ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 田中麗奈 恋愛4級検定を受験、ほっしゃん「僕は14級くらい」…NHKBSドラマ「恋愛検定」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田中麗奈 恋愛4級検定を受験、ほっしゃん「僕は14級くらい」…NHKBSドラマ「恋愛検定」

P2012042502555_tanaka-ns300_convert_20120425195647.jpg

NHKBSプレミアムの新ドラマ「恋愛検定」(6月3日スタート、日曜午後10時)の取材会が25日、横浜市内で行われ、田中麗奈(31)ほっしゃん。(40)らキャストが出席した。同作は、うまく恋愛できない男女の前に、突然「恋愛の神様」が「恋愛検定」に訪れ、いつの間にか恋の障害に気付かせていく1話完結のラブコメディー。

第1話で4級検定を受けることになる田中は「神様に事実を暴かれて苦戦する様子はアラサー女性に共感を持ってもらえると思います」とPR。第3話で2級検定に挑む独身男性を演じる武田真治(39)は「40歳くらいの独身男は、ちゃんと働いて真面目で体調管理もしてるのが理想的。私自身にもそういうところがあります。デビューして22年、この作品を通じてキャラクターの魅力と同時に、私自身の魅力も再認識していただきたい」と独身アラフォーの自らを売り込んだ。

恋愛の神様役のほっしゃん。は「僕は14級くらい。それなのに美男美女に恋愛を語る面白さだけでやってます」と自虐的だった。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[ 2012/04/25 19:57 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



