ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > 2012年06月
-別アーカイブ  [ 2012-06- ] 

<< 前- |  2012-06-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東原亜希 次々と不幸が起こる“デスブログ”最新事件

人呼んで“デスブログ”。タレントの東原亜希(29)のブログ上に名前のあがった人物や企業に次々と不幸が訪れている。まるで都市伝説のような怪現象が今日も更新されているのだ。

「スカイツリー紹介後にエレベーターが停止した」
先月22日に開業、1週間で160万人の観光客を呼び込む大盛況ぶりを見せている東京スカイツリー。
だが、初日から強風のため第1展望台へのエレベーターが停止するトラブルが発生し、華々しい開業日が一転不運な幕開けとなってしまった。すると、ネット掲示板ではこの事故は東原のブログ書き込みが原因だと名指しする声が上がったのだ。その書き込みとは、昨年3月のブログ「ひがしはらですが?」に書き込まれた〈家からスカイツリーが見える!すごーい 初めて見ましたー 東京だぁ~〉という何気ない一文だというのだ。

「実は、東原のブログには不幸を予言する不思議な力があると言われています。そもそもは競馬番組で予想を38回連続で不的中させた“凶運”の持ち主で、08年に結婚した井上康生と交際している期間に、ブログに登場した康生が北京五輪代表から名前を消したのも、決定的なさげまんぶりだった」(スポーツ誌デスク)

結婚後もデスブログ伝説は更新され続けた。
「お菓子の『うまい棒』を話題にしたとたん、工場が火事になり、08年春のセンバツ決勝で『常葉菊川』を応援すれば実に17─0の記録的大敗。『帰りにビックカメラに寄る』でビックカメラの粉飾決算が発覚するなど不幸の連鎖は枚挙にいとまなしですよ」

先月26日のブログでは、〈今日はたくさん動いてたくさん遊びました!〉とディズニーシーの写真をアップ。するとその2日後にアトラクションの故障でケガ人が出てしまった。

アイドル評論家の織田祐二氏は、ものは使いようとデスブログの効用を説く。
「まさにリアル未来日記。ブログに固有名詞が出るたびに何か起きるんじゃないかと不安になります。最近もセブン&アイ・ホールディングス、骨盤ベルト、アンパンマン、栗原はるみ、ミスチル、アスパラ・・・など固有名詞が絶えません。これだけ実際にコトが起きれば本人も気づいているハズなんですが。むしろこの呪縛を逆に利用していっそロンドン五輪では敵選手をバンバン応援してもらいたい」

ブログ援護射撃で日本選手のメダルラッシュも夢じゃない!?

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/14 21:44 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

柴咲コウ、アニメになる!新曲「ANOTHER:WORLD」でショートムービー製作

002_convert_20120614124255.jpg001_convert_20120614124021.jpg


歌手で女優の柴咲コウ(30)のニューシングル「ANOTHER:WORLD」で、柴咲をアニメのキャラクターにしたショートムービーが製作された。

「もう1つの世界」というタイトルにちなんで、柴咲が二次元の世界に入り、その歌声で自身の中の闇と戦うという内容。インターネットの動画サイトで人気のイラストレーター「国道12号」さんがキャラクターを描き、映像クリエイター集団「murakumo」が製作した。

スタッフは「柴咲さんが身にまとう凛々(りり)しさ、存在感がアニメキャラになっても失われないように気を使いました」と話している。同ムービーは動画サイトなどで公開される。

ソース:スポーツ報知




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/14 12:45 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

綾瀬はるかのフォトブックが6/18付オリコン“本”ランキングの写真部門首位…主演映画「ホタルノヒカリ」貴重ショットも掲載

2012940_201206140030797001339614035c_convert_20120614123543.jpg

女優・綾瀬はるかの『綾瀬はるかフォトブック HARUKA』(6月5日発売/講談社)が、6/18付“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得した。

