ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 鈴木福くん、モテ過ぎて困っていた…谷花音ちゃんに「わたしと愛菜ちゃん、どっちがカワイイ?」と迫られ顔を真っ赤に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木福くん、モテ過ぎて困っていた…谷花音ちゃんに「わたしと愛菜ちゃん、どっちがカワイイ?」と迫られ顔を真っ赤に

鈴木福くん(7)がモテ過ぎて困っているそうだ。今週、AKB48の指原莉乃が初主演映画の製作発表で「鈴木福くん! 好きなんです。出て欲しい」と共演を要望したが、オンナはよりどりみどりなのだ。

 もちろん、“マルモリ”の芦田愛菜ちゃん(7)とは今も仲良し。バレンタインチョコをもらったお礼に、ホワイトデーにはきっちりお返しもした。

 その愛菜ちゃんにメラメラとライバル心を燃やしている恋敵は昨年、連ドラ「全開ガール」(フジ)でワガママな小学生を好演してブレークした谷花音ちゃん(7)。今月2日から、福くんと2人でBSフジの子供向け番組「beポンキッキーズ」のMCを務めている。

 「福くんと花音ちゃんは同じ芸能プロの所属。3歳からの仲良しで、休憩中は常に一緒にいてゲームやお菓子を食べて遊んでいます。その花音ちゃんが最近、真顔で“ねえ、わたしと愛菜ちゃん、どっちがカワイイ?”と頻繁に聞くそうです。すると福くんは答えに詰まり、顔を真っ赤にしてうつむいてしまうんです」(マスコミ関係者)

 この春、小学2年生に進級。背もグングン伸びてますますモテ期に。子役の世界も複雑だ。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ 2012/04/15 09:53 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。