ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 新宿駅前に安室奈美恵の巨大ビジュアルがライブペインティングで出現

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿駅前に安室奈美恵の巨大ビジュアルがライブペインティングで出現

amuro1_s_convert_20120528075607.jpg

安室奈美恵の巨大ビジュアルが、週末の新宿に突如出現した。場所は新宿駅前にある新宿ステーションスクエア。
縦8m×横5mというボードに、ライブペインティングという手法によって、先日観測できた“金環日食”とコラボした巨大な安室奈美恵が2日間かけて描かれた。

この安室のビジュアルは、今回のライブペインティングで初公開されたもので、6月27日に発売されるニューアルバム『Uncontrolled』のジャケットビジュアルとなる。

ライブペインティングがスタートした5月26日は、真っ白な壁面ボードに徐々に安室奈美恵が描かれ、さらに会場では彼女の楽曲が大音量で流されていたことから「ゲリラライヴを行なうのでは?」「本人が見に来る?」という情報が流れることに。

その後、会場前には一時、約1000人が集まり、Twitter上でも様々な憶測が飛び交う状態に。ちなみに同場所の土日の通行人数は約15万人。会場の管理会社は「おそらくそのほとんどが気づいたのでは。」と語るほど“巨大安室”のインパクトは大きかったという。
なお、会場には10台を超える収録用のカメラがあり「近日中に、このイベントの模様を公開予定」と
関係者がコメント。何かしらの形で、新宿に集まった観客以外にもこの模様が公開されそうだ。

安室奈美恵のニューアルバム『Uncontrolled』は、6月27日リリース。新曲4曲を含む13曲収録ということと、
DVDには11曲ものミュージックビデオが収録されていること、そしてニューメディア“PLAYBUTTON”でのリリースが
今のところ明らかになっている。また、新曲のミュージックビデオも4曲中1曲しか公開されていない。
なお、その1曲はアメリカ・ロサンゼルスで撮影されたという壮大なビデオだ。

安室奈美恵は、デビュー日9月16日に地元・沖縄で一夜限りのアニバーサリーイベント<namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA>を開催。さらに全国5大ドームツアーの開催を先日発表した。




にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/28 07:58 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【新宿駅前に安室奈美恵の巨大ビジュアルがライブペインティングで出現】
安室奈美恵の巨大ビジュアルが、週末の新宿に突如出現した。場所は新宿駅前にある新宿ステーションスクエア。 縦8m×横5mというボードに、ライブペインティングという手法によって、
[2012/05/28 12:40] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。