ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 相川七瀬が第3子妊娠を発表 9月出産予定も七夕ライブは開催へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相川七瀬が第3子妊娠を発表 9月出産予定も七夕ライブは開催へ

歌手の相川七瀬(37)が24日、東京・ユニクロ銀座店で行われた写真展「SUPER MAMA」に来場し、第3子を妊娠中であることを明かした。相川は01年に一般男性と結婚し、10歳と4歳の男の子の母親。この日、春らしいピンク色のドレスに包まれたお腹は少しふっくらしており、「お腹にもう1人います。今妊娠6ヵ月です」と報告。

 嬉しそうにお腹を触りながら、「性別は男の子だと言われて、3人共男かぁ~と思っていたら、医者がここに来て
『いや、男じゃないかも!』って言って」とまだわからない様子。女の子に期待しているそうだが、「私からは男しか出て来ないんじゃないか思う」と笑った。

 もし女の子だったら「ロック歌手にしたい!」と早くも夢を語った。予定日は9月だと明かし、「前回、自宅出産しているので、今回もできれば自宅で産みたい」と語った。同写真展は「母と子の絆」をテーマにしており、相川も息子2人と一緒にモデルを務めた。24日~5月6日まで。

 出産約2ヶ月前に予定されている7月7日のライブは「例年通り行います」といい、「その後はお休みに入り、12月に復帰予定してます」と早くも復帰時期を明かしている。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/25 12:27 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【相川七瀬が第3子妊娠を発表 9月出産予定も七夕ライブは開催へ】
歌手の相川七瀬(37)が24日、東京・ユニクロ銀座店で行われた写真展「SUPERMAMA」に来場し、第3子を妊娠中であることを明かした。相川は01年に一般男性と結婚し、10歳と4歳の男の子の母親。...
[2012/04/25 12:42] まとめwoネタ速suru
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



