ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > オセロ中島騒動 女占い師がまたテレビに出る?事情通「めちゃ×2イケてるッ!で芸人と同居してもらう企画も」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オセロ中島騒動 女占い師がまたテレビに出る?事情通「めちゃ×2イケてるッ!で芸人と同居してもらう企画も」

小林幸子騒動で忘れられかけているオセロ中島知子(40)の洗脳騒動だが、
テレビ関係者はまだ“中島ネタ”を諦めていない。ターゲットは一躍、
時の人として注目を集めた女占い師。水面下でどんな形でもいいから、
テレビに引きずり出そうとオファーしているという。

女占い師の人気の理由は先月26日に放映された「とくダネ!」
(フジテレビ)の独占インタビュー。5時間に及ぶ取材を編集したものだが、
瞬間最高では15%以上の視聴率を記録し、平均も普段よりアップの
7.7%になったのだ。売れっ子放送作家がこう言う。

「相談相手をとりこにする方法や中島以外の芸能人との交際などは情報系
だけでなく、バラエティーでも受ける。療養中の中島は表に出てこないから、
一方的になる可能性はあるけど、当事者の話に視聴者は興味がある。
もう一丁ということです」

それだけオファーがあるのなら、幸子騒動があっても登場してよさそうな
ものだが、出演ギャラがネックのようだ。「とくダネ!」は200万円
という情報も流れたが、報道・情報番組はそもそも謝礼を払う概念がない
という。仮に報道系ではなく、情報バラエティーの場合、文化人枠になるから
金額はせいぜい3万円前後。これではまとまるものもまとまらない。

それでも熱心に口説いているのは日本テレビとフジだという。
「両局とも特番でのオファーを狙っている。フジは『めちゃ×2イケてるッ!』が売れていない
芸人と同居してもらう企画を提案するという情報まである」(事情通)

女占い師をタレント扱い。テレビ屋の考えそうなことだ。

▽ゲンダイネット
[ 2012/04/16 08:07 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。