ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 木下優樹菜「あたいのちょりこ(ベビーの呼称)腹で逆さまにいてました」とお腹の中のベビーが逆子であることを報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木下優樹菜「あたいのちょりこ(ベビーの呼称)腹で逆さまにいてました」とお腹の中のベビーが逆子であることを報告

hot_20120510_260_001_convert_20120511074502.jpg

タレントの木下優樹菜(24)が10日、自身のブログでお腹の中のベビーが逆子であることを明かした。「サカサマー」のタイトルで、「あたいのちょりこ(ベビーの呼称)腹で逆さまにいてましたwまぢかよーw」と報告。お笑いコンビ「COWCOW」のネタを引き合いに「あたりまえ体操ぢゃなくて逆子体操しなくちゃいけないかもー」と冗談交じりにつづっている。

木下は、10年8月28日にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(41)と結婚。
今年2月に妊娠4ヵ月であることを発表し、先月ブログで、出産予定日が結婚記念日と同じ8月28日であることを明かした。また、昨年12月に妊娠5ヵ月であることを発表したタレントの小倉優子(28)も、先月のブログで逆子であることをつづっていた。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/11 07:48 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



