ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 「めごっち」って呼んで!剛力彩芽の愛称決定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「めごっち」って呼んで!剛力彩芽の愛称決定

20120430-491353-1-L_convert_20120430223240.jpg

女優の剛力彩芽(19)が29日、東京・日比谷公園で「ニッポン放送リスナー感謝イベント」(30日まで)のオープニング公開収録にゲスト出演。700人の観客から歓声を浴びると、元気いっぱいに手を振って応えた。

 新緑に包まれた野外ステージに、春らしいブルーのシャツで登場。質問コーナーではリフレッシュ法を聞かれ、先日、家族旅行で京都を訪問。京都水族館や清水寺に行ったことを明かし、「家族や友人と一緒に過ごすこと」と答えた。

 今月から同局で自身初のレギュラーラジオ番組「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」(金曜・深夜0時)がスタートした。「最初はすごく緊張したけど、楽しいです。番組で話せるように普段から面白いことをメモしています」と声を弾ませた。先日、ニックネームを公募し、「めごっち」に決定したと明かした。「みんなに『めごっち』と呼んでもらえるように広めていきたい」と笑顔で話した

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/04/30 22:33 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



