ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 剛力彩芽の好きなタイプは熱血系「汗をかく男性が好き」…ニベア花王の制汗剤「8×4 デオウォーター」CMキャラクター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛力彩芽の好きなタイプは熱血系「汗をかく男性が好き」…ニベア花王の制汗剤「8×4 デオウォーター」CMキャラクター

0_54662_convert_20120514124502.jpg0_54663_convert_20120514124526.jpg


女優の剛力彩芽さん(19)が、ニベア花王の制汗剤「8×4 デオウォーター」のCMキャラクターに起用され、14日に東京都内で行われたCM発表会に登場。

8月で20歳を迎える剛力さんは、記者から「大人になると恋愛に興味がわいてくるのでは?」と聞かれ、「今は仕事頑張ろうかなと。毎日充実しているので」とコメント。それでも理想の恋愛観があるようで「両親が理想です。結婚してからも恋愛しているといっていて、すてきだなと」と話し、好きなタイプは?という質問に「私、熱い人が好きです。汗をかく人とか、熱血系の男性が好き」と笑顔で答えていた。

イベントでは、夏の装いを先取りした浴衣姿で登場した剛力さん。「浴衣が大好きで、毎年1回はプライベートで着ようと。願望なんですけど(笑い)。花火大会とかお祭りに着ていきたいですね」と声を弾ませ、「浴衣を着ると背筋がピシっとして、女性らしくなりますね」と語っていた。

CMでは、「8×4デオウォーター」の特徴である「透明感・清潔感・ピュア」を剛力さんに重ね合わせ、商品の気持ち良さ、良い香りを剛力さんの表情と演技でアピールしている。15日から全国で放送。(毎日新聞デジタル)

ソース:毎日jp(毎日新聞)




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/14 21:48 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。