ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 浅野ゆう子、2億2千万円のハリー・ウィンストン社製ダイヤに恍惚…明治座創業140周年記念公演「黒蜥蜴」製作発表


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅野ゆう子、2億2千万円のハリー・ウィンストン社製ダイヤに恍惚…明治座創業140周年記念公演「黒蜥蜴」製作発表

05000655_convert_20120425122511.jpg

女優の浅野ゆう子が24日、都内で行われた明治座創業140周年記念公演「黒蜥蜴」(6月1日~24日、明治座)の製作発表に出席した。

 昭和初期に暗躍した女怪盗・黒蜥蜴を演じる浅野は、高級宝飾ブランドハリーウィンストン社製、総額2億2千万円強のダイヤモンドジュエリーを身につけ登場。「こんなことは一生ないですね」と肌の上の輝きに恍惚(こうこつ)の笑みを浮かべたが、一方「今盗まれたくないものは?」との問いには「これ以上“年”は取られたくありません」と現実的にぽつり。加齢にあらがうコメントで笑いを誘っていた。

 アカデミー賞などでハリウッド・スター御用達のブランドとして知られるハリー・ウィンストン。3月の結婚会見で女優の山田優が俳優・小栗旬にもらった婚約指輪が同社製だったことも話題に。ほかにも最近では小倉優子、スザンヌらも婚約指輪はハリー・ウィンストンだった。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 12:26 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【浅野ゆう子、2億2千万円のハリー・ウィンストン社製ダイヤに恍惚…明治座創業140周年記念公演「黒蜥蜴」製作発表】
女優の浅野ゆう子が24日、都内で行われた明治座創業140
[2012/04/25 12:43] まとめwoネタ速suru
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



