ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 「そろそろ…コントライブをやることにした」と、ヒロミがブログで報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「そろそろ…コントライブをやることにした」と、ヒロミがブログで報告。


現在は都内で複数のトレーニングスタジオを経営している、タレントのヒロミ(47)。
カーヴィーダンスで女性から絶大な人気がある樫木裕実トレーナーが、彼のトレーニングスタジオで指導しており、女性芸能人も多数ヒロミのトレーニングスタジオに通っているのだ。“実業家”としての活躍が目立つヒロミだが、今秋にコントライブを計画していることを自身のブログで発表した。

ヒロミは1986年にお笑いトリオ「B21スペシャル」としてデビューしている。その後は単独での活動が多くなり、テレビで多数のレギュラー番組を抱え俳優としてドラマや映画にも出演し、若手お笑い芸人の中ではトップクラスの人気を誇るようになっていた。しかし、2000年を過ぎた頃からテレビでヒロミの姿を見る機会は、めっきり少なくなった。現在の彼の日常はブログでしか伝わってこないが、趣味のゴルフやトライアスロン、バイクなどを楽しんでいる様子が綴られている。5月9日付のヒロミのブログ『時遊人』によると、そろそろ何か始めようかと考えていた彼は、「10月にコントライブをやることにした」と宣言している。詳しいことはこれから決めていくそうで、休業中の「B21スペシャル」として舞台に立つのかなども書かれていない。

ヒロミのコントが久しぶりに見られるとあって、ファンは大喜びのようだ。
「楽しみにしてます」、「絶対に行きます」との声が、早速コメント欄に届いている。
芸人としては“もう過去の人”と感じている人も多いだろう。だが舞台でのコントはタレント・ヒロミの原点である。
これからネタ作りに入るようだが、人生の光と影を経験し年齢的に若くはない彼が、どんな内容のコントを披露するのか。出来れば「B21スペシャル」として、舞台に立ってもらいたい。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/10 19:41 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【「そろそろ…コントライブをやることにした」と、ヒロミがブログで報告。】
現在は都内で複数のトレーニングスタジオを経営している、タレントのヒロミ(47)。 カーヴィーダンスで女性から絶大な人気がある樫木裕実トレーナーが、彼のトレーニングスタジオで...
[2012/05/10 21:43] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。