく細くてかわいくて、とても優しくしてくださってすごく楽しかった」とメロメロな様子で振り返った。
また、メンバー内では映画にドラマと女優としてもっとも経験のある川島だが、「この現場は違いました。番組を面白くしようといろんな人がネタを提供してくれて、勉強にもなったし、コントみたいなのって力を抜いてやった方がいいんだなって思いました」としみじみ。そんな川島の現場での様子を、ほかのメンバーが慣れない演技に苦労していたという中、西脇は「海ちゃんがだけが落ち着いている感じだったよ」と絶賛していた。

さらに、劇中ではキュートなセーラー服も魅力的だが実は現在現役高校生は村田ひとり。19歳の西脇が「実際は大学生なのでセーラー服を着るのにドキドキして恥ずかしかった」とはにかむと、同じく19歳の吉井も「高校の頃ブレザーだったので、セーラー服を着られてテンションあがってます。今日のイベントが最後の制服になるかも」と制服のスカートをひらりとさせていた。(取材・文:中村好伸)
DVD-BOX「こんなのアイドルじゃナイン!?」は発売中(税込み:15,540円)

ソース:シネマトゥデイ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/28 12:22 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

「元俳優、まだ、人間の黒田です!」…黒田勇樹が映画「まだ、人間」初日舞台あいさつに無精ひげで登場

N0042304_l_convert_20120528121431.jpg

26日、ヒューマントラストシネマ渋谷で映画『まだ、人間』初日舞台あいさつが行われ、本作の応援隊長に任命されたハイパー・メディア・フリーターの黒田勇樹が、本作のタイトルにちなみ「まだ、人間です!」と怪気炎をあげた。

かつてテレビドラマ「ひとつ屋根の下2」「人間・失格~たとえばぼくが死んだら」などに出演していた黒田。現在はハイパー・メディア・フリーターと名乗り、俳優業は廃業したものの、「黒田運送(株)」という名称のあまりにもぶっ飛んだセンスの公式サイトが話題となるなど、ネットを中心にカルトな人気を集めている。この日の黒田は、かつての線の細い美少年の面影は残しつつも、無精ひげをたくわえるなど、どことなくワイルドさをかもし出していた。

そんな黒田は、白地に赤で「まだ、人間」とプリントされたTシャツを着用し、「元俳優、まだ人間の黒田です! 宣伝隊長に就任したというのはネットのニュースを見て知った。それよりも穂花さんはどこですか? 
穂花さんに会えると聞いたからここに来たんですよ!」と人を喰ったあいさつ。
この日、女優でタレントの穂花は、スケジュールの都合で出席できなかったが、「いつか穂花さんとチューをしたいんで、穂花さんとのキスシーンがあった辻岡(正人)さんとチューさせてください」と怪気炎をあげた。

大手企業のエリートサラリーマンと、婚約者を失った女、そして同性愛者という三人の男女の不安、迷い、絶望を浮き彫りにする本作。黒田は、Tシャツの裏地に印刷された「決して、死なない」という文字を指して、「この言葉が僕ほど似合う人はいませんよ!」と自虐的なコメントを発して会場を笑わせる。

そんな黒田と松本准平監督とは旧知の仲であるようで、「喧嘩だったら、一方的に殴られているような映画。作品としての力もそうですけど、松本監督が映画業界に対して一撃入れてやるぞという気概を感じられるところが評価できます」と元東大生、元吉本総合芸能学院(NSC)東京校12期生、そしてクリスチャンという異色の肩書きを持つ新鋭監督にエールを送った。(取材・文:壬生智裕)

映画『まだ、人間』はヒューマントラストシネマ渋谷で上映中

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/28 12:16 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

新宿駅前に安室奈美恵の巨大ビジュアルがライブペインティングで出現

amuro1_s_convert_20120528075607.jpg

安室奈美恵の巨大ビジュアルが、週末の新宿に突如出現した。場所は新宿駅前にある新宿ステーションスクエア。
縦8m×横5mというボードに、ライブペインティングという手法によって、先日観測できた“金環日食”とコラボした巨大な安室奈美恵が2日間かけて描かれた。

この安室のビジュアルは、今回のライブペインティングで初公開されたもので、6月27日に発売されるニューアルバム『Uncontrolled』のジャケットビジュアルとなる。

