ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 早世から5年 坂井泉水さんを偲ぶ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早世から5年 坂井泉水さんを偲ぶ

ent12050507550006-p1_convert_20120505164039.jpg

ZARDの坂井泉水(いずみ)さんが不慮の事故で40歳で亡くなってから、27日ではや5年を迎える。今も坂井さんを慕うファンの声は途切れず、そんな声に応えようと、東京・六本木のビーイング鳥居坂ビルでは5月末まで、「ZARD GALLERY“Request Best Shot展”」が開かれている。

 今回は、2月10日から3月15日までオフィシャルサイトに寄せられたリクエスト上位の写真を1位から56位まで展示。さらにステージやジャケット写真の撮影などで使用した衣装に加え、ファンをとりこにした言葉が紡がれた直筆の歌詞なども飾られた。

 また「Private Room」と銘打たれた一角には、キーボードやギター、音楽関係の教則本、愛用していたいすなどを展示。プライベートで着用していたデニムや、テーブルマナーについて細かく書かれた直筆ノート、自ら描いた油彩の原画もあり、まさに一個人としての坂井さんに触れられたような感を覚える空間となっている。

 ライブビデオの上映コーナーに加え、グッズなどの物販コーナーもあり、坂井さんをしのぶファンの姿は平日にも途切れることがないほどだ。

 入場料は一般1000円。毎週月、火曜は休館だが、祝日と坂井さんの命日直後となる5月最終週の28、29日は開館する。ZARDで青春時代を彩った世代は言うまでもなく、坂井さんの音楽の世界に触れた人なら、ぜひ訪れてみたい場所といえる。(兼松康)

ソース:MSN産経ニュース



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





[ 2012/05/05 16:44 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【早世から5年 坂井泉水さんを偲ぶ】
ZARDの坂井泉水(いずみ)さんが不慮の事故で40歳で亡くなってから、27日ではや5年を迎える。今も坂井さんを慕うファンの声は途切れず、そんな声に応えようと、東京・六本木のビーイン...
[2012/05/05 16:53] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。