ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 中川翔子デビュー10周年!熱愛発覚ゼロは悲しい…理想の男性は「猫好きでマッチョで私がアニメばっかり見ていても怒らない人」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中川翔子デビュー10周年!熱愛発覚ゼロは悲しい…理想の男性は「猫好きでマッチョで私がアニメばっかり見ていても怒らない人」

G20120505003187500_view_convert_20120505225850.jpg

歌手でタレントの中川翔子(27)が5日、東京・日比谷野外音楽堂にて、デビュー10周年を記念したバースデーライブ
「Shoko Nakagawa LV UP LIVE 超☆音楽祭」を開催。ライブ前に報道陣の取材に応じた。

 「10年前の自分はただネガティブだった。初めての水着の撮影では胃腸炎になってしまったり」とデビュー当時を振り返った中川。「10年前からすると、CDデビューなんて夢のまた夢。ベストアルバムまで出すことができたのは本当に皆さんのおかげ」とファンへの感謝を口にした。

 これまで熱愛報道は皆無に近かった中川だが、「10年間、熱愛発覚ゼロという悲しい現状を打破すべく、脱引きこもりでいけたら。目標は恋人を作る?そうですね」とこちらのほうもやる気満々。

 理想の男性は「猫好きでマッチョで私がアニメばっかり見ていても怒らない人」。「アニメのキャラクターだと、金髪とロン毛だったら何でもいいんですよね。後はケガをしている方とか。そういうのが萌えなんですよね~」といつもの調子で妄想を膨らませると、「そういうこと言ってるからダメなんですね。三次元は怖いって言ってないで頑張ります」と我に返り、笑わせた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex







にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/05 23:03 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【中川翔子デビュー10周年!熱愛発覚ゼロは悲しい…理想の男性は「猫好きでマッチョで私がアニメばっかり見ていても怒らない人」】
歌手でタレントの中川翔子(27)が5日、東京・日比谷野外音楽堂にて、デビュー10周年を記念したバースデーライブ 「Shoko Nakagawa LV UP LIVE 超
[2012/05/06 00:41] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



