ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > ジョン・トラボルタが性的暴行で男性に訴えられる 代理人は完全否定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョン・トラボルタが性的暴行で男性に訴えられる 代理人は完全否定

米俳優ジョン・トラボルタさん(58)から性的暴行を受けたとして、米カリフォルニア州のマッサージ師の男性が200万ドル(約1億6000万円)の損害賠償を求める訴えを起こした。

4日に提出された訴状によると、男性は今年1月16日、同州にあるホテルのバンガローでトラボルタさんにマッサージを行った。その際、トラボルタさんが男性の脚や性器部分を触ったほか、性行為を始めようとしたと主張している。

男性は、マッサージの予約が匿名の電話で行われ、1時間当たり200ドルが支払われることになっていたとしている。

トラボルタさんの代理人は訴えについて、「根拠のないうそ」で「完全なフィクション」だとして否定し、暴行があったとされる日にトラボルタさんが「カリフォルニア州におらず、東海岸にいたことが証明できる」と話している。





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/08 12:24 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ジョン・トラボルタが性的暴行で男性に訴えられる 代理人は完全否定】
米俳優ジョン・トラボルタさん(58)から性的暴行を受けたとして、米カリフォルニア州のマッサージ師の男性が200万ドル(約1億6000万円)の損害賠償を求める訴えを起こし...
[2012/05/08 15:35] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。