ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 借金2億も…かつみ・さゆり スイーツ店で“10度目の正直”…大阪・道頓堀に「ボヨヨンスイーツガーデン」がオープン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

借金2億も…かつみ・さゆり スイーツ店で“10度目の正直”…大阪・道頓堀に「ボヨヨンスイーツガーデン」がオープン

G20120428003136830_view_convert_20120428160946.jpg

夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」がプロデュースするスイーツ食べ放題の「ボヨヨンスイーツガーデン」が、28日に大阪・道頓堀でオープンするのを前に27日、報道陣に公開された。

 さゆり(42)が内装デザインを担当。ピンクを基調にした華やかな雰囲気に思わず「ここに寝泊まりしたいくらい」と満足げな表情を浮かべた。これまでオオクワガタの養殖やラーメン店、100円ショップなど9業種に挑んだが、ことごとく失敗。約2億円の借金があるが、かつみ(49)は「道頓堀に店を出すのが夢でした。10度目の正直です」と懲りずに?“今度こそ”を誓っていた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/28 16:11 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



