ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 三浦大知「ようやく立てた」夢の武道館で熱唱、KREVAも応援

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三浦大知「ようやく立てた」夢の武道館で熱唱、KREVAも応援

97_20120505_00010_convert_20120505133642.jpg

ダンスボーカル男性ソロアーティストの三浦大知(24)が5月3日、ソロデビュー7年目にして自身初の日本武道館単独公演を行なった。チケットは一般発売後わずか10分で即完売。和製マイケル・ジャクソンと称される圧巻のダンス&ボーカルパフォーマンスで武道館に集まった満員の観客を釘付けにした。

ライブはダンサー23人とフルバンドを従えてのダンス&ボーカルパフォーマンスからスタート。ライブ冒頭「ようやく今日このステージに立つことが出来ました。全ての言葉を使っても伝えきれないし、抱えきれないほどの感謝の気持ちが自分自身に詰まっています。自分は不器用なのでシンプルに音楽で皆さんにこの想いを届けようと思います」と喜びを表した。

シークレットゲストとして、三浦のパフォーマンス力の高さを4年前から認め、公私共に交流をしてきた歌手のKREVA(35)が晴れ舞台に駆けつけた。三浦が「音楽を通してたくさんの出会いを経験してきました。その出会いの中でもどうしても恩返しをしたい人がいます」と言うと、KREVAは「俺が来ないわけねーだろ」と応答し、昨年、フィーチャリング参加したKREVAの楽曲「蜃気楼feat.三浦大知」を歌いあげた。

 アンコールでは現在放送中の自身初のドラマ主題歌「Two Hearts」(テレビ朝日系ドラマ「Answer~警視庁検証捜査官」)を初披露した。(編集担当:武田雄樹)







にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/05 13:37 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【三浦大知「ようやく立てた」夢の武道館で熱唱、KREVAも応援】
ダンスボーカル男性ソロアーティストの三浦大知(24)が5月3日、ソロデビュー7年目にして自身初の日本武道館単独公演を行なった。チケットは一般発売後わずか10分で即完売。和製マイ
[2012/05/05 16:25] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。