ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 笑福亭鶴瓶、オセロ中島にエール「ゆっくり治せ」…「コットンUSAアワード2012」授賞式


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑福亭鶴瓶、オセロ中島にエール「ゆっくり治せ」…「コットンUSAアワード2012」授賞式

owa12051105020001-p1_convert_20120511075040.jpg

落語家でタレント、笑福亭鶴瓶(60)が10日、コットンの持つ“親しみやすさ”などにふさわしい著名人に贈られる「コットンUSAアワード2012」を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。

所属事務所の後輩で、自称占い師の女性(43)による“洗脳騒動”で芸能活動休止中のお笑いコンビ、オセロの中島知子(40)に「コットンみたいな人間になればいい。ゆっくり、じっくり治してほしい」と思いやった。

中島の引退説について「まったく知らん」と否定し、「こんな世界を味わったら、また復帰したいと思うやろ。そのときに何とかしたらええねん」とエールを送った。

同賞は他にコットンの持つ“優しさ”からモデル、SHIHO(35)、“爽やかさ”で女優、忽那汐里(19)が受賞した。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)






にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/11 07:53 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



