ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 「爪の先まで役作りした」。高橋愛がドラマ“ATARU”に不倫相手役で出演。ブログで未公開部分明かす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「爪の先まで役作りした」。高橋愛がドラマ“ATARU”に不倫相手役で出演。ブログで未公開部分明かす

ドラマ『ATARU』に元モー娘。の高橋愛が出演した。彼女は放送後にブログで今回の役作りの為に茶髪にしていたことを明かすと事件解決のヒントとなる重要アイテムの写真も公開した。ドラマでは映らなかったのだが彼女が役作りに徹したことが伝わるものだ。

 中居正広が主演するドラマ『ATARU』は個性的なレギュラー出演者による熱演により、その面白さは時間を忘れさせるほどだ。4月29日の『MISSION 03』ではそれに加えて高橋愛が出演して味のある演技を見せてドラマを盛り上げた。

 高橋が演じたのは殺された広告代理店社長の不倫相手として殺人容疑をかけられるネイリスト役だ。彼女が勤めるネイルサロンは日本で唯一“ブラックメロン”というストーンを取り扱っており、被害者がそれを身に着けていたのである。

 4月30日に高橋愛オフィシャルブログ『I am Ai.』で彼女は早速ドラマの撮影について感想を綴っている。きれいにネイリングした写真を掲載すると「真ん中の指のストーンが、ブラックメロン」と説明しているのだ。

 残念ながらドラマではそこまで映らなかったのだが「実は…爪の先まで役作りしてたんです」と触れると、一緒に相談して作りこんでくれたネイリストさんに感謝していた。

 高橋愛は茶髪から黒髪に変えた写真を公開しており「黒髪にした理由も…早く皆さんにお伝えしたいな」と結んでいる。舞台やドラマと活躍する彼女が次はどこでその姿を見せてくれるのか楽しみだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ソース:Techinsight Japan

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 17:20 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。