ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 上戸彩の "乳話" 暴露に阿部寛も笑み...『テルマエ・ロマエ』舞台挨拶

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上戸彩の "乳話" 暴露に阿部寛も笑み...『テルマエ・ロマエ』舞台挨拶

hot_20120513_090_001_convert_20120514071939.jpg

女優上戸彩(26)が13日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画「テルマエ・ロマエ」(武内英樹監督)大ヒット舞台あいさつで、武内監督から“乳話”を暴露された。

上戸は「(舞台に)出る前に監督から『乳の話していいのか』と聞かれました」と笑いながら口にした。

すると同監督が「26歳なので色気を出していこう。(CMの)『元気ハツラツ』じゃなくと。悩みながらつくりました。一番エロかったのは(主人公)ルシウスの絵を描いていた時の、ブラの線」と明かして笑った。

上戸は、監督の暴露を聞き、「ウケる! 監督に『俺を信じて俺についてきてほしい』と言われ不安でいっぱいでしたけど、監督について行こうと。リアリティーを求めて頑張りました!!」と力を込めた。

2人のやりとりに、主演の俳優阿部寛(47)も笑っていた。


以下ソース:ニッカンスポーツ・コム




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/14 07:23 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



