ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 加藤茶 点滴打ってもグッタリ (日刊ゲンダイ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加藤茶 点滴打ってもグッタリ (日刊ゲンダイ)

高木ブー(79)が持病の膝痛が悪化して救急搬送されたが、加藤茶(69)も体調が案じられている。いつもヘトヘトで週に1回は点滴を打っている状態という。

46歳差の若妻・綾菜さん(24)との結婚会見で「子供は2人くらい欲しい」と話し、夫婦生活について「週1回」と告白した。69歳でこれはキツそうだが、最近は加藤とテレビ出演が続いている。そのため、体力的にキツいのだという。

3月の挙式から先月まで、夫婦揃って各局のバラエティーに出演。
「おしゃれイズム」(日テレ)、「みみたこ」(フジ)、「夫婦の掟を大決定SP」(テレ朝)、「ありえへん∞世界」(テレ東)とハシゴした。「綾菜さんはもともと芸能界に興味があり、何度もオーディションに挑戦してきました。結婚するときも、“テレビに出演させること”を条件に出したそうです。これからも夫婦共演は続きます」(マスコミ関係者)

加藤は6年前に大動脈解離で緊急入院し、10時間の大手術を受けた。2時間に及ぶ特番撮影で笑顔を保ち続けるのはこたえるらしい。実際、ある番組で夫婦行きつけのラーメン店を紹介していたが、足元がおぼつかない感じでヨロヨロしていた。「点滴を打ってもツラいらしく、休憩時間になると控室で横になりグッタリしてしまう」
(テレビ関係者)




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/14 12:32 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。