ライブペインティングがスタートした5月26日は、真っ白な壁面ボードに徐々に安室奈美恵が描かれ、さらに会場では彼女の楽曲が大音量で流されていたことから「ゲリラライヴを行なうのでは?」「本人が見に来る?」という情報が流れることに。

その後、会場前には一時、約1000人が集まり、Twitter上でも様々な憶測が飛び交う状態に。ちなみに同場所の土日の通行人数は約15万人。会場の管理会社は「おそらくそのほとんどが気づいたのでは。」と語るほど“巨大安室”のインパクトは大きかったという。
なお、会場には10台を超える収録用のカメラがあり「近日中に、このイベントの模様を公開予定」と
関係者がコメント。何かしらの形で、新宿に集まった観客以外にもこの模様が公開されそうだ。

安室奈美恵のニューアルバム『Uncontrolled』は、6月27日リリース。新曲4曲を含む13曲収録ということと、
DVDには11曲ものミュージックビデオが収録されていること、そしてニューメディア“PLAYBUTTON”でのリリースが
今のところ明らかになっている。また、新曲のミュージックビデオも4曲中1曲しか公開されていない。
なお、その1曲はアメリカ・ロサンゼルスで撮影されたという壮大なビデオだ。

安室奈美恵は、デビュー日9月16日に地元・沖縄で一夜限りのアニバーサリーイベント<namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA>を開催。さらに全国5大ドームツアーの開催を先日発表した。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/28 07:58 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

沢尻エリカの休業に兄「日食好きだし、日食休みでしょ。ワガママな奴だし」

主演映画『ヘルタースケルター』の公開を2か月後に控えた5月15日、沢尻エリカ(26才)が突然の活動休止を発表した。ヌードや激しい濡れ場のある作品だけに、彼女の精神状態が心配されたが、実の兄は休業について周囲にこんなふうに漏らしているという。
「エリカは全然大丈夫。映画の舞台挨拶にさえ来てくれればいい、といわれているみたいで…。キャンペーン活動は嫌いだし、わがままなヤツだからさ」

心配するどころか「またか…」とでもいいたげな様子だったという。
「毎回毎回トラブル続きの妹に、お兄ちゃんは疲れているんじゃないですか。
今回の休業について、うつ状態とかいう説もあるらしいですが、お兄ちゃんは“もともとオフにしてほしいと頼んでたみたいだよ。日食好きだし、日食休みでしょ”とポロリともらしていましたよ」(沢尻の兄の知人)

※女性セブン2012年6月7日号



[ 2012/05/25 12:24 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

次長課長・河本準一 涙の謝罪「めちゃくちゃ甘い考えだった」「ウチのオカンがお世話になった分のお金をきちんとお返ししたい」

G20120525003323620_view_convert_20120525121746.jpg

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)が25日、東京・新宿の吉本興業株式会社東京本部で記者会見し、母親が生活保護を受給していたことを明らかにし、「大変ご迷惑をお掛けしました。お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

河本はグレーのスーツ姿で登場。会見の冒頭で謝罪の言葉を述べ、約15秒間、深々と頭を下げた。
母親が生活保護を受給した経緯について「芸人として仕事がない時期」に母親が病気で働けなくなったと説明。
母親が生活保護を申請し、行政から“母親の面倒は見ることはできないか”と打診されたが、その頃の年収は100万円以下だったため「申し訳ないが面倒を見ることはできない」と答えたという。

涙で目を赤くし、時折声を詰まらせながら語った河本。「福祉の方と相談して決めたことでしたが、むちゃくちゃ甘い考えだったと深く反省しております」「ウチのオカンがお世話になった分のお金をきちんとお返ししたいと思っています」と神妙に語った。

この問題は先月12日に女性週刊誌「女性セブン」が匿名で報道後、一部ネットメディアが実名で報じて表面化。
雑誌では河本の年収は少なくとも3000万円以上なのに、母親は5年以上前から生活保護を受けていたと指摘されていた。

これを受けて、自民党の生活保護プロジェクトチームの世耕弘成、片山さつきの両参院議員が問題を調査。
今月18日には吉本興業の顧問弁護士が両議員に事情説明を行い、「受給の手続きに問題はなかった」とする一方、世間を騒がせていることについて「芸能という職業柄もあり考えないといけない」などと話していた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex



[ 2012/05/25 12:22 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

インリン・オブ・ジョイトイ(36)、入浴中の姿を公開!そこはかとないエロスが新たな魅力!?

