ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 松田聖子が辻井伸行と初共演 カーペンターズの名曲をCMで披露…サントリーの缶コーヒー「ボス シルキー」シリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松田聖子が辻井伸行と初共演 カーペンターズの名曲をCMで披露…サントリーの缶コーヒー「ボス シルキー」シリーズ

003_convert_20120510074330.jpg

歌手の松田聖子さんがサントリーの缶コーヒー「ボス シルキー」シリーズの新CMで盲目のピアニスト・辻井伸行さんと初共演することが10日、明らかになった。松田さんと辻井さんは「ボス シルキーブラックオーケストラ」の楽団員らとともにカーペンターズの名曲「Close to You」を披露する。CMは新登場の「ボス シルキードリップ微糖」発売の15日から全国でオンエアされる。

松田さんは、強くやさしい歌声で“シルキー歌姫(ディーバ)”と称される伝説の歌姫にふんして登場。辻井さんは、“金のシルキー”にちなみ“シルキー歌姫”ら「シルキーブラックオーケストラ」と出会うとき、その天空が美しい黄金色に輝くという孤高のピアニスト“ゴールドシルキーピアニスト”ととして登場し、独創的なアレンジを加えたソロも披露する。オーケストラの楽団員として桐島かれんさんや仲本工事さんらも登場している。CMの舞台は砂漠。楽団員たちが「Close to You」を演奏しているとどこからともなく神々しい光が差し込み、“シルキー歌姫”の周りに金色の光が満ち始める。楽団員らの周りにも金色の光の粒が出てきてキラキラと輝き出す。実は楽団員が演奏しているのは“ゴールドシルキーピアニスト”が弾くピアノの中で、旋律が強くなるにつれてピアノの中から金色のシルクの布が勢いよく立ち上がり楽団員らの上空を覆っていく……という内容。

松田さんは「辻井さんのピアノはとても力強く、そして優しさにあふれていて、ピアノを弾いていらっしゃる時の表情もあたたかく、心が癒やされました」とコメント。子供の頃から松田さんが大好きだという辻井さんは「この曲は松田聖子さんの歌声にとてもぴったりでしたし、歌声をちょっと聞いただけで松田聖子さんだとわかるので、さすがだなあと思いました」と共演を喜んでいる。


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/10 07:44 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【松田聖子が辻井伸行と初共演 カーペンターズの名曲をCMで披露…サントリーの缶コーヒー「ボス シルキー」シリーズ】
歌手の松田聖子さんがサントリーの缶コーヒー「ボス シルキー」シリーズの新CMで盲目のピアニスト・辻井伸行さんと初共演することが10日、明らかになった。松田さんと辻井さんは「
[2012/05/10 07:46] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。