ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 芦田愛菜、冠番組「あしだまなが行く!わらしべ長者の道」が携帯電話専用放送局BeeTVにて配信決定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芦田愛菜、冠番組「あしだまなが行く!わらしべ長者の道」が携帯電話専用放送局BeeTVにて配信決定

mana-2_large_convert_20120428162159.jpg
mana-3_large_convert_20120428162232.jpg

芦田愛菜の冠番組「あしだまなが行く!わらしべ長者の道」が、携帯電話専用放送局BeeTVにて5月1日より配信されることが発表された。芦田がさまざまな芸能人を突撃し、物々交換をして、おとぎ話「わらしべ長者」を実際に試すとどうなるのかを検証する。

 「会いにいった皆さんがとても優しく迎えてくれたので、とても楽しかったです」と「わらしべ長者」への挑戦を振り返った芦田。お供したゴルゴ松本と共に突撃したのは、泉ピン子、ウエンツ瑛士、郷ひろみ、コロッケ、篠田麻里子、志村けん、田中麗奈、平野綾、ベッキー、宮根誠司、矢田亜希子、優木まおみの超豪華メンバーで、番組では、芦田の言葉どおり、芦田を優しく迎えた芸能界の大御所たちが、芦田の愛くるしさにメロメロになり、次々と私物を提供していく姿を楽しめる。

 芦田が手に入れた芸能人たちの私物は、視聴者プレゼント予定。
番組では、芦田の愛らしさに癒やされつつ、芸能人たちの貴重な私物を手に入れることもできそうだ。芦田は「今回、番組をやってすごく楽しかったので、チャンスがあれば、またわらしべ長者をやってみたいです」と語っている。(編集部・島村幸恵)「あしだまなが行く!わらしべ長者の道」はBeeTVにて5月1日(火)より配信 以降、毎週月曜日配信(全12話)

ソース:シネマトゥデイ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/28 16:23 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。