ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 小室哲哉RT呼びかけの成果報告「SONY musicのスタッフに刺さって効果は絶大」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小室哲哉RT呼びかけの成果報告「SONY musicのスタッフに刺さって効果は絶大」

日本だけSONYブランドの曲がiTMS (iTunes Music Store)にないのは変だと発言して、ツイッターでリツイートを呼びかけていたミュージシャンの小室哲哉が、5月9日(2012年)のツイッターでその成果を報告した。

「あくまでも間接的だけど、先日の、 iTSへ、SONY音源をとのお願いツイートはちゃんとSONY musicのスタッフに刺さってくれたようで、効果は絶大のこと。皆さんありがとう。」

小室は5月1日夕方に、「Twitterのパワーがどれほど強いものか問いかけを!過去最大のRTを切望します。3月の米米、プリプリ、TM, そして、先週の武道館2日間,正直、日本だけSONYブランドの曲がiTMSに置いてないのは変じゃないですか?2012年、もう売ってくれても良いじゃないかなあ」とツイートしていた。5月9日12時30分の時点でこの発言のリツイート数は2300以上になっている。

ソース:J-CASTニュース







にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/09 20:35 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【小室哲哉RT呼びかけの成果報告「SONY musicのスタッフに刺さって効果は絶大」】
日本だけSONYブランドの曲がiTMS (iTunes Music Store)にないのは変だと発言して、ツイッターでリツイートを呼びかけていたミュージシャンの小室哲哉が、5月9日(2012年)のツイッターでその...
[2012/05/09 23:44] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。