ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 「Dr.コトー」で共演した泉谷しげるが塩谷瞬の女性問題を暴露「(撮影場所の)島の女に手を出しやがって。空港でキスしてやがった」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Dr.コトー」で共演した泉谷しげるが塩谷瞬の女性問題を暴露「(撮影場所の)島の女に手を出しやがって。空港でキスしてやがった」

P2012043001916_izumiya-ns300_convert_20120430222918.jpg

歌手泉谷しげる(63)が30日、二股、三股以上の渦中にある俳優塩谷瞬(29)のさらなる女性問題を暴露した。
この日、都内で行われたニッポン放送のリスナー感謝イベントに参加。

 イベント後、「あいつとは『Dr.コトー』で共演したんだけど、とにかく演技が下手くそで、10回以上撮り直したんだよ。そしたら、(撮影場所の)島の女に手を出しやがって。空港でキスしてやがった」と明かした。その上で「あいつは追放だ。追放」と、塩谷の芸能界追放を訴えた。

報道陣から塩谷の話題をふられた泉谷は、待ってましたと言わんばかりに噛み付いた。塩谷とはテレビドラマで共演したことがあり、「塩谷!塩谷とは共演したことあるからフォローしてやりたいけど、できないよね、あいつは追放だ、追放!!」と言い放った。

それでも腹の虫は治まらないようで、「あいつはとにかく演技が下手くそで、何度も十何回もNG出しやがったんだよ。それぐらい存在感がない奴。次の回(第2シリーズ)から出られなくなっただろ?それに(ロケ地だった)島の女にも手出しやがって、空港でキスしてたんだよ」と塩谷の“前科”も暴露。「あいつはわけわかんねぇ。情けない」と呆れ果てていた。

囲み会見に同席したミュージシャンの宇崎竜童(66)も、「そういう奴らはミュージシャンにもいる。平気で誰にでも
『結婚しよう』って言うんだよ。彼もそういう人なのかな」と首をかしげていた。

イベントにはほかに上田正樹、風男塾、Fairies、Ms.OOJAが出演。トップバッターで登場した泉谷は、イベントの最後に再度登場し、宇崎と「横浜ホンキートンク・ブルース」を熱唱した。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 22:29 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



