ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 眞鍋かをり「交際は順調ですか?」に大照れ…iPhone用雑誌アプリ「Antenna」のプレス発表会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眞鍋かをり「交際は順調ですか?」に大照れ…iPhone用雑誌アプリ「Antenna」のプレス発表会


P2012051502727_manabe-ns300_convert_20120516073130.jpg
元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉(45)との真剣交際が伝えられているタレントの眞鍋かをり(31)が15日、都内で開催されたiPhone用雑誌アプリ「Antenna(アンテナ)」のプレス発表会に出席した。

情報番組のコメンテーターとしても活躍しており、日ごろの情報収集法についてタレントのデーブ・スペクターとともにトーク。とくに旅行、食、お酒に関する情報を日ごろからアンテナを張って収集しており、「プライベートで旅行に行きたいな。モルディブとかに行ってみたいな~」と目を輝かせた。

新アプリについてもお気に入りの様子で、「自分の選んだ情報だけ入ってくるのはいいな。信頼できるセレクトショップみたいなもの」とアプリのよさをショップにたとえて表現した。

司会者から「J-POPも気になる?」と突っ込まれると「なります!」と満面の笑み。「交際は順調ですか?」と取材陣に質問されると、頬に両手を当てて大照れ。ハッピーオーラを発しながら「ありがとうございます」と答え、会場を後にした。

デーブは、発表会後に1人で囲み会見にも応じた。俳優・塩谷瞬(29)の二股恋愛騒動にからめ、デーブが二股をしていないかどうか確認されると、「大丈夫です。(妻に)監視されていますから!」と苦笑い。さらにこの日、女優の沢尻エリカ(26)が体調不良で活動休止を発表したことを受け、「どうしたんですか?また休養ですよ、若いのに!」とホットなニュースをイジって笑いを誘った。

ソース:日テレNEWS24







にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/16 07:34 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