本作は、現在ヒット中の最新主演映画『ホタルノヒカリ』のメイキングやオフショットに加え、3度にわたるローマ旅行の記録、家族や仕事のことなどについて語ったロングインタビューなど、綾瀬の“今”が詰まった1冊。同映画のタイトルバックを手掛けた画家・junaidaの描き下ろしイラストも掲載されている。

全国映画動員ランキングで初登場1位を獲得するなど、好調な滑り出しを見せる映画の勢いも追い風となるか、来週以降のセールスにも注目だ。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/14 12:38 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

スラリと長っ!短パンフェチのhitomi、36歳のまぶしい美脚を堂々披露

N0043070_l_convert_20120614123038.jpg

歌手のhitomiが14日、「短パンフェチ」と自ら告白し、スラリと伸びた長い美脚を堂々披露した全身写真をオフィシャルブログで公開した。現在36歳のhitomiだが、見事に引き締まったまぶしい美脚でホットパンツを着こなすさまは、年齢を感じさせない若々しい魅力にあふれている。

hitomiは、「短パンを見るとつい手がのびてしまう…」というほど短パンを愛用しているようで、「この時期、短パン・ガールと化す私なのですが…」とお気に入りの1枚を着用した写真を公開。まばゆい光に包まれポーズを決めるhitomiの脚の長さと細さ、美しさ、色白の肌が印象的な写真となっている。

デビュー当時から目を引く美脚の持ち主だったhitomiだが、今も変わらぬスタイルを維持しているのは立派の一言。過去には映画『悪夢探偵』などに出演し、女優としても才能を発揮している。(清水一)

ソース:シネマトゥデイ




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/14 12:33 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

エスパー伊東、まさかの“二股宣言”「ロリ系きたらばっくれるかも」

G20120611003445980_view_convert_20120612074813.jpg

女優の沓名環希(42)との交際が明らかになったタレントのエスパー伊東(年齢非公表)が11日、都内で行われた「ヤチョウの会の大演会 100万円争奪ジャンケンキング決定戦」開催会見に出席。沓名との交際について取材に応じた。

報道陣から「(沓名のことを)愛してますか?」と質問され、「はい」と真剣交際中であることを改めて認めたエスパー。エスパーの唯一の肉親である父は、そんな2人の交際について、「もっと若い子にしろと言っています」と全面的に賛成とはいっていないようだ。

これまでのタイプはロリ系、アニメ声だったというエスパー。
「(沓名)はちょっと違うタイプですね。真剣に交際していても、途中からロリ系の子がアタックしてきたら、ばっくれるかもしれない」と幸せなはずが、まさかの“二股宣言”。報道陣が改めて「二股をするかもってこと?」と聞き返すも、「はい。瞬間的には二股かもしれないけど、最終的には絞りますよ」と開き直った。

そんなエスパーに、会見に同席したお笑い芸人の楽しんご(33)は「(二股は)嫌ですね。二股は女の子にとっても悲しいし、いつかロリ系にいったら悲しい。このままきちんと付き合っていただきたい。お年もお年なんで」とクギを刺していた。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/12 07:51 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

「いっぱい、学んで…SKEにちゃんと持ち帰ります」…AKB兼任の松井珠理奈がファンの理解求める

05112221_convert_20120606080000.jpg

3月にAKB48との兼任が発表され、1日の公演でチームKのメンバーとしてデビューしたSKE48の松井珠理奈が5日、自身のブログでSKEとの兼任について複雑な胸中を明かした上で「どこにいたって、松井珠理奈は松井珠理奈。」とファンの理解を求めた。

珠理奈は「最近、SKEを応援している自分としては、少し複雑だけど頑張って下さい。 っていうことを耳にします。でもね、複雑だなんて、思わないでください どこにいたって、松井珠理奈は松井珠理奈。それに、私自身、SKEのこともちゃんと考えながらステージに立っています!!」と説明。

