ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 大友康平が映画「パッチギ!」で共演したことのある塩谷瞬に「自分で責任をとって、これから頑張ってほしいと思います」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大友康平が映画「パッチギ!」で共演したことのある塩谷瞬に「自分で責任をとって、これから頑張ってほしいと思います」

05023268_convert_20120503175144.jpg



ロック歌手の大友康平(56)が自由が丘スイーツ大使に任命され3日、東京・自由が丘駅前の特設ステージに出現した「お菓子の家」の除幕式に出席した。

約1500個の本物のスイーツを使用した、高さ2.7メートルのお菓子の家「Jiyugaoka Sweets House」の前で取材を受け、「酒も好きなんですけど、スイーツも好きなので、非常に光栄に思います」と任命の喜びを告白。一番好きなのは、仙台銘菓の生クリーム大福「喜久福」と語り、「冷やして食べるとおいしい」とおすすめの食べ方を紹介した。

“甘くない”二股騒動で世間をにぎわせている俳優の塩谷瞬(29)とは、映画「パッチギ!」で共演している。「ほとんど同じ場面もなかったし、とにかく井筒(和幸)監督が怖くて…。それしかありません。ずっと怒られていました。僕も怒られましたし、彼も怒られました」と当時を回想。

塩谷とドラマで共演した歌手の泉谷しげる(63)が、先月30日の取材で「(塩谷は)演技が下手!」と毒づいていたが、大友は「そんなことはないんじゃないですかね」と擁護。その後も、苦境に立たされている塩谷をおもんぱかり、「いろんな人がいて、いいんじゃないですかね。彼自身が一番苦しんでいると思うし。自分で責任をとって、これから頑張ってほしいと思います。恋愛観は人それぞれですから」と語った。

ソース:日テレNEWS24





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/03 17:57 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



