ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 「5人それぞれ違うのが魅力」「日本語を話そうとする姿に好感」…KARA、日本の人気度調査で28位。海外スターで唯一ランクイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「5人それぞれ違うのが魅力」「日本語を話そうとする姿に好感」…KARA、日本の人気度調査で28位。海外スターで唯一ランクイン

149271_l_convert_20120509122623.jpg

 KARAが海外スターの中で唯一日本の有名人気度調査順位にランクインした。

 所属事務所のDSPメディアは9日、「日本の有名リサーチ専門会社であるビデオリサーチが調査した“日本の有名人”を対象にした人気度(好感度)調査でKARAの名前が28位にランクされた」と明らかにした。

 このリサーチは日本で活動するすべての男女有名人を対象にした調査でKARAは、蒼井優、長澤まさみなど日本の有名スターを抜いて海外スターでは唯一ランクインした。この順位は日本の広告専門家が実際の広告企画資料として使っていることで有名だ。実際、KARAは日本でヘアカラー、飲食品、薬品、製菓類など多様な分野のモデルとして活動中でもある。

 日本の広告専門家はKARAの高い好感度の結果に「5人のキャラクターがそれぞれ違ってていい」、「日本語を正確に話そうとする姿が好感を持たせる」と、KARAが日本で愛される理由に対して説明した。

 一方KARAは16日から東京・国立代々木競技場と埼玉・さいたまスーパーアリーナで日本ツアーコンサートを続けて行く予定だ。

ソース(innolife.net)







にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/09 12:29 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【「5人それぞれ違うのが魅力」「日本語を話そうとする姿に好感」…KARA、日本の人気度調査で28位。海外スターで唯一ランクイン】
 KARAが海外スターの中で唯一日本の有名人気度調査順位にランクインした。  所属事務所のDSPメディアは9日、「日本の有名リサーチ専門会社であるビデオリサーチが調査した“日本の有...
[2012/05/09 15:21] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。