ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 布袋寅泰がイギリスへの移住を決意 「人生は挑戦です」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布袋寅泰がイギリスへの移住を決意 「人生は挑戦です」

news_large_hotei_art20111117_convert_20120508201251.jpg


布袋寅泰が今年の夏にイギリスに移住することを発表した。

昨年アーティスト活動30周年を迎え、1年間にわたって数々のメモリアルなライブを展開してきた布袋寅泰。彼は50歳を迎えた今もなお自分を奮い立たせる「世界への夢」を実現させるために移住を決意したという。オフィシャルブログではこの決心に至るまでの心境が綴られている。

彼は日本を離れてからも、今まで以上に日本での活動も充実させていくとのこと。オフィシャルブログではファンに向けて「LIFE IS CHALLENGE そう。人生は挑戦です。50歳からのスタートをどうか温かく見守ってくださいますように」というメッセージが掲載されている。

なお布袋は6月18日・19日の2日間にわたって東京・日本武道館で「布袋寅泰 GREATEST SUPER LIVE"GUITAR × SYMPHONY" HOTEI with THE ORCHESTRA」と題したオーケストラ編成でのスペシャルライブを敢行。その後イギリスに渡り、12月18日にはロンドン・ラウンドハウスでライブを行う。






にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/08 20:16 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。