「私も、正直…兼任が決まったときは、驚きました!!」と胸中を吐露し、「でも、こうして公演にでたり、チームKとして活動してみて…兼任の理由というか、兼任している意味が分かった気がします。だから、複雑だなんて思わないでください…今日から、思っちゃダメ 私も前向きに考えてるし… チームSでも、チームKでも…心から楽しんで、ステージに立つことができています」とAKB兼任をサプライズ発表されて、ショックのあまり号泣した日から、徐々に前向きにとらえられるようになった自分の気持ちを素直につづった。

ブログでは改めて支えてくれているファンに感謝を伝えた上で、「いっぱい、学んで…SKEにちゃんと持ち帰ります。」とAKBとの兼任業務で吸収したものをSKEに持ち帰ってさらにパワーアップした松井珠理奈を見せることを誓った。

ソース:デイリースポーツonline




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/06 08:01 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

仲間由紀恵、小笠原の海に「鳥肌が立つ感動」…NHKBSプレミアム「謎の巨大生物を追う~仲間由紀恵・小笠原の海をゆく~」

oth12060605040009-p1_convert_20120606075616.jpg

女優、仲間由紀恵(32)が5日、東京・渋谷のNHKでBSプレミアム「謎の巨大生物を追う~仲間由紀恵・小笠原の海をゆく~」(6月30日~7月1日、後9・0)の会見に出席した。

仲間が小笠原諸島を巡ったドキュメンタリー。沖縄に生まれ育ちスキューバダイビングの免許を持つなど海とはゆかりが深く、ロケでは実際に海に潜って野生のイルカと一緒に泳ぐなど生き物たちと“交流”。
「間近で巨大生物と触れあうことができ、生きているんだなと鳥肌が立つくらい感動しました」と満足げに話していた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/06 07:58 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

神田うの、昨夏に9度目の挙式していた…自身のウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」新作発表会

2012542_201206050532018001338893572c_convert_20120606075206.jpg

タレントの神田うの(37)が5日、都内で自身のウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』新作発表会に出席し、昨年夏に9度目の挙式を行っていたことを明かした。

まだ神田が妊娠7ヶ月のときに沖縄で行ったといい「『あなたはママになることを、パパになることを誓いますか』って神父さんに言われて、お腹の子と3人で挙げました。エンジェルウエディングですね」とニッコリ。「まだ早いですけど、子どもが歩けるようになったらまた一緒にやってみたい」と、早くも10度目の挙式に意欲をのぞかせた。

現在7ヶ月になる愛娘の育児について神田は「寝返りをゴロゴロ打ってすごくかわいい。相変わらず母乳で育てるようにしています」と報告。顔立ちについては「日によって違うんですけど、おでこが広かったり目を大きく開くと私に似てる。自分に似ているのはすごく嬉しいですね」と頬を緩ませた。

昨年10周年を迎えた同ブランドの今年のテーマは「re-start」。
出産後発の新作発表会とあり、神田は「今までの10年とは違う新しい10年になると思うし、どんどん進化していってると思う」と感慨ひとしお。「こんなに続くとは思わなかったけど、支えてくださった皆様のおかげ」と感謝し
「これからの10年で恩返しができたら」と意気込んだ。

この日はゲストとして俳優の塚本高史が出演。2児の父親で“子育ての先輩”である塚本は
「昨日も幼稚園まで送っていきましたし、家では風呂係です」とイクメンぶりを告白。
「兄弟だからって大変だと思ったことないし賑やかですよ」と語り、神田も「私も弟がいるので、子どもにも男の子の兄弟がほしい。いつとは決めずに、いつか授けてくださるんじゃないかなと思ってます」と想いを馳せていた。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/06 07:54 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

高嶋政伸が証言! 美元は「ストーカー」「とにかく逃げたかった」などと証言



俳優・高嶋政伸と妻でモデルの美元の“法廷対決”で注目の離婚裁判が1日、東京家庭裁判所で開廷した。先に本人尋問に立った高嶋は、美元を「ストーカー」と表現し、「とにかく逃げたかった」などと証言した。

