ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 新婚のドリカム・吉田美和 ライブでJUONにキス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新婚のドリカム・吉田美和 ライブでJUONにキス

人気ユニット・DREAMS COME TRUEが20日、千葉・幕張メッセで、21日の金環日食を前にした記念ライブを開催した。ボーカルの吉田美和(47)は、3月に入籍したバンド「FUZZY CONTROL」のギタリスト・JUONこと鎌田樹音(27)と共演、ファン2万人からの祝福に熱いキスで応えた。

吉田はこの日が結婚後初の首都圏ライブ。中村正人(53)が「吉田さん、最近いいことが…」とあおると、会場は「おめでとう!!」の大歓声と拍手で祝福。吉田は大テレでJUONの元へ歩み寄り、手を握って顔を寄せ合い、サプライズでキスを披露した。

「明日の見出しは『吉田、ベタベタでチュー』?」と悪ノリする中村に、吉田は「最悪~」とキックしながらも、幸せそうな笑顔で「ありがとう。本当に」とファンに感謝。結婚した自身の心境をつづったような新曲「MY TIME TO SHINE」を歌い上げた。

この日のライブは、90年の楽曲「時間旅行」で「指輪をくれる? ひとつだけ2012年の金環食まで待ってるから」とつづっていたことから実現。本編最後では、22年間待ち続けたファンとともに、大粒の涙を流しながら大合唱した。

ソース:スポーツ報知



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/21 07:43 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【新婚のドリカム・吉田美和 ライブでJUONにキス】
人気ユニット・DREAMS COME TRUEが20日、千葉・幕張メッセで、21日の金環日食を前にした記念ライブを開催した。ボーカルの吉田美和(47)は、3月に入籍した...
[2012/05/21 09:19] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。