ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 本人、大赤面!ザック・エフロン、ブラ外しの名人であることが発覚


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本人、大赤面!ザック・エフロン、ブラ外しの名人であることが発覚

「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクし、今やハリウッドを牽引する若手俳優のひとりとなったザック・エフロンだが、新作「一枚のめぐり逢い」(6月16日公開)の“あるシーン”で、ブラ外しの名人であることが発覚してしまった。

オーストラリアのエンタメ番組「Hot 30 Countdown」に共演のテイラー・シリングと出演したザックは、司会者のメル・グレイグからこう指摘された。

「私の彼は私のブラを外すのにいつも手こずるんだけど、劇中であなたったら片手ですっごく器用にテイラーのブラを外していたじゃない?どうやるの!?」

するとザックは赤面しながら、「どうって、普通につまんでずらすだけだよ」と、番組内でその技を披露。
司会者が持ち込んだブラを手渡され、片手で一瞬にしてホックを外して見せ会場を沸かせた。






にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/05 10:55 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



