ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 蒼井優が新食感ビールにワクワク「キリン一番搾り」フローズン大使に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼井優が新食感ビールにワクワク「キリン一番搾り」フローズン大使に



001_convert_20120518074622.jpg

女優の蒼井優さんが飲食店で提供されるキリンの新食感生ビール「キリン一番搾り フローズン<生>」の「フローズン大使」に任命され、17日に東京・大手町に特設されたコンセプトショップ「キリン一番搾り FROZEN GARDEN 東京」で行われたキックオフイベントに登場。

鮮やかなオレンジのワンピースで登場した蒼井さんは「ビールは大好き。初めて見たときは味が想像できなくて、ワクワクするようなビールができたんだなとうれしく思いました」と話し、「ビールを楽しむ選択肢が増える。ひと味違った夏になると思います」と笑顔でPRした。

「キリン一番搾り フローズン<生>」は、冷たい生ビールの上に、同社の凍結かくはん技術で「キリン一番搾り」を氷点下5度のフローズン状に凍らせた泡を盛りつけた新食感の生ビール。東京を含め、全国6大都市で同コンセプトショップを順次オープンさせるほか、5月から順次全国の飲食店で展開、今年中に専用サーバーを1000台導入するという。

新ビールについて、蒼井さんは「まずヒヤッとします。今までの冷たさとは違う、夏にぴったりのビールだなと思いました」と飲んだ感想を説明し、「ちょっと丁寧に飲みたくなるビールなので、私なら1、2杯は普通の一番搾り、3、4杯目からフローズンにいきたい」と“大使”らしく飲み方を指南。蒼井さん自ら専用サーバーで新ビールを作り、「うまくできて良かった」と満面の笑みを見せていた。

イベントでは、店舗だけでなく自宅でも新ビールを作ることができる「おうちでフローズン<生>」の機械についても紹介。蒼井さんは「応募シールを集めて必ずもらえるキャンペーンです。お子さんにも作って楽しんでもらえるんじゃないかと思います」とPRし、「私は大使の特権としていただいた(笑い)。飲む楽しみだけじゃなく、作る楽しみが一つ増えた」とうれしそうに話していた。キャンペーンは8月13日まで(当日消印有効)。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/18 07:48 ] 記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。