 昨年7月に離婚係争中であることを発表後、沈黙を守ってきた高嶋の反撃が法廷での直接対決で始まり、美元の“ストーカー性”を次々と暴露した。

 黒いスーツ姿の高嶋は、落ち着いた冷静な表情。美元に殴られ「左目が見えなくなり激痛が走った。失明するかと思った」“DV”事件を明かし、「このままでは被告(美元)に殺されると思った」「とにかく逃げたかった」と証言。10年に別居を開始した際の状況について、別居の2カ月前から美元にバレないように少しずつ準備を始め、家を出たと説明した。

 さらに、別居後、撮影で京都に滞在中、ホテルに戻ると、美元がベッドの上に正座していた出来事も証言。「なぜここにいるんだ?」と聞くと「お告げがあった」と返され、「これはストーカーだと恐ろしくなった」と振り返った。

 この時、美元に付きまとわれ仕方なく一緒に東京に帰ることになったが、帰りの新幹線の車中で抱きつかれ、執ように「キスしてくれ」と迫られ、断りきれずキスしたところ、その様子を“証拠”にするように写真に撮られたことなどを明かした。

 ほかにも夜中の1時に突然ホテルに押しかけられ、「私は妻だから部屋に入れろ」とロビーで押し問答になった“事件”なども挙げ、美元の“ストーカー行為”により、「スタジオから外に出るのもこわくなった」などと証言した。
 
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/05 06:00 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

優木まおみ、鍛え上げられた“彫刻ボディ”お披露目!美くびれにうっとり

0_78819_convert_20120605055526.jpg

タレントの優木まおみが、“カーヴィーダンス”でおなじみの樫木裕実氏のトレーニングを受けたことをブログで報告。鍛え上げられた美ボディを披露した。

収録の合間に樫木裕実氏の元を訪れたという優木まおみは「よくキープしてたって先生に褒められたよっ」と2枚の写真を掲載。写真の彼女はTシャツを胸元までたくし上げ、縦に線の入った腹筋とカーヴィーなくびれを惜しげもなく披露している。

その鍛えあげられた美しさは目を見張るもので、トレーナーの樫木裕実氏もブログで「益々磨きかかったまおみんの彫刻ボディ」と絶賛。「締りながらも女性らしいふわふわ感触れると柔らかい感じが肝心です」と“まおみボディ”の魅力をつづった。

優木まおみのブログには、
・「とっても素敵なウエストライン!!(b^ー°)素晴らしいね」
・「さすがー…優木まおみ史上最高のプロポーション!」
・「まおみさんみたいな彼女が欲しい…(*^^*)」
など、絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/05 05:57 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

ハライチ澤部、オリラジ中田を祝福も「僕も福田萌ちゃんが好きだった」と寂しげ!?

1_large_convert_20120605055038.jpg

6月4日、虫の日を記念して、映画『アメイジング・スパイダーマン』クイズキャンペーン特別イベントが新宿ピカデリーで行われ、お笑いコンビ・ハライチ(岩井勇気、澤部佑)の二人がスパイダーマン衣装で登場、結婚を発表したオリエンタルラジオの中田敦彦を祝福した。

現在、本作の上映館となる一部劇場では、車上荒らしをスパイダーマンが成敗する本作のワンシーンを元にした劇場マナーCMが上映されており、「その日本語吹き替えを行ったのは誰?」というクイズを実施。正解発表と銘打たれたこの日のイベントには、声の主であるハライチの二人がスパイダーマンの衣装で登場。

「プロの声優以外でスパイダーマンを演じたのは初」という声に、「最高ですね。男の子だったらスパイダーマンになりたいですから」と満悦な表情の二人。この日のためだけに用意した「スパイダーマン漫才」を披露し、会場を爆笑の渦に包んだ。

