ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > トリンドル玲奈、幸せの瞬間は「朝ご飯食べて、二度寝」…幸せを呼ぶというテディベア「ガーリーベア」イベント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリンドル玲奈、幸せの瞬間は「朝ご飯食べて、二度寝」…幸せを呼ぶというテディベア「ガーリーベア」イベント

20120502-529084-1-L_convert_20120502122523.jpg

タレントのトリンドル玲奈(20)が2日、都内で行われた幸せを呼ぶというテディベア「ガーリーベア」イベントに登場し、幸せについてトークを繰り広げた。

「ガーリーベア」発売1周年イベントに、衣装と髪型をイメージに合わせて登場したトリンドル。昨年の発売イベントで木下優樹菜(24)が「子供欲しいですけど、コウノトリが運んできてくれるものなので」と発言、その後妊娠を発表するなど”幸せを呼ぶベア”とも言われている「ガーリーベア」だが、トリンドルは自らの「幸せと思う瞬間を」問われると、「食べているとき、それと二度寝ですね」と即答。「1回起きて朝ご飯食べて、また寝られるときはすっごい幸せです」と贅沢な瞬間を披露した。

 また、テンションが上がる食べ物については「干し柿がメッチャ好きです。大好きでヤバイです。こってりした甘さ好きですね。自分で買ってきて、1日何個食べていいんだろうというくらい食べてる」と明かした。

 俳優・塩谷瞬(29)の二股騒動ついては「(されても)きっと気付かないですね。別れます」といいつつ、浮気を「OKでは無いですが、基本ダメですが、上手に出来る人がいればいいかな」と苦しいながらも容認コメント。塩谷に「幸せのガーリーベアを是非買っていただきたいです」とPRした。

 イベントでは、トリンドルがプロデュースしたガーリーベアの着せ替えファッションのデザインを発表。
ワンピースにエーデルワイスが描かれたもので、「出身地のオーストリアの国の花で、花言葉は幸せの訪れ」と紹介、
秋に発売予定という。

ソース:スポーツ報知

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/02 12:26 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【トリンドル玲奈、幸せの瞬間は「朝ご飯食べて、二度寝」…幸せを呼ぶというテディベア「ガーリーベア」イベ】
タレントのトリンドル玲奈(20)が2日、都内で行われた幸せを呼ぶというテディベア「ガーリーベア」イベントに登場し、幸せについてトークを繰り広げた。「ガーリーベア」発売1周年
[2012/05/02 12:33] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。