ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 南海キャンディーズのしずちゃん、ボディー連打で山ちゃんもん絶…“フラガール戦法”を本邦初公開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南海キャンディーズのしずちゃん、ボディー連打で山ちゃんもん絶…“フラガール戦法”を本邦初公開

ボクシングでロンドン五輪出場を目指すお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代(よしもとクリエイティブエージェンシー)が30日、福島・いわき市の「スパリゾートハワイアンズ」で行われたイベントに相方の山里亮太と出演。久々に“南キャン”として舞台に立った山崎は「五輪挑戦前の仕事納め」と語り、猛ハッスルした。

 場所は自身が06年に出演した映画「フラガール」の舞台となった福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズ。山崎は「いつも温かく迎えてくれる場所でエネルギーをもらった。必ず(五輪切符獲得の)8強に入ります」と宣言。最近は音楽で気持ちを盛り上げていることを明かし「レディー・ガガとさだまさしさんがお気に入り」とボケ?もさく裂させた。山崎は同日夜から東京都北区の味の素ナショナルトレセンで最終合宿に突入。芸能活動は一時封印する。

 女優として出演した映画『フラガール』ゆかりの地だけに、しずちゃんはフラダンスを披露。かと思いきや、油断した山ちゃんのボディーに強烈な連打を打ち込んでもん絶させた。20日に山形・酒田市で開催された壮行会で公約した“フラガール戦法”を本邦初公開。

 山崎は「心と体を整えて試合に集中したい」と、五輪選考会の世界選手権(5月9日開幕・中国)に向けて意気込んだ。

ソース:デイリースポーツonline

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




南海キャンディーズなどの、お笑いDVDはAMAZONへ
[ 2012/05/01 07:40 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



