ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 紗栄子、あびる優の色気に嫉妬?「あやかりたい」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紗栄子、あびる優の色気に嫉妬?「あやかりたい」

0_43367_convert_20120501213107.jpg

タレントの紗栄子が、10年来の友人であるあびる優とのオフショットをブログで公開した。紗栄子は「久しぶりにあびるの優とごはん♪」と2ショットを公開。すっぴんで頬を寄せ合うその表情からは、2人が心を許し合った間柄であることがうかがえる。

 あびる優とは10年来の仲だという紗栄子は、「今も昔も、誰に対してもフラットに付き合う裏表のない優が好き」と絶賛。さらに「昔からかもし出していたあの色気。あやかりたい(^^)」といつまでも変わらぬあびる優の“色気”に羨望の眼差しを向けた。

紗栄子のブログには、

・「最強に可愛いコンビ(*´艸`*)紗栄子ちゃんも色気たっぷりですよん」
・「あびるちゃんも紗栄子ちゃんも大好きです!2人とも可愛い(≧▽≦)」
・「二人ともスッピンですか?!キレイ~(*^O^*)」など、
2人の美貌を称えるコメントが殺到している。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/01 21:31 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【紗栄子、あびる優の色気に嫉妬?「あやかりたい」】
タレントの紗栄子が、10年来の友人であるあびる優とのオフショットをブログで公開した。紗栄子は「久しショットを公開。すっぴんで頬を寄せ合うその表情からは、2人が心を許し合った...
[2012/05/01 21:40] まとめwoネタ速suru
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



