ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 「オセロ」の中島知子すっきり姿!友人と焼き肉ランチ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オセロ」の中島知子すっきり姿!友人と焼き肉ランチ

洗脳騒動の渦中にあるお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)の近影がキャッチされた。8日発売の写真誌「FLASH」が報じている。

知人と首都圏郊外の焼き肉店で昼食を楽しんでいたという中島の顔はすっきり。3月、同誌に撮影された際にはぽっちゃり姿だったが、約2か月が経過、印象がガラリと変わった。ちなみに、注文はロースとカルビの2種類が付いたランチセットでライスは小サイズ。自称・占い師の女性に洗脳されていた頃は高級焼き肉店で連日、目撃されていたが、今回のセットは1000円だったとか。芸能活動休業中の中島は現在、本格的な脱洗脳カウンセリングを受けている状況で、仕事復帰のメドはまだ立っていない。

ソース:スポーツ報知

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/08 12:26 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【「オセロ」の中島知子すっきり姿!友人と焼き肉ランチ】
洗脳騒動の渦中にあるお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)の近影がキャッチされた。8日発売の写真誌「FLASH」が報じている。 知人と首都圏郊外の焼き肉店で昼食を楽し
[2012/05/08 15:35] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