N0042429_l_convert_20120525075300.jpg

エロテロリストを自称していたインリン・オブ・ジョイトイが、入浴中の画像をオフィシャルブログで披露している。

 2010年に第1子を出産して以降は、かつてのように表立った芸能活動を行っていないインリン。22日付のブログ記事には、息子と一緒にお風呂に入っている様子を掲載した。ほっそりした脚などに「エロテロリスト」の片りんは見られるものの、過激さは控えめとなっている。

 コメント欄に寄せられた反応も、そのセクシーさを褒めるものはわずかで、育児についての内容が大半。セクシーキャラというよりはすっかり人妻のたたずまいが板についており、そうしたところにそこはかとないエロスを
感じる人もいる……かもしれない?

(編集部・福田麗)




[ 2012/05/25 07:57 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

黒木メイサが来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演決定…赤西仁のスケジュールは白紙状態


女優黒木メイサ(23)が来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演することが24日、分かった。
数々の連続ドラマでヒロインを務めてきた人気女優だが、大河ドラマは初出演。

プライベートでは赤西仁(27)と電撃結婚し、10月に第1子を出産予定。出産後、同ドラマが女優としての初仕事になる予定で、女優復帰を国民的ドラマ出演で飾る。

黒木は出産後も女優活動が充実する一方で、赤西のスケジュールは白紙状態だ。
黒木との結婚を所属事務所に事後報告したため、ペナルティーとして全国ツアーを中止。
中止に伴うキャンセル料は赤西の全額負担とされた。さらに、所属事務所が、主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系「GTO」の降板を制作の関西テレビに申し入れるなど、事後報告に関しては厳罰を科している。今後は来年公開予定のハリウッド映画「47RONIN」の公開が控えているが、赤西がPR活動に加わるかどうかも決まっていない。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)




[ 2012/05/25 07:51 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

北乃きいが5月半ばに転倒して右足を負傷

05081831_convert_20120525074630.jpg

女優・北乃きい(21)が5月半ばに転倒して右足を負傷していたことが24日、分かった。
25日発売の写真誌「フライデー」が、北乃が右ひざから下をギプスで固定し、車いすに乗っている写真とともに報じている。

同誌によると、北乃は負傷後も痛み止めを打ってドラマ撮影などを続けているという。所属事務所もおおむね、右足負傷の事実を認めている。北乃は23日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(午前11・55~)に足もとまで隠れたロングスカート姿で出演し、「ちょっとけがしてしまいまして」と語っていた。

ソース:デイリースポーツonline



[ 2012/05/25 07:48 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

園山真希絵さんの料理の盛り付けが前衛的すぎてヤバいと評判

c02b6e0f_convert_20120521122246.jpgbe5038c2_convert_20120521122320.jpg


『メルマガNEWSポストセブン』では、『ウェブはバカと暇人のもの』の著者としても知られるネット編集者の中川淳一郎氏が、その週にネットで話題になったニュースのツボを解説している。
5月18日配信の最新号15号でも、
「メチャクチャにヤバイ就活生 近藤佑子さんにネット騒然」
「社畜支援系ニュースサイトが続々立ち上がる」
「AKB好き35歳男とダルビッシュ ツイッター上の攻防でまたもダル圧勝」
など、その週にネット上で起きた様々な事件を紹介しているこのコーナー。なかでも今週「もっともネット的」とでもいうべきネタが、「園山真希絵の盛り付けがエロいと評判」という事件だ。

 * * *

塩谷瞬の「二股」によりすっかり知名度が全国区となった料理研究家の園山真希絵さん。
「ハクション大魔王」に出てくる壺や“まりもっこり”にソックリだのと余計なことが話題となっておりますが、肝心の料理の腕前はいかがなのか。さすがに園山さんのお店はかなりお値段が高いようですので、なかなか我々小市民には行くことはできないので味の論評はできません。

