ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 大島優子、バスローブ姿の石原さとみとツーショット披露!満面の笑顔でピースサイン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大島優子、バスローブ姿の石原さとみとツーショット披露!満面の笑顔でピースサイン

N0041982_l_convert_20120510195021.jpg

AKB48の大島優子が9日、バスローブ姿の石原さとみとのツーショット写真を、自身のオフィシャルブログで披露した。

ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」で共演経験のあるこの二人。大島はこの日、石原と佐藤健の初共演でも話題の舞台「ロミオ&ジュリエット」を観劇しに赤坂ACTシアターを訪れたことを報告し、「さとみちゃんを見る度に肌が白く綺麗だわぁ~って感動してました」とその美しさにすっかり見とれていた様子。

女優としても活躍の場を広げる大島は、「一度も観たことがなかった」というシェイクスピア劇にも感じるものが多かったようで、「やっぱり舞台って素敵ですね。。。」とポツリ。

今後の活動に期待を持たせつつ、石原への「ずっと公演で大変でしょうけど、ジュリエット頑張ってね」のエールと共にツーショット写真を披露した。

大島と石原、互いに満面の笑みでピースサインを決める貴重なツーショットには、ブログの読者も大感激といった様子で、コメント欄には「かわいい」の声があふれている。

ソース:シネマトゥデイ




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/10 19:54 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【大島優子、バスローブ姿の石原さとみとツーショット披露!満面の笑顔でピースサイン】
AKB48の大島優子が9日、バスローブ姿の石原さとみとのツーショット写真を、自身のオフィシャルブログで披露した。 ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」で共演経験のあるこの二人。大島
[2012/05/10 21:43] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