くしくもこの日は、芸人仲間であるオリラジ中田が結婚を発表したばかり。その質問が出るのは想定内だったという澤部は、待ってましたとばかりに「こんなにアメイジングなことがあるのかと。赤い糸が切れないといいですよね」とコメントすると「どうですか? (コメントを)用意しときました」とドヤ顔。さらに「僕も福田萌ちゃんが好きだったんで、糸でシャッとしたかった(捕まえたかった)んですけど」と付け加え、会場を笑わせた。

その流れから「お二人にはシャッとしたい女性はいないんですか?」と聞かれた二人だったが、昨年末に彼女と別れたという澤部は「これがね……」と浮かない表情。「自分の誕生日に渡辺直美と食事に行ったら、二人は付き合っているんじゃないかと記事にされてしまいましたけど、デブ同士じゃ何も起きないですよ」と渡辺との熱愛説まで否定。寂しそうな表情を見せた。(取材・文:壬生智裕)

映画『アメイジング・スパイダーマン』は6月23日、24日
世界最速3D限定先行公開、6月30日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国公開



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/05 05:53 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

NMB48福本愛菜、握手会で「怪我してくれてよかったって言われた。悲しすぎる」

NMB48の福本愛菜が、6月3日(2012年)の握手会でファンから暴言を吐かれたことをGoogle+で明かしている。

「握手してて相手の気持ち考えやんと発した一言でどんだけ傷付くかわかってもらえへんほど悲しいことないな。
怪我してくれてよかった?そりゃ他のメンバーを応援してて愛菜が休みになったらプラスになる人だって出てくると思う。でもそれ言われたこっちはどうしたらいいん?怪我したくてしてるわけちゃうのに。なんかずっと考えてたら切なくなってくる」

福本は足首をけがし、公演など足に負担のかかる仕事を休んでいた。ファンからは「そんなこと言われたん?あいにゃん気にしたらあかんで!」「ひどいな・・・でもそんなひどいやつはほんのひとにぎりだよ!みんなあいにゃんを心配してるし応援してる!」など励ましのコメントが寄せられた。

福本は4日、「皆さんコメントありがとうございます。メンバーのみんな、メールにコメントありがとう。
愛菜こう見えて意外とハート弱いからな....でも気にしてたらあかんよな。切り替えていかないと。それ以上に待っててくださってる方がいるんやから、その方たちに元気な姿を見てほしい!!!コメントやファンレター、握手会で優しい言葉をかけてくださるファンの方、心配してくれるメンバー、頼りになるトレーナーさん、怪我のこと心配して自分のことのように考えてくれるスタッフさんがいるってことが愛菜にとって最大の支えやから」と前向きなコメントを投稿している。

ソース:J-CASTニュース



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/04 20:28 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

綾野剛、1200人のファンと握手「皆さんにとって心に残る一人に」

2012500_201206040369003001338780877c_convert_20120604202310.jpg

俳優の綾野剛が2日、『月刊MEN 綾野剛』発売記念握手会イベントを都内で開催した。
俳優として活躍し、ファンと直接触れ合う機会が少ない綾野は、3時間超となるイベントの前に「来場していただいた1200人の皆さんにとって心に残る一人になれるようにと思っています」と語った。

 写真家・蜷川実花により、綾野が初めて東京に出てきた思い入れのある場所“渋谷”を背景に、仮眠をとりながら24時間ノンストップでゲリラ的に撮影された同作。「海外とか、自分の知らない土地ではなかなか自分自身を出せないですよね。だから血も涙も汗も流した渋谷で撮るのが一番適していると思いました。自分が生活してきたことのある街、自分が知っている街、いろいろ感情がある場所でやらないと」と作品への思いを力強くコメントした。