しかしながら、園山さんがブログに公開した「盛り付け」は見ることができるわけですが、この「盛り付け」があまりにも前衛的だと驚く人が続出しているのです。その特徴は

「なんかぐちゃぐちゃしている」
「なぜか床やアスファルトの上に食べ物を置く」

というさすが人気料理家! といえるほどクリエーティビティが発揮された部分に加え、なぜか食べ物を「立てる」ことと「細長い食べ物を使用する」という点なのですね。

~略~

さすがにヤバいと思ったのは、おはぎの中に五円玉入れていることなんですよ…。これはさすがにいただけません。ガハハ、本当に食べられないから「いただけません」ですな、ガハハ。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




[ 2012/05/21 12:25 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

女優・広末涼子(31)が30代女子トーク「テンション上がっちゃう」

2011829_201205200893918001337504480c_convert_20120521075324.jpg

女優の広末涼子(31)が20日、東京・渋谷ヒカリエで行われた『InRed 女子力アップレッスン』イベントに出席した。

女性ファッション誌『InRed』(宝島社)読者の30代女子500名に迎えられ登場した広末は「女の人の黄色い声を聞くとテンション上がっちゃいますね」と満面の笑み。2児の母親として「友だちや家族の時間を一番大事にしている」など、私生活からファッションまでさまざまな女子トークを繰り広げた。

公私共に充実している広末は「かわいいこと、楽しいこと、嬉しいことを逃さないで過ごすことが秘訣。
あとは小学生の頃から一日一個楽しむことを決めるようにしています」と自身の生活習慣を紹介。美容を保つ秘訣について「早寝早起き。全部やることが終わったら、早ければ10時には寝ますね」と明かした。

仕事とプライベートの両立については「遊びのときに仕事のことを考えなかったり、お家に仕事を持ち込まないように
するスイッチが大事かな」と紹介し「友だちや家族と一緒に過ごす時間を大事にしたい。それが発散になってますね」。
観客の強く頷く姿を見つけると「きょうは奥までたくさんの方が来てくれて嬉しい。逆に元気をもらっちゃいました」と笑顔をふりまいた。

この日はほかにファッションプロデューサー・植松晃士氏によるファッションチェックやモデル・道端カレン、俳優・城田優らによるビューティートークショーが行われた。

ソース




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/21 07:55 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

吉澤ひとみと石川梨華による新ユニット「ABCHO」初お披露目…「戦国コレクション感謝祭」

001_convert_20120521074620.jpg013_convert_20120521074708.jpg


元「モーニング娘。」の石川梨華さんと吉澤ひとみさんによる新ユニット「ABCHO(アブチョ)」が20日、
東京都内で行われた人気ソーシャルゲームのイベント「戦国コレクション感謝祭」に登場し、
デビュー曲「目をとじてギュッとしよ」(23日発売)など2曲をファン約250人の前で初披露した。

「ABCHO」とは、「ABSTRACT CHOP(アブストラクト・チョップ)」という合成語の略で、
「世の中にあるすべての出来事を彼女たちの思いでチョップする超進化系ユニット」という意味で名付けられた新ユニット。

吉澤さんは、「盛り上がってくれてうれしい」とにっこり。08年から狂気性と耽美をアピールしたユニット
「Hangry Angry-f」として活動を行っている2人だが、今回新たなユニットとして活動することについて、
吉澤さんは「梨華ちゃんと一緒に新しいイメージで歌っていけるのうれしい。
応援よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

「目をとじてギュッとしよ」は4月から放送中のテレビアニメ「戦国コレクション」(テレビ東京系)の
オープニング(OP)テーマに起用されており、石川さんは「私たちの曲がOPテーマとして
かかったときは感動した!」とにっこり。吉澤さんも「不思議な感じだった」と感想を話した。
この日のイベントには、同アニメのエンディングテーマを担当する
声優の大久保瑠美さん、西明日香さん、名塚佳織さんによるユニット「Sweety」も登場。
ライブや、大久保さんらによるオリジナルストーリーの朗読ライブも披露された。

「戦国コレクション」は、登録会員数が300万人を超える人気コンテンツで、
戦国時代を舞台に合戦や冒険を通じて「武将カード」を集め、育成しながら、
天下の大将軍を目指すモバゲーのソーシャルゲーム。2000種類以上ある「武将カード」の
コレクションやカードの育成、ほかのプレーヤーとの対戦や協力による交流などが楽しめる。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/21 07:50 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

