ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 篠田麻里子 誕生日プレゼントにもらった極小パンツ公開…「小さくて、『おしりはみだしてね』って言われた(笑)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

篠田麻里子 誕生日プレゼントにもらった極小パンツ公開…「小さくて、『おしりはみだしてね』って言われた(笑)」

篠田麻里子 誕生日プレゼントにもらった極小パンツ公開

AKB48の篠田麻里子(26)が、30日の自身のブログで、誕生日プレゼントにめちゃサイズの小さい「パンツ」をもらったことを明かしている。この日、篠田は仕事終わりに地元の友達3人とご飯。サプライズの誕生日祝いをしてもらい、誕生プレゼントのひとつにパンツがあったことを報告。黒いカジュアルなパンツをのぞき込んでいるポーズをとった篠田だが、「めっちゃサイズ小さくて、『おしりはみだしてね』って言われた(笑)」というほどの小さいパンツ。
篠田は「パンツの意味!!(笑)」と盛大に突っ込みを入れている。
ブログにはそんなパンツの写真や、篠田の誕生日祝いの様子、篠田の親友の愛娘の写真などが多数アップされている。親友と充実した時間を過ごせたようだ。

(アメーバニュース)





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/30 20:44 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【篠田麻里子 誕生日プレゼントにもらった極小パンツ公開…「小さくて、『おしりはみだしてね』って言われた(笑)」】
篠田麻里子 誕生日プレゼントにもらった極小パンツ公開 AKB48の篠田麻里子(26)が、30日の自身のブログで、誕生日プレゼントにめちゃサイズの小さい「パンツ」をもらったことを明か
[2012/05/31 00:46] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