 作品中の写真をモノクロにした理由は「蜷川美香さんという写真家に対して、すごいカラーリストという印象がありました。そんな人の写真が白黒だったらどんな風になるのかなと。また僕自身に拘束を与えたかった。僕もカラーで助けられてる部分がたくさんあるんですよ。街の風景だったり、服の色みだったり……それをなくすことで、普通じゃないというか、躍動しますし。撮影中に髪を切りましたが、その場で急に『ちょっと気分を変えないと』という感覚になって。表現をあきらめないところにたどり着けたらと思ったんです」。

 映画やドラマではなく、写真集が映し出すのは「いまの僕。変容していく一過程です」。この日のイベントでは、1200人ファン一人ひとりと握手し、声をかけてその思いを伝えた。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/04 20:25 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

Wコロンのねづっち コンサート進行役に初挑戦

05108366_convert_20120604124107.jpg

お笑いコンビ・Wコロンのねづっちが3日、東京・有楽町で行われた歌手・三山ひろしのファーストコンサートで、初めてコンサートの進行役を務めた。

第2部の昭和歌謡の名曲を三山が熱唱するコーナーに、バーのマスターに扮(ふん)して登場。「『三山さんの初コンサート』とかけまして、『ストレスがたまる』と解く。その心は、『胃は痛い(祝いたい)』」などと、三山と一緒に次々になぞかけを披露。観客を沸かせた。

無事に大役を終えたが「コンサートの進行役は初めてで、緊張しました。でも、寄席とファン層が一緒なのでやりやすかったです」とすっかり楽しんだ様子だった。

ソース:デイリースポーツonline

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/04 12:41 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

木村佳乃「純粋に嬉しい」アンパンマンで声優に挑戦…7月7日公開「それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島」

20120604-169221-1-L_convert_20120604123620.jpg

昨年11月に長女を出産した女優の木村佳乃(36)が4日、声優に挑戦する映画「アンパンマン」のアフレコの様子を都内で公開した。

「歴史あり、子供たちに大人気のアンパンマンに出演できることは純粋に嬉しかった」という木村が演じるのは、7月公開の新シリーズ「よみがえれバナナ島」に登場する新キャラクター・バナナ島の女王バンナ。男勝りの女の子役を「監督にこのままの声でいいよと言われたので、滑舌良く感情大きめに演じました」と感想を語った。

まだ7か月の長女は、アンパンマンを理解できないが、「いただいたアンパンマン人形がお気に入りで、ナメナメ、カミカミ。一生懸命遊んでます」と披露。「3歳の姪っ子が大好きなんですが、娘にも(大きくなったら)必ず見せます」と話し、「アンパンマンのように優しく、勇気あって、思いやる子に育って欲しいです」と成長に期待を寄せた。

ほかのゲスト出演はバナナマンの設楽統(39)、日村勇紀(40)ら。「私のアフレコの時には2人の声がすでに入ってたんですけど、声優さんかと思った。2人の息もぴったりでした」と絶賛した。「それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島」は7月7日より全国ロードショー予定。

ソース:スポーツ報知



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/04 12:39 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

アンタッチャブル柴田、テレビレギュラー復帰作で野宿ロケ…7月スタートの「今夜野宿になりまして」

2012461_201206040862087001338778815c_convert_20120604123119.jpg

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、7月スタートの自給自足サバイバルバラエティ『今夜野宿になりまして』(各話30分)にレギュラー出演することが4日、明らかになった。
柴田は体調不良を理由に2010年1月より無期限の活動休止に入り、昨年1月にラジオ番組で活動を再開。その後、初めてのテレビ番組レギュラーだが、つらくて厳しいロケを伴うレギュラー復帰となりそうだ。

同番組は、日本各地の山や島で、ナイフ・テント・塩など必要最低限の道具と、現地で自然の中から調達した食料で野宿を体験するバラエティ。柴田は自然の中で生き抜く知恵を習得するため、動画共有サイトで人気の自然愛好家・カメ五郎と共に、各地で2泊3日の野宿ロケを敢行する。

