ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > AAA宇野実彩子 黒いセクシー浴衣姿で夏の思い出を語る…「イトーヨーカドー×AAA コラボ浴衣」新CM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AAA宇野実彩子 黒いセクシー浴衣姿で夏の思い出を語る…「イトーヨーカドー×AAA コラボ浴衣」新CM

001l_convert_20120510123408.jpg

男女7人組のダンス&ボーカルユニットAAA(トリプル・エー)が9日、東京・葛西のイトーヨーカドー葛西店で「イトーヨーカドー×AAA コラボ浴衣」新CM発表会に出席した。

イトーヨーカ堂では、AAAとコラボレーションしたオリジナルの浴衣を10日より販売。合わせて、同日よりAAAが出演している新CM「夏祭り編」を全国で放映する。CMは15秒と30秒の2バージョン。同商品を着たAAAの面々が、夏祭りを楽しむという内容になっている。

各々、自らがデザインした浴衣を着て登場し「僕はツートーン。生地も麻と綿の2つを使っています。これは良いですよ」と西島隆弘が絶賛し、伊藤千晃も「花の中で一番好きな桜を使ってみました。肌の色に合うようにオフホワイトを敢えてチョイスし、レトロな感じにしました。浴衣を着るとテンションが上がり、自然に内股になっちゃいますね」と気に入った様子。その伊藤と会場で行われた輪投げ対決に勝利した宇野実彩子は、新CMについて「CM中では綿飴を作るシーンがあり、綿飴を作っていました。実際にお祭り気分でしたよ」と一足先に満喫した夏祭りに満足気だった。

浴衣ということで、夏の思い出を尋ねられた宇野は「学生時代に横浜の花火大会へ女の子4人で浴衣を着て行ったんですけど、出店で食べ歩きしてたら、花火が終わってしまいました。せっかく浴衣着て行ったのに花より団子でしたね(笑)」と苦笑いを浮かべ、「花火大会とかって場所取りが大事!そこは男性にリードして頂きたいな」と話し、浦田直也が「頑張って場所取りして、こんなに可愛い2人(宇野と伊藤)が現れたらうれしいですよね」と応じ、仲のよいところを見せていた。

▽ソース:マイナビニュース







にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/10 12:36 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【AAA宇野実彩子 黒いセクシー浴衣姿で夏の思い出を語る…「イトーヨーカドー×AAA コラボ浴衣」新CM】
男女7人組のダンス
[2012/05/10 12:54] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。