ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 黒木メイサが来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演決定…赤西仁のスケジュールは白紙状態

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒木メイサが来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演決定…赤西仁のスケジュールは白紙状態


女優黒木メイサ(23)が来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演することが24日、分かった。
数々の連続ドラマでヒロインを務めてきた人気女優だが、大河ドラマは初出演。

プライベートでは赤西仁(27)と電撃結婚し、10月に第1子を出産予定。出産後、同ドラマが女優としての初仕事になる予定で、女優復帰を国民的ドラマ出演で飾る。

黒木は出産後も女優活動が充実する一方で、赤西のスケジュールは白紙状態だ。
黒木との結婚を所属事務所に事後報告したため、ペナルティーとして全国ツアーを中止。
中止に伴うキャンセル料は赤西の全額負担とされた。さらに、所属事務所が、主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系「GTO」の降板を制作の関西テレビに申し入れるなど、事後報告に関しては厳罰を科している。今後は来年公開予定のハリウッド映画「47RONIN」の公開が控えているが、赤西がPR活動に加わるかどうかも決まっていない。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)




[ 2012/05/25 07:51 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【黒木メイサが来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演決定…赤西仁のスケジュールは白紙状態】
女優黒木メイサ(23)が来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演することが24日、分かった。 数々の連続ドラマでヒロインを務めてきた人気女優だが、大河ドラマは初出演。 プ
[2012/05/25 09:04] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。