このほど1回目の多摩川初級編のロケが行われ、キングオブコメディの今野浩喜、若手芸人のS×Lも参加した。
柴田は「この番組は本当につらい。そのかわりに絶対面白いものが撮れた。期待して観てください」と手応えを語っている。また、番組テーマソングは、YouTube等で発表した曲・映像が話題になり、7月4日にメジャーデビューする京都在住のシンガー・ソングライター、ハンサムケンヤの新曲に決定。オープニング曲に「集積ライフ」、エンディング曲に「カサブタ」の2曲が採用された。オープニングのアニメーションは、ハンサムケンヤのミュージックビデオで注目の椙本晃佑氏が監督している。

同番組の制作は電波少年シリーズなどを制作したIVSテレビ制作が担当。
7月から全国8局(テレ玉、群馬テレビ、とちテレ、チバテレ、tvk、三重テレビ、KBS京都、サンテレビ)で放送を予定している。放送開始日、放送時間は各局で異なる。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/04 12:34 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

加藤ミリヤを1000人が激写“五輪ソング”「HEART BEAT」の特別版ミュージックビデオ(MV)公開撮影

0_77716_convert_20120604075450.jpg

歌手の加藤ミリヤ(23)が3日、都内で新曲「HEART BEAT」の特別版ミュージックビデオ(MV)の公開撮影を行った。

日本コカ・コーラが日本で展開するロンドンオリンピックのキャンペーンソングとして、ミリヤが同曲を制作した。アスリートの心臓音や息づかいを取り入れた躍動感ある楽曲で、「オリンピックほど、自分が日本人と感じることはない。私の歌をたくさんの人に聴いてもらえる機会をいただけてうれしい」と笑顔で思いを語った。

イベントに参加した1000人がカメラマンとなり、同曲を熱唱する加藤をカメラ付き携帯電話などで自由に撮影。特設ページにそれぞれがベストショットを送信し、その画像を編集してオリジナルのウェブムービーを作る、という試みに、ミリヤもびっくり。

カメラを構え、意気込む来場者に「こんな数のカメラを向けられたの初めて!」と緊張した面持ちながらも、「ここで生まれたビートをもっともっと世界中の人たちに届けたい。みんなと私たちで作るたったひとつのムービー、楽しんでかっこいいのを作りましょう!」と元気に呼びかけ、同曲を力強く歌い上げた。
完成したミュージックビデオは20日より、動画共有サイト「ユーチューブ」で公開される。

ソース:日テレNEWS24




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/04 07:57 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

大滝秀治5月末に退院 食欲も旺盛

体調不良で入院していた俳優大滝秀治(86)が5月末に退院していたことが3日、分かった。
大滝は3月末から声が出にくくなったり、めまいがして体がふらつくなどの体調を崩し、4月16日から入院していた。関係者によると、食欲も旺盛で元気を取り戻しつつあるという。

主演予定だった劇団民芸公演「うしろ姿のしぐれてゆくか」(6月1~13日)は降板しており、今後は自宅で療養し、秋以降の仕事復帰を目指す。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/04 07:52 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

松任谷由実 店でポイントカード勧められ「旅人だから」と断る

今年デビュー40年の松任谷由実(58才)。5月中旬のある夕方、1976年に山手教会で挙式したり、1989年には『横浜アリーナ』でこけら落としコンサートを行ったりと縁の深い横浜でユーミンは千秋(40才)と女子会をしていた。

スタートは山下公園の目の前にある老舗ホテルだった。「千秋ちゃんはアップルパイだったんですけど、ユーミンは高さ30cmくらいある大きなチョコレートパフェを頼んでいました。勝手にユーミンは“甘いの苦手”ってイメージだったからちょっとびっくり。でもたっぷりの生クリームとか本当においしそうに食べてて…。千秋ちゃんも“そんな乙女なところが好き”とユーミンにいってましたけど、そのとおり!」(居合わせた人)

