ほのぼのblack headline

不定期更新です。 なにとぞお手柔らかによろしくお願いします。
ほのぼのblack headline TOP > スポンサー広告> 記事 > 山田優、結婚後初連ドラ!特殊予知能力で難事件解決…7月5日スタート日本テレビ系「VISION 殺しが見える女」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山田優、結婚後初連ドラ!特殊予知能力で難事件解決…7月5日スタート日本テレビ系「VISION 殺しが見える女」

003_convert_20120531123357.jpg

モデルで女優の山田優(27)が日本テレビ系「木曜ミステリーシアター『VISION 殺しが見える女』」(7月5日スタート、木曜・後11時58分)に主演することが30日、分かった。
3月14日に俳優・小栗旬(29)と結婚して以降、初めての連続ドラマ出演となる。

山田の役どころは、ある日突然、殺人現場の映像が見えるという特殊予知能力「VISION」を持ってしまった売れないモデル。俳優・金子ノブアキ(30)演じる休職中の刑事と2人で難事件を解決していく。原案はミステリーの第一人者、飯田譲治氏が手掛ける。

台本を読んだ山田は「日本にはないストーリー展開のドラマだと思う。演じるのが楽しみです」と撮影が待ちきれない様子。主演という大役には「考えすぎると気負っちゃうので普段通りにできれば」と自然体で臨むつもりだ。
「結婚したので、より一層頑張らないといけないですね」と自分に言い聞かせていた。飯田さんのファンだという金子は「出演できてすごく光栄です」。他に俳優・勝村政信(48)がモデル事務所のマネジャー役を務める。

ソース:スポーツ報知





にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[ 2012/05/31 12:34 ] 記事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【山田優、結婚後初連ドラ!特殊予知能力で難事件解決…7月5日スタート日本テレビ系「VISION 殺しが見える女」】
モデルで女優の山田優(27)が日本テレビ系「木曜ミステリーシアター『VISION 殺しが見える女』」(7月5日スタート、木曜・後11時58分)に主演することが30日、分...
[2012/06/01 12:38] まとめwoネタ速neo
広告
広告2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



