ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 香里奈、セクシードレスで素肌魅せ ヘルシー弁当をプロデュース…映画「ガール」“ガールデパート”オープン記念イベント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香里奈、セクシードレスで素肌魅せ ヘルシー弁当をプロデュース…映画「ガール」“ガールデパート”オープン記念イベント

0_58181.jpg

女優の香里奈が17日、東京・大丸東京店にて行われた映画「ガール」“ガールデパート”オープン記念イベントに出席した。香里奈は、黒×ピンクのドッキングドレスを着こなし、映画さながらの演出でエスカレーターから登場。会場に設置された、鳴らすと“女子力UP間違いなし”とうたわれる「ガール幸せの鐘」を鳴らし、「幸せになれた気がします(笑)」と笑顔を見せた。

撮影中から撮影後にかけて、出演者である加藤ローサの結婚&妊娠、檀れいの結婚、麻生久美子の妊娠、板谷由夏の妊娠など、立て続けに起こるハッピーニュースから“幸せを呼ぶ映画”とも評される「ガール」。

その一方で、香里奈との共演が幸せを呼んでいるのでは?との質問に香里奈は、「人を幸せにすることはすごく良いことなので、自分が幸せになれなくてもいいかな。本当にすごい人数なので貢献できて嬉しいです(笑)」と自虐を交えながら答えた。

◆香里奈がコラボ弁当をプロデュース

本日17日から6月12日まで同所にて開催されるイベント「ガールデパート」では、香里奈がプロデュースした“コラボ弁当”を販売。香里奈は「鶏肉や玉子が大好きなので、それをメインにヘルシーさと栄養のバランスを重視。それでいてボリュームが出るように工夫しました」とこだわりを説明した。

さらに同所のレストランフロアでは、ガール向けメニューのキャンペーンを、劇中衣装展、パネル展などを展開。劇中の重要なシーンの撮影も行われ、「閉店後にお借りして撮影したんですけど、どうしても終了時間が朝方になってしまって大変だった。スタッフさんとヘトヘトになりながらも、頑張りました」と同所での撮影を振り返った。

映画「ガール」(深川栄洋監督、5月26日公開)は、発行部数約30万部を超える奥田英朗の同名小説を映画化。由紀子(香里奈)、聖子(麻生久美子)、容子(吉瀬美智子)、孝子(板谷由夏)の4人の女性にスポットを当て、恋・仕事・結婚・出産といった“人生の選択”に迫られながらも自分らしく生きたいと頑張る女性達の姿を描く。


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/18 07:53 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【香里奈、セクシードレスで素肌魅せ ヘルシー弁当をプロデュース…映画「ガール」“ガールデパート”オープン記念イベント】
女優の香里奈が17日、東京・大丸東京店にて行われた映画「ガール」“ガールデパート”オープン記念イベントに出席した。香里奈は、黒×ピンクのドッキングドレスを着こなし、映画さ
[2012/05/19 07:02] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。