続いて、ふたりが向かったのが『横浜美術館』。
ユーミンの大好きなドイツ人画家のマックス・エルンストの特別展がお目当てだった。

「閉館ぎりぎりの17時30分くらいにはいってきました。ユーミンはよく来るみたいで、美術館は落ち着くから好きなんだそうですよ。閉館は18時だから、たぶん30分くらいしかいられなかったと思うんですけど、ちょこっと美術館てのが大人の時間の使い方って感じですよね」(目撃した人)

その後、中華街へ行き、エスニック雑貨店に立ち寄った。同店関係者がこう話す。
「会計のときポイントカードをすすめたら、千秋ちゃんは作ったらしいんですね。でもユーミンは“旅人ですから”っていって断ったらしいです。なんかかっこいいですよねぇ」

ソース:NEWSポストセブン





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/02 10:24 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

美元「私は月に109万円必要な女」・・・高嶋政伸、法廷で妻の『特殊性』を次々暴露

俳優・高嶋政伸と妻でモデルの美元の“法廷対決”で注目の離婚裁判が1日、東京家庭裁判所で開廷した。先に尋問に立った高嶋は、「私は全身で強く抱きしめられないと寝られない女」「私は月109万円必要な女」などと主張していたことなど、美元の“特殊性”を次々と暴露した。

 昨年7月に離婚係争中であることを発表後、美元がテレビや雑誌で離婚裁判について語る一方で、沈黙を守ってきた高嶋の反撃が法廷での直接対決で始まった。美元が「怒ると手が付けられない状況になる」ことを尋問で明かした高嶋は、続いて特殊な“美元ルール”で束縛されていたことなどを次々と証言した。

 第三者を入れた話し合いの場を持った際、一時金として300万円を渡した高嶋に対し、美元は納得せず、月100万円の生活費とお小遣い9万円を要求。「私は月に合わせて109万円必要な女」と言ったことを例にあげ、金についての要求が厳しかったことなどを訴えた。

 さらにベッドでは「私は強く抱きしめられないと寝られない」と要求され、それでは眠れないからと断ると、「それが私の夢だったのに」と責め続けられた、と明かした。高嶋は美元の要求に応じることが苦痛となり、ストレスが原因で体調を崩したことから、2人で夫婦生活を改善しようと、2人で病院で診察してもらったことも告白。その際、美元が医師から「ないものねだりはしないように」と“忠告”され、抱きしめられないと眠れないなら睡眠導入剤を飲むようアドバイスされたことなどを明かした。

 2人が直接対決するこの日の裁判は、17枚の一般傍聴券を求め、425人が並ぶなど注目を集めている。





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/02 09:44 ] 記事 | TB(1) | CM(0)

はるな愛「結婚したかった…」破局の彼から婚姻届とともにプロポーズされていたことを明かす

05101341_convert_20120601123017.jpg

5月16日のイベントで「結婚したかった」というカレとの破局を報告したタレント・はるな愛が、1日、日本テレビ系「スッキリ!」に生出演し、その男性から婚姻届とともにプロポーズされていたことを明かした。

「このあいだプロポーズされたんですよ」とはしゃいだ様子で切り出したはるなによると、カレが「いつでも出して」と自分の欄を全て書いた婚姻届を手渡されたという。空白だったのは女性欄。「うれしかったんですけど、私まだ戸籍は大西賢示(本名)だから、女の子しか書くところがなくて」と生まれて初めてもらった婚姻届でのプロポーズの詳細を報告した。

しかし、「そのカレとは終わっちゃったんですよ。おネエ(の結婚)ってハードルがあるじゃない…」とまだそのカレに未練があるようだった。はるなは5月16日のイベントで「好きな人とはお別れした。結婚したかった」と話していた。

ソース:デイリースポーツonline

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/06/01 12:31 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