新婚のドリカム・吉田美和 ライブでJUONにキス

人気ユニット・DREAMS COME TRUEが20日、千葉・幕張メッセで、21日の金環日食を前にした記念ライブを開催した。ボーカルの吉田美和(47)は、3月に入籍したバンド「FUZZY CONTROL」のギタリスト・JUONこと鎌田樹音(27)と共演、ファン2万人からの祝福に熱いキスで応えた。

吉田はこの日が結婚後初の首都圏ライブ。中村正人(53)が「吉田さん、最近いいことが…」とあおると、会場は「おめでとう!!」の大歓声と拍手で祝福。吉田は大テレでJUONの元へ歩み寄り、手を握って顔を寄せ合い、サプライズでキスを披露した。

「明日の見出しは『吉田、ベタベタでチュー』?」と悪ノリする中村に、吉田は「最悪~」とキックしながらも、幸せそうな笑顔で「ありがとう。本当に」とファンに感謝。結婚した自身の心境をつづったような新曲「MY TIME TO SHINE」を歌い上げた。

この日のライブは、90年の楽曲「時間旅行」で「指輪をくれる? ひとつだけ2012年の金環食まで待ってるから」とつづっていたことから実現。本編最後では、22年間待ち続けたファンとともに、大粒の涙を流しながら大合唱した。

ソース:スポーツ報知



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/21 07:43 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

柳沢慎吾、初カンヌで終始ハイテンション

oth12051905010002-p1_convert_20120519111609.jpg

俳優、柳沢慎吾(50)が18日、「第65回カンヌ国際映画祭」の特別招待作品「マダガスカル3」(エリック・ダーネル監督、8月1日公開)で、マーティ(シマウマ)役の吹き替えを担当したことから、当地でフォトコールに登場。

初カンヌに「僕が日本のマーティ、慎吾! 慎吾!」と米国版声優を務めたベン・スティラー(46)らハリウッドスターに売り込み、終始ハイテンションで世界にアピールした。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/19 11:20 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

シュンな女にテレビ出演依頼殺到…園山真希絵“十股状態”

G20120519003280320_view_convert_20120519111123.jpg

俳優塩谷瞬(29)の二股騒動で一躍脚光を浴びた料理研究家でタレントの園山真希絵(34)が、
各局のテレビ番組に引っ張りだこになり“十股状態”になっていることが18日、分かった。

二股騒動後初のテレビ出演になったのは11日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」。塩谷との交際の経緯を赤裸々に明かした上で「バカでアホな男なのは最初から知っていた」と言ってのけ、14・6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)の高視聴率を叩き出した。

文字通りの“シュンな女”になった園山に、ほかの番組からも出演依頼が殺到。
日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)やフジテレビ「ネプリーグ」(月曜後7・00)、テレビ朝日「Oh!どや顔サミット」(金曜後9・00)などのゴールデン帯を中心に、この日までに計10番組への出演が決定。騒動前は主婦や同世代の女性の間で知る人ぞ知る存在だったが、今ではトークもできるお茶の間注目の人とあって、各局から引く手あまたのモテモテぶり。ほかのバラエティーや情報番組からの出演依頼も相次いでいる。

民放関係者は「“時の人”であるということに加え、二股騒動の話題を、誰もが関心のある食に結びつけながら話すところがとてもユニークでテレビに向いている」と人気を分析している。

ソース:スポニチ Sponichi Annex




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/19 11:14 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ザ・ドリフターズが“コメディーの殿堂”入り …「第5回したまちコメディ映画祭in 台東」で「コメディ栄誉賞」を受賞

ザ・ドリフターズが「第5回したまちコメディ映画祭in台東」(9月14日スタート)で「コメディ栄誉賞」を受賞することが18日、分かった。同賞は「多年にわたり笑いを通して多くの人々を楽しませ、元気にしてくれたコメディアンやコメディーに携わる人々」に贈られる。バンドとしてスタートし、ステージ、映画、テレビとあらゆるフィールドで活躍した功績が認められた形となった。

過去に同賞を受賞したのは第1回から小沢昭一(83)、コント55号、谷啓さん、伊東四朗(74)とそうそうたる顔ぶれ。“コメディーの殿堂”に名を連ねたことを記念して、映画祭でのドリフ主演作の特集上映も計画されている。
また、同時にドリフを含む歴代受賞者が描かれた、みうらじゅん氏が手がけた映画祭のポスタービジュアルも発表された。

ソース:デイリースポーツonline




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/19 11:09 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



