ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 二股交際で渦中の塩谷瞬が5/1にも会見へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二股交際で渦中の塩谷瞬が5/1にも会見へ

G20120430003152430_view_convert_20120430090232.jpg

俳優の塩谷瞬(29)がモデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)と二股交際していた問題で、塩谷が早ければ5月1日にも会見する意向であることが29日、分かった。

塩谷が出演予定の舞台「土御門大路 陰陽師・安倍晴明と貴船の女」(5月9日開演、東京都渋谷区文化総合センター大和田さくらホール)の関係者が「会見するつもりのようだ。きょう(29日)にもという話があった」と明かした。

この日は都内で舞台稽古が行われたが、塩谷は登場シーンがないため姿を見せなかった。あす1日の稽古は参加予定で、その場で事情説明する可能性もある。関係者は、塩谷の様子について「本人は特に変わったところはない」と話した。

塩谷は園山と婚前旅行した翌日、冨永にプロポーズ。一部では“三股疑惑”とも報道された。演出家のテリー伊藤(62)は29日放送のTBS「サンデー・ジャポン」で「とんでもない男。誰にでも結婚しようと言ってる。お金大好き男で、金のにおいがするところにどんどん行く」と厳しい口調。「来週(番組に)来い!おまえの死に場所はここだ」と話した。

希代のプレーボーイから、どのような説明がされるか注目が集まる。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 09:03 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。