ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > ラサール石井〝32歳差〟美人妻撮った(東スポ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラサール石井〝32歳差〟美人妻撮った(東スポ)

7e6c2a1d9cf5a282f3736eeb274d7045_convert_20120517075450.jpg

離婚報道でマスコミが集結したりえの出演舞台に、のこのこ観劇にやって来たのは〝32歳差婚〟で再婚ホヤホヤのラサール石井(56)夫妻。演出家でもある石井は話題作のチェックを欠かさぬようで、新妻の現役薬学部生・桃圭さん(24)に「この作品、なかなかチケット取れないのよ」と説明。

「学校あるって言ってたけど、夜、空いてる?」「清水ミチコのツイッターがさぁ」などと話し掛けていた。桃圭さんも、自らが選んだ夫の帽子を「その帽子似合うね」と褒めたりと、離婚協議中のりえをよそにラブラブだった。

ソース: 東京スポーツ新聞社






にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/17 07:57 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



