ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 川崎麻世「愛人」は狩野英孝と不倫報道の相手!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎麻世「愛人」は狩野英孝と不倫報道の相手!?

">G20120515003252760_view_convert_20120515080450.jpg

俳優の川崎麻世(49)に愛人の存在が表面化した。
15日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が「本命の愛人」などと報じている。相手はモデルやタレントとして活動する女性(29)。99年にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれたDカップバストのスレンダー美女。今年3月には、タレント狩野英孝(30)との不倫報道もあった。

同誌によると、数年前に出会ってデートを重ね、パーティーやカラオケバーなどで人目も気にせずキスするなど熱々ぶりをみせているという。今月8日夜、麻世の自宅マンションに2人で入る様子を写真付きで伝えている。

麻世は妻でタレントのカイヤ(49)と別居中。この女性以外の美女との密会なども報じられており、ブログには離婚しない理由について「夫婦には春夏秋冬がある。今はこのまま少し距離を置いて…」などとつづっていた。所属事務所は「担当者がいないのでお答えできません」としている。

カイヤはコメントを寄せ、「記事を読み心が痛みます。子供たちも悲しみ、泣いております。いつ終わるのでしょうか。次から次へと続く夫のスキャンダル」と嘆いている。麻世に対しては「何を恐れているのでしょうか。心配です。どうして同じ過ちを何度も犯すのか。彼の中で、その“恐れ”に早く気がついて、立ち直っていってくれたらと願っています」。
母の日の13日には長男と麻世から花を贈られ、大喜びしていたというが、一転してどん底に突き落とされたようだ。

ソース:スポニチ Sponichi Annex



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。