ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 夏木マリ熱唱!還暦ライブに土屋アンナと山田優が出演し歌のプレゼント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏木マリ熱唱!還暦ライブに土屋アンナと山田優が出演し歌のプレゼント

oth12050305020004-p1_convert_20120503102413.jpg

女優で歌手の夏木マリ(60)が2日、東京・新国立劇場で「夏木マリ『60~ロクマル~』」公演を行った。
60歳の誕生日に開催された1日限りのスペシャルライブ。夏木を慕うタレントで歌手の土屋アンナ(28)、山田優(27)がゲストで登場し、1曲ずつ歌をプレゼント。観客約900人を魅了した。

 夏木は「生まれ変わる気持ちで、きょうははしゃごうと思います」と宣言し、昨年5月に結婚した夫のパーカッション奏者、斉藤ノヴ(61)の演奏で、自身の半生を歌にした新曲「スワサントンブルース」など16曲を披露した。

 山田は髪を振り乱し、ワイルドにシャウトしながらカバー曲「Make Me Wanna Die」を歌唱し、
「おめでとうございます」と夏木を祝福した。

 3月14日に俳優の小栗旬(29)と結婚したばかり。夏木から「最近、どうよ」と直球で質問されると、「楽しくやっています、毎日」と幸せオーラたっぷりに近況を報告した。2人の間でガールズバンドを5年後に組む構想があるが、山田が「5年後です。65歳の時…」と目を輝かせると、夏木は「生きているかな、大丈夫かな」と弱気に発言し、会場の笑いを誘った。土屋は、バラードナンバー「From A Distance」をソウルフルに歌唱し、「おめでとうございます」とハグで夏木を祝福。ライブ前には、夏木と2ショットで会見もした。

 「マリさん大好き」となつく土屋を娘のようにかわいがっており、「あたし亡き後はアンナに任せる。後継者!」とがっちり肩を組みエール交換した。

 夏木は誕生日を迎えた心境を「ロクマル(60歳)ですよ。一応、生まれ変わる感じで」。ライブのサポートメンバーでもあるパーカッショニストの斉藤ノヴ(61)とはもうすぐ結婚1周年を迎えるが、「あまりかわらないです。(夫婦けんかも)あまりないですね」と夫婦円満の様子を明かした。

 二股交際騒動に揺れる塩谷瞬(29)について質問が及ぶと「ホント?知らない!」と驚き、「これに集中していたからぜんぜんニュースとか見ていないんですよ」と苦笑い。土屋も初耳のようで「(二股について)あまり考えたことないな」と人ごととして語った。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





[ 2012/05/03 10:27 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。